PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワフいろいろ

ワフで撮った写真いろいろです。

(ワフネタでどこまでひっぱるんだ?いいかんげんしろ?まあそういわずに)


ラスティとブラン9ヶ月ぶりの再会! 1枚目にしては激しい...^^

9779.jpg
(左から、らぶ、ラスティ、ブラン)


ワフの2階のレストランでのラスティ。落ち着いてます。

9780.jpg


ラスティとブランと一緒にいるのはエコルちゃん。

飼い主さんの「エコル、エコル」って呼ぶ声が「英ゴル、英ゴル」って聞こえて仕方なかったです^^

9781.jpg


エコルちゃんのぷりっ

9782.jpg


大人しぶってる らぶ。

9784.jpg


くんくんラスティ。

9785.jpg


9月にワフで初めて会って、今回も偶然お会いしたメルちゃん。

9786.jpg


オスワリしたときのきなちゃんの前脚はサイコー!

9787.jpg


ラスティとラスティパパさん。

9788.jpg


たそがれマイ・らぶ(こんな歌あったよね)

奥のくららちゃんもたそがれ?

9789.jpg


ひそひそ話のラスティとブラン。

9790.jpg


やっぱり女子にはみえませんブラン。

9791.jpg


休憩中のラスティとブラン。

9792.jpg


きなちゃんと気になる...

9793a.jpg


ピンクレディーというよりも~売れない漫才コンビという感じ。

9794.jpg


夕飯。

大好きなムースヒルズ。

9795.jpg
(↑モッツァレラ&マッシュルーム)

9796.jpg
(↑ベーコン&チーズ)


おデサ。

9797.jpg
(↑ぶどうシャーベットのパンナコッタみたいな)


たのしくっておいしかった1日でした。


今日も会いにきてくれてありがとう


またラスティに会える!うれしいのぽちっとな
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| おでかけ | 00:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

会えてよかった

前回のつづき。

後頭部、正解は上がブランで、下がラスティでした。

らぶと色違いのふりふりワンピースがブランなのです。

9733.jpg
(得意のオスワリ!)


そして、スペシャルゲスト、正解はきなこちゃんでした。

ステキな赤のカラーがその証。

9745.jpg


プールの後はランでみんなと遊びました。

ラスティとブランのガウガウ。

9736.jpg


なんとはなしに始まって...

9737.jpg


こういうときはやけに低姿勢なブラン。やはり弟ですかね。

9738.jpg


同じお乳を飲んで育ったの分かるのかな?

9739.jpg


アイコンタクトだね~^^

9748.jpg


併走~奥にいるのに顔がデカいよブラン(笑)

9749.jpg


この日偶然一緒になった、くららちゃんとメルちゃん。

ブログ友達だったご家族がやっと会えたのだそう。

9741a.jpg
(左くららちゃん、右メルちゃん)


そして、くららちゃんはきなちゃんの異母姉だそうで...

すごい偶然!29日は兄弟姉妹の再会の特異日だったかも。

きなちゃん来てよかったね^^


パパがいない寂しさをよそのおばさんで紛らわすきなちゃん。

9743a.jpg
(左から、きなママ、きなこ、ブラン、らぶまま、ラスティママ、らぶ)


パパ登場でにわかに元気になったきなちゃん。

9750.jpg


ひさしぶりに見たブランのぴょんこ走り~

9747.jpg


怪しい走りは追いかけられる運命なのだ~

みんなで追いかけっこも楽しそう♪

9746.jpg


ほどよく疲れた頃、日も沈みかけて、名残り惜しいけどこの日は解散。

9753.jpg



この機会を作ってくれたラス家のみなさん本当にありがとう。

感謝の気持ちを込めて、ラスティ特集♪

9761.jpg

9762.jpg

9760.jpg

9763.jpg

9734.jpg

9735.jpg

9754.jpg

9759.jpg

9752.jpg

9764.jpg

ラスティ本当にありがとう。また一緒に遊んでね♪


今日も会いにきてくれてありがとう


名前のとおりコートが白かったブランにぽちっとな
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| おでかけ | 23:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日の再会

ブラン満1歳の誕生日に、同胎兄弟のラスティに再会することができました。

場所はドッグリゾートワフ♪

9727.jpg


これがブランの同胎兄弟のラスティ。

2階のレストランでも落ち着いて待っていた知的な雰囲気漂うハンサムボーイです。

9709.jpg


らぶも一緒に記念撮影~♪

9710.jpg
(左から、ラスティ、ブラン、らぶ)


ブランはラスティより1回りくらい大きくて、案の定耳も大きかったけれど...

でも、足がすらりと長いところや、走り方やすることはとっても似ていました。

9713.jpg
(左ブラン、右ラスティ)


このあと、ふたり揃って柵から顔を出し、プールを覗き込んでいました。

この様子の詳細はこのあとご一緒した英ゴルくららちゃんの「おーぱ!」をご覧ください。

9714.jpg
(奥ラスティ、手前ブラン)


本当に入りたそうにしていたので、すぐにプールへ。

こんなに大きくて深いプールは、ブラン初めてなので、泳ぐかな~と心配していたら...

カラーを外した途端、自ら入水~♪

9715.jpg


私がプールサイドを一緒に歩いたら25m泳ぎ切りました。

ブランは、こういうことに心配のいらない子でしたね^^

9716.jpg


ただ、らぶの後をついてばかりいるので、そこはちょっと心配。悩みの種です。

9717.jpg


ラスティはライジャケがいらないくらい、泳ぎが上手になっていました。

9718.jpg


その「むん」としたお顔...ブランにそっくりだよ。

9719.jpg


上目遣いも似てるぅ^^

9720.jpg


ラスティは疲れると自ら休憩するとってもいい子。

お気に入りのボールで遊ぶ姿が可愛い♪

9721.jpg


「ボールはあげないよ」って顔~^^

9722.jpg


プールサイドで、ラスティとブランがボールを取り合いっこ。

9723.jpg


ラスティの勝利♪

みんなが虜になるそのボールやっぱりラスティも気に入ったのね。

9724.jpg


プールで遊んでいる間に、本日のスペシャルゲスト登場~♪

ランチにナンを食べてきたこのゴルちゃんはだーれーだ?

9725.jpg


ゲストを交えてランで遊んだ様子はまた次回。


ラスティとブラン後頭部がそっくり!

どっちがどっちかな~?

9731.jpg9730.jpg


今日も会いにきてくれてありがとう


ハッピーバースデー!ラスティ&ブラン。
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

≫ Read More

| おでかけ | 01:02 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

並べ会の前に

三連休の真ん中24日。

会いたかったお友達に会いに山中湖に行ってきました。

待ち合わせ場所はWoof~!

9560.jpg


ご一緒したのは...というより~

みかんちゃん、キースくん、JOJOちゃんの10歳のお誕生日を祝うお泊まり会に、ずぅずぅしくもらぶ&ブーランがおじゃましちゃったのです。


みかんちゃん(♀10歳)

超がつくかわいさであります。そしてまったり~。

雑誌RETRIEVERの表紙モデルですからね、ワンランク上の美しさでございました。

9555.jpg


きりんちゃん(♀1歳)

みかん家の次女ちゃんです。

とっても小さくて元気がよくて(暴れん坊ではありません)可愛いかったです。

9556.jpg


キースくん(♂10歳)

みかんちゃんと兄妹(パパママ犬が同じ)。

ハンサムな上に大人の魅力~って感じで...人間だったらもてそうです^^

9557.jpg


ミックくん(♂3歳)

キース家の次男くんです。

お目々くりくり女の子のように可愛らしい男の子でした。

9558.jpg


JOJOちゃん(♀10歳)

いつも笑顔のJOJOちゃん。くるくるヘアが可愛い♪

この笑顔たまらんです。写真はみんな笑顔でした。

9559.jpg


実は、ミックくん以外全員MHOUSE出身。

でもミックくんも2ヶ月ほどMHOUSEにいたことがあるそうで...

なので、全員が☆野さんの洗礼を受けているってことになります。


我が家がここに参加した理由は、き~りん&ブーランの並べ会。

劇似のふたりを並べてみたいということで、みかん姉さんにお誘いいただいたのです。

並んだふたりは似てたかな?

楽しかった様子は次回へつづく~♪


今日も会いにきてくれてありがとう


みんな10歳なのにとても可愛らしくてキレイにお手入れされていて...らぶ&ブーランが痛んでいるように見えたままにしっかりのぽちっとな
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| おでかけ | 02:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おともだちと遊ぼう

らぶの肉球を考えて、庭でしか遊ばなかった1週間。

ふたりとも(特にブランは)放電が足りません。

まだまだ水遊びの季節だけれど、できたばかりの薄い肉球をふやかすわけにもいかず...


そんなふたりを気遣って、えっこたんがブランのお相手をしてくれることになりました。

例のごとくお昼にKELに集合。


ランチ~♪腹が減っては戦はできませぬ。

今日はぱぱも私もビビンバ丼(ちなみにぱぱは大盛りです)。

9420.jpg


デザート♪

抹茶のチョコレートケーキ(ぱぱのオーダー)

9421.jpg


マンゴープリン(ままのオーダー)

9422.jpg


この日も人間のように椅子(ソファ席)に座る犬らしくないらぶ。

9419.jpg


とーっても美味しかったマンゴープリン。らぶにも5口くらいお裾分け。

9423.jpg


前日に甘い物を食べ過ぎたというゆみごろうさんも、らぶの強い薦め?にとうとうマンゴープリンを注文。

パッションフルーツのソースが絶妙でした。


ここに、急遽来てくれたぷりんたんと、夕方からはインターペットフェアに来ていた(噂の!)ぽに子ちゃんと合流~♪


近くの広場で遊びました。

9424.jpg


元気いっぱいのポニーちゃん(愛称ぽに子)。

ハートのサマーカットがかわいいでしょ。

9425.jpg


いつもお世話になってます。えっこたん。

9426.jpg


相変わらず可愛い♪ぷりんたん。

9427.jpg


久しぶりのお外で、ブーラン走るぅ~♪

9428.jpg

9429.jpg


このヘンまではまだいい。

ここからがどこのランでも見たことがない、ブーランのぴょんこ走り。

9430.jpg

9431.jpg


らぶも久しぶりに楽しそう♪

9432.jpg

9433.jpg


えっこたんのみどりのボールが大好きならぶ。

ほしくて「わん」って言ってしまいました。

これは最近の困ったこと。

9434.jpg


みんなでパチリ。

9435A.jpg


ブーランは誰とでも仲良くなれる子ですが...

ぷりんたんを追いかけて...追いつけない。

ぷりんたんは俊足なのです。それに怪しげな動きのブランが苦手なよう。

9436.jpg


この日はじめましてのぽにちゃんとも上手にがうがうできました。

9437.jpg


ぽにちゃんのリードももっちゃうぞ。

9438.jpg


いつもお相手をしてくれるえっこたんともがうがう。

9439.jpg


なかよし・なかよし♪

9440.jpg


人に甘えるのも上手。

9443.jpg

9444.jpg


らぶもきっと楽しかったね。

9441.jpg


そろそろプールでも遊べるかな~


今日も会いにきてくれてありがとう


またもや事件発生!ブランがご飯を食べなくなっちゃった。理由はなんなんだ?のぽちっとな
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| おでかけ | 21:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

