PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグタイムレース結果は...?

GWに参加したドッグタイムレース...50m走

結果は後日 DOG EVENT CLUB のHPで発表されるというので、見てみると...

らぶちゃんなななんと、犬種別で1位~  総合で14位~

って、よくよく見ると、その日のレースに参加したのは全47頭で、ゴルは2頭しか走らなかったようです(爆)
でもまあ、全体でも4~5秒台で走るウィペット軍団が上位を占め、らぶより上位はすべて中型犬だけなので、よくやったほうです。←親ばか


DOG EVENT CLUB のカメラマンに撮ってもらった写真が届いたのでご紹介~。


スタート地点にはまま、コースの中頃にぱぱが立って、らぶを誘導することにしました。
よーい、スタート!

247.jpg
Copyright(C) 2009 dog life support DOG EVENT club All Rights Reserved.

ぱぱに向かって一生懸命走り出しました~♪

248.jpg
Copyright(C) 2009 dog life support DOG EVENT club All Rights Reserved.

がんばれ、らぶ~♪

249.jpg
Copyright(C) 2009 dog life support DOG EVENT club All Rights Reserved.

がんばれ~、がんばれ~

250.jpg
Copyright(C) 2009 dog life support DOG EVENT club All Rights Reserved.

あともう少し、がんばれ~♪

251.jpg
Copyright(C) 2009 dog life support DOG EVENT club All Rights Reserved.

ゴーール!

252.jpg
Copyright(C) 2009 dog life support DOG EVENT club All Rights Reserved.

タイムは6.49秒!

259.jpg
Copyright(C) 2009 dog life support DOG EVENT club All Rights Reserved.

ぱぱもままもそんなに速く走れないわ~、頑張ったね~ 




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
1位のお祝いにぽちっとね

| ドッグラン | 22:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らぶちゃん、すご~い!
写真で見てもすっごいスピード感です。
土煙が上がるあたりは、サラブレッドの調教のようです♪
かっこいいなあ~。
オペラなんて、ドタドタ・・・。

| オペラパパ | 2009/06/07 20:12 | URL | ≫ EDIT

v-22オペラパパさん
カメラマンさんはゴール付近の土の上に寝転がって構えてくださいました。
その甲斐あって臨場感あふれる写真になりました。
そういえば、オペラちゃんの滑走姿あまり見掛けませんね。
今度ぜひパパさんのカメラテクで紹介してくださーい。

| らぶまま | 2009/06/07 21:55 | URL |

凄い凄い!!
そんなに早く走れるなんて…それに、集中力があるのね~♪
写真も動きがすっごくいいです♪
うらやましいわぁ―――っ

| あるみいちゅ | 2009/06/08 00:17 | URL | ≫ EDIT

v-22あるみいちゅさん
それほどでも~。スタートダッシュがいまいちなんですよ~。
らぶに限らず大型犬が走るのはゆったり大きなストライドで見応えありました。
写真はカメラマンに撮ってもらってよかったです。
ゴールを走り抜ける感じがよいでしょー?
関東でもいろんなところで開催してるみたいですよ。
機会があったらアルちゃんも走ってみたらー?

| らぶまま | 2009/06/08 02:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/95-8f29934a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

