PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子供達と

先週末のお話ですが...ままの従姉妹のHちゃんが二人のお子さんを連れて遊びにきてくれました。姉のKちゃんと弟のRくん。
Kちゃんがらぶのリードを引いてお散歩したいと言い出しました。
110.jpg

Kちゃんとらぶ。
ふたりは体重が同じくらいなので、
心配しましたが、上手におさんぽできてました。
111.jpg

小さな公園で久しぶりのラン♪
112.jpg

Kちゃんとおいかけっこ。
113.jpg

らぶの散歩に大人3人もついて
5人と1匹の大移動です。
まだ小さなRくんは目が離せません。
114.jpg

結局1時間のお散歩になりました。
らぶは途中で帰りたくなって、座り込んだり...
小さな子供に慣れていないらぶですが、Kちゃんのコマンドにもちゃんと反応できていて、安心しました。
115.jpg


| お散歩 | 01:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/75-143b2194

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

