PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピー

外は雨...
ちょっとネタもつき始めたので、らぶの小さい頃のお話しを...

我が家に初めてやって来た日の写真
準備しておいた大きすぎるおもちゃに一生懸命食らいついてました。

190.jpg


その翌日の写真
ままの脚にすっぽり収まる大きさでした。

182


ほら、ね。

183.jpg

                 ・
                 ・
                 ・
                 ・

あれから1年3ヶ月
今じゃ、ままと同じ大きさに。

184_20090524095742.jpg


去年夏はずっと病院通いだったけど、今年は今のところ順調です。

191.jpg

元気に過ごせるといいね...。



雨が少し強くなってきました。����

...今日はのんびり過ごそうね。

185_20090524095756.jpg

「ぱぱ~、コーヒー煎れてくれませんか~」
「はーい」


ブログランキングに参加しています。
まったりらぶに一票お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
らぶにぽちっとね。

| その他 | 10:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとうですね、ママよりデカい・・・。

仔犬の頃を懐かしく思う気持ち、よく分かります。
オペラの場合は見た目は大人でもヤル事は子供なので
問題なんですけどね~(汗)。

ネルドリップの珈琲を飲まれてるなんて
素敵な時間ですね!

| オペラパパ | 2009/05/24 22:45 | URL | ≫ EDIT

v-22オペラパパさん
らぶもしっかりしているようで、まだまだ子供ですよ。
今日も一騒動あって...やられました。ふぅ~

コーヒーはぱぱの趣味なんです。
手挽きのミルで豆を挽いて...ゆっくりした時間が流れます。

| らぶまま | 2009/05/24 23:04 | URL |

一日目のらぶちゃんかわいい~❤
お家に来る前に、Mハウスまで(飼い主の!?)訓練に行ったのですよね~♪
一日目とは思えないほど、リラックスしてるもの・・♪
懐かしいわぁ~❤

↓のパパに抱っこ・・我が家も一緒です♪
35キロになっても抱っこしてほしいらしいんですよぉ~❤
いつまでも甘えん坊です♪
(そこがかわいいんだけど・・・)



| あるみいちゅ | 2009/05/25 00:30 | URL | ≫ EDIT

v-22あるみいちゅさん
訓練いきましたよー♪
それに家に着くまでの車の中では私の膝の上にいたので、
それで、リラックスできたのかしら~。

おー6歳になってもだっこをおねだりするんだぁ。かわいー♪
でも、35kgではパパさんが大変ですね。
うちは必ず毎日だっこしてもらってますよ。
本当、いくつになっても甘えん坊なんですね。

| らぶまま | 2009/05/25 01:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/87-bb0bca5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

