PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スティッチと遊んだよ

らぶの大好きなスティッチ...

らぶがこの家に来る少し前、ぱぱが会社の忘年会のビンゴ大会で当てた抱き枕です。
この家に来たときから、らぶにとって自分の体より大きいこのスティッチが、唯一の子分になりました。

らぶ6ヶ月のとき...。
このときは、スティッチのほうが大きいですね。

075_20090523002500.jpg

数ヶ月前、スティッチがあまりに汚れてボロボロになったので、ままは洗濯してそのまま納戸へしまってしまいました。

                ・
                ・
                ・


先日、ふとそのことを思いだし、数ヶ月ぶりに納戸からスティッチを出してきて、繕ってみました。

らぶはスティッチのこと忘れていませんでした。

「まま、スティッチがいたよ~♪」

082_20090523003001.jpg


「うれし~♪」

083_20090523003008.jpg


ぱぱがスティッチを持って振り回してやると、それはもう、じゃれてじゃれて...とっても楽しそう。本当に好きなのね~。

084_20090523003144.jpg

20分でも30分でもずーっと、動かしてもらうスティッチと遊びます。
つきあわされるこちらはたまったものではありませんが、うれしそうな顔をみると、つい、つきあってあげてしまうんですよね~。

076_20090523002506.jpg


遊んだ後は「ぱぱにだっこ」。
いつもより高い位置から部屋の様子をながめます。

079_20090523002943.jpg


そして、クッションの上でごろんごろん~。目にもとまらぬ早さで体を左右に動かします。
こんなときは、たいがい眠いときです。

080_20090523002949.jpg


ほら、リビングテーブルの下にもぐり込みました。やっぱり眠いようです。

081_20090523002955.jpg

「みなさん、らぶはもうねむねむです...」



ブログランキングに参加しています。
スティッチ大好きねむねむらぶに一票お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
らぶにぽちっとお願いね

| 遊び・おもちゃ | 01:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/86-09710888

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

