PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よだれちゃん

甘いものに目がないぱぱ...

突然「ケーキ買ってくる」と言ってでかけて、地元で人気のケーキ屋さんシューベルトで、ロールケーキ2本とケーキ3つを買ってきました(一体誰がそんなに食べるの~?)。���[���P�[�L���[���P�[�L

その中にあった「いちごタルト」...ままのハートをつかみました。
小さめのいちごが花びらのように付いてますー♪ きゃー♪

261.jpg


そして、ここにもうひとりハートをつかまれた方がいました。
ままの手元に釘付けです。

262.jpg

「まずは、金色の紙の飾りをとって...と」
 じ~

264.jpg


「なーに?」
「らぶちゃんそれ好きなんだけど...」じ~
「らぶはケーキなんて食べたことないでしょ?」
「赤いの食べたことあるよ」たら~
「ああ、いちごね~

もう、ぴくりともそこを動きません。
ままがひと口食べるたびに、よだれちゃんの目がフォークの先を追っています。

 じ~
「食べづらいわ~」

263.jpg

とうとう最後は、根負けしたままがいちごだけあげました~。
もちろんクリームの部分をままが舐めてからです。

 ぱくっ「まま、おいしー♪」

ところでこの「いちごタルト」...いちごの甘酸っぱさと生クリームとその下のちょっと香ばしいカスタードのタルト生地が絶妙なんです。すんごくおいしいです♪

「ぱぱー、おいしかったよー♪ また買ってきてねー」



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
よだれちゃんにぽちっとね~

| フード・おやつ | 02:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~、私もよだれちゃん♪
こんな夜中にケーキが食べたくなった!
生クリームなめたい!
ちょとおかしなのんとらくま母ですv-398

ウチのワン達もいちごが大好きですよ~
絶対に貰える物だと思ってます。

らぶちゃん♪いちご貰えてよかったね!
それにしてもいちごがテンコ盛りで、たまりませんねv-380

| のんとらくま母 | 2009/06/09 00:38 | URL | ≫ EDIT

v-22のんとらくま母さん
やっぱり、みんないちご好きなんですね~♪
うちのよだれちゃんが去ったあとのソファは
「だれ?水こぼしたの?」ってなくらい濡れてました~
このケーキ見た目のインパクト以上に、おいしーのですよ。
千葉房総に来られる機会があったら、ぜひ~。

| らぶまま | 2009/06/09 01:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/96-210ff2f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

