PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋です

外はすっかり秋らしくなりました。木の葉の色もいままでと違います。久しぶりに昭和の森公園にやってきました。
102.jpg

おなか空いたよ。
ままはおいしくないフードしか
くれません。
103.jpg

人がいなかったので
ぱぱがリードを外してくれました。
104.jpg

ままとボールキャッチの練習しました。
105.jpg

106.jpg

107.jpg
お鼻でつんしちゃって
失敗です。

一緒にかけっこ。
ままは足が遅いので、ゆっくり走ってあげました。
108.jpg

109.jpg
とんぼさんがたくさんいました。おいかけっこしたかったけど、らぶが夢中になって歩道までとびだしちゃうので、だめーっていわれちゃいました。
また、昭和の森にいきたいです。ぱぱ、また連れていってね。




ピクチャ 1
ピクチャ 2
ピクチャ 3

| お散歩 | 03:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/74-1ffb314b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

