PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rocorocoへ行ってきました

カフェRocorocoへ行ってきました。
海岸から徒歩2,3分のこのカフェは、海風が気持ちよく、今日のように暑い日にらぶを走らせてあげたいときにはもってこい場所です。

おなじみ、看板犬のフリーダちゃん(5歳)。
017_20090511014455.jpg

ぱぱままがおいしい天然酵母のパンで腹ごしらえをしていると...
018_20090511192827.jpg

ふたりしてなんて顔するの~。
このふたり...おいしいものをちゃんと知っています。
004_20090511013445.jpg

こんな顔されたらたまりません。
でも、パンはあげられないので、おやつをあげることにしました。
006_20090511013504.jpg

ドッグランでは、
なにやら話してみたり...
007_20090511013510.jpg

かけっこしてみたり...(相変わらず、らぶは追いかけられる方です)
008_20090511013648.jpg

ボールを持ってきたり...
009_20090511013654.jpg

一緒におやつをもらったり...
011_20090511013706.jpg

わんことあんまり上手に遊べないらぶですが、フリちゃんはちゃんとつきあってくれます。
010_20090511013700.jpg


ここで、あることに気がつきました。
まま「ねえ、フリちゃん舌みせて」
012_20090511013712.jpg

フリ「はい、こんな感じ?」
013_20090511013719.jpg

まま「どれどれ、らぶは... むむ、デカい!!!」
らぶの舌はフリちゃんの2倍くらいの面積です!!
どうでもよいことですが、びっくりです!!����
014_20090511014430.jpg


今日はこんなかわいいツーショットも撮れました。
015_20090511014437.jpg


今日はたくさん遊んでもらって楽しかったね。
また、遊びにこようね。
016_20090511014443.jpg



おまけ:
帰り道コンビニに寄ったんですが、車に乗ろうとしたら、らぶが助手席に座ってました。��
002_20090511014449.jpg

ぱぱのいたずらです。
らぶが助手席に座りたがったので、シートベルトをつけてあげたそうです。
でも、嫌がらないでシートベルトつけてる...ヘンだよ、らぶ。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ぽちっとお願いね

| ドッグカフェ | 02:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとだ~大きい!
でもリトルの舌も結構デカくて、
口からピンクのしゃもじが出てるようです。

おやつをおねだりするらぶちゃん、かわいい(*´ェ`*)
あんな顔されたら思わずオヤツあげちゃいますね!!

| ちば | 2009/05/11 15:17 | URL |

v-22ちばさん
おお、リトル君も大きいんですかー?v-8
しゃもじ形なのはゴールデン共通なのかしら。
特に走り疲れて「横べろ」になっているところなんて、
とれちゃいそうなくらい長くなってるんですよ~。
おやつ...食べたことないものでも、
あんなふうに目をきらきらさせて待ってるんですよね~。
においでわかるのかな。

| らぶまま | 2009/05/11 16:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/77-6c270b19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

