PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福島雪旅行

毎年恒例になりつつある雪遊び旅行。

毎回長野も候補にあがるのですが、今年もピーナッツから行きやすい福島になりました。

那須高原SAドッグランで、ゆきちゃんと待ち合わせ。

DSC_2702.jpg


ランチステーキ食べたかったけど

週末スキーヤーのために、土曜日にステーキ用の肉が入荷するということで...

DSC_2704.jpg


カレーとシチュー

DSC_2705.jpg
IMG_1460.jpg


ランチの後はチェックインまで、スノーチューブでたっぷり遊びました。

DSC_2775.jpg

DSC_2798.jpg


関東も20℃超えたみたいですが、福島も10℃超えていたようで

ぱぱシャツ1枚!

IMG_1467.jpg


わんこたちも楽しそう♪

DSC_2753.jpg

DSC_2766.jpg

DSC_2757.jpg


今回お世話になったお宿

DSC_2822.jpg

とても清潔〜
DSC_2820.jpg

手作りご飯派には必要な備品もあり
DSC_2824.jpg

温泉ではありませんが、翌桧香入り湯
DSC_2827.jpg

コミュニケーションルームあり
DSC_2831.jpg


おいしいお料理は次回〜


 お・ま・け 

ぶ〜らんとぱぱ


| お泊まり | 11:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/606-96cce0ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

