PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DogLaのカラー

以前から欲しかったDogLaカラー...

まだらぶが小さいとき、ハートモチーフでありながらかっこいい感じに一目惚れして、買おうと思ったらサイズがなくて手に入らなかったカラーがありました。

GWの旅行の時に行った「ムースヒルズバーガー」の看板犬ラブラドール2頭が、同じものを色違いでつけているのを見たとき、やっぱりよいなぁと思って探していました。
ちょっと分かりづらいけど、これ�G���������͂��Ă�������です。

072_20090521014521.jpg



先日、偶然「WagMall」で発見して即購入。今日届きましたー♪

ハンドメイドのハートのオーナメントがぐるりと付いています。
1個だけ付いたわんこのオーナメントもカワイイでしょ?

069.jpg


お揃いでリードも買っちゃいました。
普段のお散歩の時は短くてよいので、56cmのショートリードにしました。

070.jpg


らぶにはハード過ぎるイメージかと思ったけど、結構似合うじゃない。

068_20090521014527.jpg


らぶ、気に入ってくれた?

071_20090521014546.jpg

その顔は...気に入ってくれたみたいだね。よかった~



ランキングに参加しています。
新しいカラーで、ごきげんらぶに一票お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
らぶにぽちっとお願いね

| 服・グッズ | 02:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~、らぶちゃんとっても似合ってる!!
リードもお揃いでいいですね(*´∇`*)
白いコートにとても映えますね、さすがらぶままさんです(*´ο`*)
リードは確かにお散歩する時は短い方がいいですよね。
リトルもらぶちゃんのマネしてちょっと短いやつを探してみようっと!

| ちば | 2009/05/21 10:41 | URL |

v-22ちばさん
ショートリードは種類も少なくて、
なかなか気に入った物に出会えませんが今回のは○。
とっても気に入ってます。
今朝のお散歩で、早速使ってみました。
ロングリードよりいい子でお散歩できましたよ。
リトル君にかっこいいの探してあげてくださいね~。



| らぶまま | 2009/05/21 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/85-ea349d0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

