PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当選しちゃいました~♪

今年のGWに泊まったカーロ・フォレスタ...

カーロの楽しかった思い出をブログに書きまくり、せっかく書いたのだからということで、その頃カーロで募集していた「ブログを書いて宿泊券をGETしよう!」というブログキャンペーンに応募していたんです。もちろん、ダメもとで...。

そんなことをすっかり忘れかけていた今日この頃...、今日仕事から戻ると、なにやら封筒が届いている...

封を開けると、そこには赤いチケットが2枚入っていました... お手紙も...

ん?

こ、これはー?

ま、まさかー?

な、なにー?

そ、そうなんです。当たったんですー!!! サプライズ~ 


\じゃ、じゃーん�L���L���i�I�����W�j

268_20090610230541.jpg

カーロが宿泊施設としてよいところというのは既にみなさん承知のことと思ったので、ブログには、周辺の施設や、パンフレットに載っていない裏山のことや、部屋から見える朝の富士山のきれいさなんかを中心にカーロに泊まるとこんな楽しみもあるよってことを書きました(詳しくはこちら)。

頂いたレッドチケットは、山中湖のスイートルームや新しくできた北軽井沢のコテージにも宿泊できるすんごいチケットです。カーロさんありがとう!!

いや~眠い目をこすって書いた甲斐がありましたー!! うれしー♪

そうそう、カーロのホームページにもブログキャンペーンの当選者が発表されていました。「しょび」っていうのがぱぱのハンドルネームです。


ぱぱままの異常な喜びように、訳も分からず一緒に喜ぶらぶ...

「わーいっ」(わんこの宿泊券はありませんが...)

267_20090610230534.jpg


らぶとぱぱままとで、何か(ブログ)を一緒に作ったということ、それが評価につながったということが、なによりうれしーです。


らぶがいてくれたから、こんなうれしいサプライズが起こったのです。

266_20090610230528.jpg

ありがとう、らぶ... おまえさんのおかけだよ~♪ 大好きだよ~♪

また、一緒に泊まりに行こうねっ!! 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
らぶありがとうでぽちっとね

| その他 | 00:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいっ!!いいなぁ!!!
らぶちゃんは可愛いだけでなく、福の神??

カーロさんは来年には絶対泊まりたい宿のひとつです^^
今年は軽井沢に行って、後から軽井沢のカーロさんにしたら良かったなんて思ってましたぁv-10

らぶちゃんママさんのブログでカーロにいつか泊まるぞと、決めました☆

| せれおなママ | 2009/06/11 01:57 | URL |

v-22せれおなママさん
そーなんですっ。選ばれちゃいました~。うれすぃ~。
今日もらったボーナスよりうれしーです。
北軽井沢(群馬県)と軽井沢(長野県)のカーロ...
どちらもよさげですよね~♪専用庭付きのお部屋とか。
ぜったい泊まってみて~♪

| らぶまま | 2009/06/11 02:33 | URL |

すご~い!!いいですね
私も泊まったことあるけどブログにも書いたけど
ブログキャンペーンなんて知らなかったよ~~~v-12
ガッカリ・・・
良かったね~~~v-238
またみんなで旅行してきてねv-10

| チュンチュル | 2009/06/11 12:53 | URL | ≫ EDIT

すごーい!おめでとうございまーす^^
でもらぶままさん、周りの素晴らしい景色や
カーロの素敵なところ、
カーロに泊まって楽しい様子
こちらにも本当に伝わってきましたもん。
きっと当選するに値するブログだったのですよ。
偶然と言うか私達も今月この梅雨の真っただ中に
北軽井沢のカーロ予約してあるんですよー^^;
山中湖はとても評判が良いようなのでちょっと期待
しているのですが・・。
らぶちゃん、ママさん又楽しみが増えましたね^^

| モンタ | 2009/06/11 14:40 | URL | ≫ EDIT

v-22チュンチュルさん
当たっちゃいましたよ~。本当にうれしくってね~。らぶのおかげです。
ブログキャンペーンは旅行に行く前に知ったので、
帰ってきたら応募してみようかな...くらいの軽い気持ちでした。
また夏にブログキャンペーンがあるらしいので、チャレンジしてみたら?


v-22モンタさん
やりましたー!!イェーイ v-221
私も北軽井沢のカーロ行ってみたいです♪
コテージもよさそうだし、専用庭付きの1階のお部屋もよさそう~♪
敷地も広そうでお散歩にももってこいって感じですね。
旅行記をぜひブログで紹介してくださいね。
楽しみにまってまーす。


| らぶまま | 2009/06/11 21:54 | URL |

すご~い!!とっても羨ましいです。
旅行記楽しみ♪

そしてもちろん日頃の行いが良いからですよね~、らぶちゃん♪
神様は見てるんだなあ~。

| オペラパパ | 2009/06/11 22:39 | URL | ≫ EDIT

v-22オペラパパさん
応募してみるものですね~。
まさか選ばれちゃうなんて思っても見ませんでした。
選ばれた他の方のブログはみんなおしゃれなんですよ~。
うちのなんて、かなり庶民派って感じです。
でも、せっかく選んでいただいたので、
また楽しんできちゃいますっv-221

| らぶまま | 2009/06/12 08:01 | URL |

出遅れましたあ!
おめでとうございま~す!

なんとも羨ましい!
らぶちゃん!幸運の女神だね♪
旅行楽しみですね。
私も楽しみになってきた・・・!?
らぶちゃ~ん!私も大好きだよ~v-344

| のんとらくま母 | 2009/06/13 00:15 | URL | ≫ EDIT

v-22のんとらくま母さん
ありがとうございます~♪やっちゃいました~♪
本当にラッキーでした。
宿泊券の期限は今年いっぱい、さあ、いつ行きましょうか?
既に夏の予約はいっぱいみたいです。秋かな~。
楽しみです。また報告しますね。

| らぶまま | 2009/06/13 08:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/98-5964f65a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

