PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy New Year!

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


では、ふたりからもごあいさつを...

10000.jpg
(らぶ、かぶり物がいやみたいです)


10001.jpg
(ブーランもやや固まり気味です)


10003.jpg


かぶりものがイヤで、どんなに声を掛けても笑顔がでなかったふたりですが、今日も元気に楽しそうに過ごしております。

今年我が家はおそらく今までに経験したことのない激動の年になること間違いありません。

明るく楽しくでも誠実に毎日を過ごしていこうと思います。

1年間無事に笑顔で過ごせるよう祈るばかりです。


ふたりのこんな笑顔が毎日みれますように。

10006.jpg


今日も会いにきてくれてありがとう


エムハウスにお泊まりしたら手作り食ものどを通らなかったデリケートらぶに「しっかりしなさい」のぽちっとな
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| 服・グッズ | 15:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イチゴのあかずきん

久しぶりの更新です(汗)

仕事が忙しくなったり、写真を管理するソフトがおかしくなったりで更新できず、いろんなことが重なって実質30日からが年末休みになりました。


お誕生日当日もなにもしなかったし、クリスマスらしいことも準備できなかったので、ちょっと楽しい気分になるお洋服を注文しました。

今回も楽しいわんこ服がたくさんある、いぬのふくさんのお洋服です。

1着目は「ハートの赤ずきんちゃん

フードのついた赤いタンクトップです。

9960.jpg


ラブラドール専用でしたが、ゴルバージョンにしてもらいました。

9961.jpg


フードにはハートが付いていて、かぶるとかなりのインパクトがあります。

ブランが着ているのはオリジナルデザイン。

9962.jpg
(左:ブラン、右:らぶ)


らぶのはハートをイチゴちゃんに変更してもらいました。

9963.jpg
(↑イチゴのつぶつぶは黒いビースを縫い付けてくれてあります)


イチゴちゃんの素晴らしいできあがりに大興奮で、私もぱぱもお気に入りの1着になりました。

ブランもイチゴが気に入ってしまい、気がつくと咥えてました(笑)


2着目は「いたずらワンコの DA・BRAT

ゴミ箱あさるわんこの姿がブランみたいだなぁと思って選びました。

ラブラドール専用だったのをゴルバージョンに、タンクを半袖に変更して、ちょっとスポーティな感じにしてもらいました。

9964.jpg


らぶは白。

9965.jpg


変更してもらったゴルちゃんのイラストも可愛いんです。

9966.jpg


ブランはネイビー。

9967a.jpg


ネイビー着せたら、少しは賢そうに見えるかな?

9968.jpg


どちらもちょっと肉厚の生地なので、この冬は大活躍しそうです。

9970.jpg


短い短い冬休み。

このお洋服をきてたくさん出かけようね。

まずは初日の出かなぁ。


今日も会いにきてくれてありがとう


更新していなくても訪ねてきてくださったみなさんありがとうのぽちっとな
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| 服・グッズ | 01:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

われちゃった

ヘルスウォーターの水飲みボウル

ブランが食台から落として割っちゃいました。

一方向からペロペロ舐め押して、食台から落としてしまうんです。

9409.jpg


実はブラン、Kitchen Dog の森修焼フードボウルも我が家に来て早々に割ってしまいました。

らぶはそんなことしないのに...

とても使いやすいので、同じモノを買い直しました。

今回もまた同じモノを買おうと思ってます。


昨日の午後、庭に出たふたり...

耳がおかっぱ頭のようならぶ。

9411.jpg


ブランはこんな顔になりました。

今日は「あは~」じゃありませんね。

9410.jpg


肉球はよくなってきましたが、まだ万全ではないので、最近は専ら芝庭で遊ぶだけです。

ブランはもっと広いところを駆け回りたいだろうな...

ちょっと可愛そうだけど。

もう少しだけ、らぶに付き合ってあげてね。

9412.jpg
(↑やっぱり「あは~」だった


今日も会いにきてくれてありがとう


肉球とか雨とかすっかりお散歩に行かなくなって、朝なかなか起きないぱぱにこらっのぽちっとな
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| 服・グッズ | 22:07 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いぬのふく2

先日ご紹介した「いぬのふく」さんで作っていただいたふたりの洋服。

ぱぱが写真を撮ってくれたので、も一度ご紹介♪

どちらも夏らすぃ~タンクトップです。


その1「ゼブラ・メッシュ・タンク」

前半分がTシャツ素材、後ろ半分がゼブラ柄のメッシュ素材です。

9320.jpg


右後ろから撮ると柄がよくわかります。

困ったお顔のゴルちゃんのイラストがかわゆすです。

9321.jpg


その2「ワイハー・マリン・タンク」

ブランがまだまだ大きくなると分かっていても欲しくなってしまうかわいさ。

9322.jpg
(あ~ブラン、お顔の大きい(長い)のがばれちゃうから、身を乗り出さないで)


左後ろ。

元気ボーダーの上に描かれたゴルのイラストがなにげに色違い♪

9323.jpg


右後ろ。

今年流行りのマリンが普通にならないのがいいでしょ?

その名の通りワイハーに行った気分になれるタンクです。

9324.jpg


ふたりともモデルお疲れさん


今日も会いにきてくれてありがとう


ぱぱスヌードのさしん撮るのわすれてるよぉ
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| 服・グッズ | 07:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いぬのふく

耳が大きいブーラン、スヌードはごはんのときの必需品です

洗い替え用に2つ持っています。

小さいときに買った1つめのオーガニックのは、誰がやったかしりませんが、裾の辺りが食べられており、サイズもぱつんぱつん。

もう顔が入りません(爆)

というわけで「いぬのふく」さんで作っていただきました。

じゃ~ん、かわいいでしょう?

9315.jpg


写真(ままの撮影)が悪いのでよくわからないと思いますが...

「耳付きでファンキーなのを」とオーダーしたら...

イエローとネイビーの太ボーダーで元気いっぱいな感じで仕上がってきました。

おまかせで作って頂いたので、届くまでわくわく...


ボーダーの上にゴルと☆のイラストもプリントしてあるんです。

小さい耳は飾り? いいえ、これがあると脱がせやすいのです。

ここを掴んでひっぱるとするりと脱がすことができるので、リクエストしてつけてもらいました。

9316.jpg


で、スヌードのためにごはんを待たされた姉。

ご、ごめん、ごめん

9317.jpg


スヌードをお願いしている間に欲しくなってしまった「ゼブラ・メッシュ・タンク

ラブラ専用とブル専用のしかなかったのですが「ゴル用作ってもらえますか?」とお願いしたら、快く対応してくださいました。

9314.jpg


同じ柄の色違い。

切り替えのところの緑のラインと肩口にある四つ葉のクローバーが、とってもぐ~な味わい。

9314b.jpg

なかなかお似合い♪

自分はひとりっこだったので、きょうだいでお揃いってやりたかったみたいです。

なんだか、嬉しいわぁ♪


もうひとつ新調したワイハー気分のタンクは、次回ご紹介~♪


今日も会いにきてくれてありがとう


服の写真は後ほどぱぱがもう少しちゃんと撮ってくれるとなっ
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| 服・グッズ | 00:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

