PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福ちゃん

やっとブログが更新できるようになったので、ちょっと遡りますが7月のこと。

この夏はいろいろと忙しかったのですが、遠くからお友達が会いに来てくれました。

同じお里の福太郎くん

以前からお会いしたくて、ひそかに琵琶湖辺りに旅行を計画していたのですが、なんと福ちゃん家関東にお引越し。

そして、ピーナッツに来てくださるというので、暑い夏でもOK屋内ランのある加恋ちゃん家で遊ぶことに。

IMG_08152.jpg


まずは飼い主の腹ごしらえ。

IMG_07772.jpg
IMG_08042.jpg


私の同僚ととても似ていて、初めてお会いした気がしなかったパパさん。

私たちと同世代とは思えぬほど、とってもきれいなママさん。

大きな瞳が可愛らしくて優しいお姉ちゃん。

IMG_07942.jpg


優しいご家族に囲まれて幸せいっぱい福ちゃんも想像どおりの可愛さでした。

IMG_07992.jpg


東関東道から圏央道の分岐が分かりづらいとか、異常な事故渋滞とか、

M定番、パピー時代の厳しかったトレーニングの話題で盛り上がり〜。

たくさんお話しすることができました。


わんこたちにもおやつ〜。

IMG_08002.jpg


どことなく似ている福ちゃんとらぶ。

IMG_07882.jpg


久しぶりに友だちと遊んで、帰ってきてからよく寝ていたらぶらん。

IMG_08192.jpg


また、会えるといいなぁ。

| ドッグカフェ | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その節はお世話になりありがとうございましたv-344
素敵ならぶ家の皆さんにお会いできて
福&福家族とっても嬉しかったです♪
初対面なのに大幅に遅刻した福家族を
優しく迎えてくださってありがとうございましたe-259

また遊んでください♪
これからもよろしくお願いしますe-374

(同世代とは思えぬほど…のあたり…何度も読み返し…
旦那と娘にも読み聞かせました(笑))

| 福ママ | 2015/09/23 00:43 | URL | ≫ EDIT

v-22 福ママさん

遅刻?ぜーぜん大丈夫です。
むしろ初めてのところに無事に到着してよかったなぁと思っています。

いや〜本当なんです。ママさんかわいらしくて...
透明感のある可愛らしい美しい方で、パパさんメロメロだろうなぁって、室内ランで妄想めぐらしてました(えへへ)
我が家では、ママさんは元ミスなんとかとか、元女優さんとか、そんなんじゃなかろうかってことになってます。

読み聞かせは大事ですね(笑)
私も「ままはかわいい」を刷り込んでみたいと思いますv-410

| らぶまま | 2015/09/23 14:20 | URL |

!!

なんと!!
福ママさんは元女優さん&元ミスでしたかー!!
okOK了解。
いつかお会いできることを願って、
妄想を膨らませておきます。
ぐふふ

| ALママ | 2015/09/24 12:27 | URL | ≫ EDIT

v-22 ALママちゃん

そうなのよ〜。
あんまり可愛い可愛いいうと、お散歩中に声かけられちゃうといけないけから、このくらいにしとくけど、マジ美しい方なの。
秋遊びやすい季節になったから、一緒に遊ぼーよ♪
福ちゃんの天真爛漫にズッキュンv-26やられちゃうよ。

| らぶまま | 2015/09/24 19:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/602-36ec5d3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

