PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんな久しぶり!

お久しぶりです。

ブログの更新の仕方わからなくなって、四苦八苦しましたが、なんとかできました。

日曜日久しぶりにお友達とおでかけ。


ぶ〜らん。カメラをおもちゃと思っているのか、期待に膨らむ笑顔。

DSC_2551.jpg


らぶ。う⚪︎ち袋で察します。

DSC_2552.jpg


いったところは「ウエランカラ」。

こちらも相当久しぶり。

DSC_2554.jpg


ご一緒したのは、ALくん。

DSC_2556.jpg


それから、ゆきちゃん。

DSC_2565.jpg
(ぱぱ〜、これじゃあゆきちゃんかどうか、わからんよぉ)


AL家のさっちゃんが相変わらずの面倒見のよさで、らぶらんと遊んでくれました。

DSC_2563.jpg


小学校6年生と60歳の大人トーク。

DSC_2568.jpg


悪い姉弟。

DSC_2574.jpg


深いプールでたっぶり泳いだALくん。やりきったね。

DSC_2562.jpg



プールが終われば、カフェのお庭でチョイ走り。

ゆきちゃんとぶ〜らんのガウガウ。

ゆきちゃんありがとうね。

DSC_2587.jpg


こんな、集合写真も撮れました。

ぶ〜らん、でかなったなぁ。

DSC_2578.jpg


ゆきちゃん家、AL家のみなさん、プレゼント&お土産ありがとうございました。

また、一緒に遊んでね。

| その他 | 15:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜日は、ありがとうございました〜(≧∇≦)
らぶちゃんぶ〜らんALくんに久しぶりに遊べて楽しかったです(≧∇≦)
しかも、ゆきは今年初の泳ぎだったので、みんなと一緒に遊べて楽しかったです(^。^)

ぶ〜らん、こちらこそゆきとガウガウ遊びしてくれてありがとう〜(^o^)

また近々遊んで下さ〜い(^ν^)

| ゆきんこ | 2015/09/22 19:54 | URL |

v-22 ゆきんこさん

こちらこそ、お誘いいただきありがとうございました。
久しぶりにお会いできてとっても楽しかったぁ♪
わんこたちも嬉しそうだったし、よい1日が過ごせました。

一人暮らし(笑)も終わって、少し時間に余裕もでてくるかなと思うので、また一緒に遊んでくださいね〜。

| らぶまま | 2015/09/22 23:54 | URL |

こんばんは♪

ブログ更新待ってました~(笑)
らぶちゃんとブラン君の姿が見れて嬉しいです♪
今回はAL君も登場で楽しさ倍増♪
ゆきちゃんも可愛いですねe-257

プール、楽しそうe-471
泳げるってやっぱりワンコも楽しみが増えることなんですねe-141e-140

AL君とブラン君だと、ブラン君の方が大きいんですね~。
一緒くらいかなと思ってましたe-241

| 福ママ | 2015/09/23 00:29 | URL | ≫ EDIT

v-22 福ママさん

正直この数年間は、大した仕事でもないんですが、結構ストレスのたまる仕事で、意識がそちらにいきすぎて、休日リラックスするとか、わんこたちと遊ぶとかできていなかったことを再確認した日でした。
ブログも気を張らずにぼちぼちやっていこうかなぁと思ってます。

プール楽しいですよv-288
福ちゃんもきっと思い切って深いプールに入ったら、すぐに上手におよげると思います。
らぶもブランも最初は水に入るの躊躇してたけど、最初だけでした。

ブランは数年前から体高だけはALくんより大きかったんですよね。
ブランも最近横にも大きくなったので、ちょっと近づけたかな?v-91
おっきくて強くて優しい子になってほしいですv-352

| らぶまま | 2015/09/23 13:55 | URL |

おはー

出遅れましたー

ホント久しぶりだったね!
みんなに会えて、ALも楽しそうだったし、私達も嬉しかったぁ〜♪
らぶらんも相変わらず仲良し姉弟で、見ているだけで癒されたよ。

ままも、まだ忙しそうだけど、すごく健康になったって聞いてなんかちょっと安心。笑
ありがとねーまた遊ぼうねー‼️

| ALママ | 2015/09/24 12:21 | URL |

v-22 ALママちゃん

あまりに仕事が忙しくてね、土曜日は完全休業日にしようって決めて、2年前に週1のトレーニングなんて始めちゃったんです。
そしたら、とても調子が良くなって、相変わらず仕事はバタバタしてるけど、知らぬまに健康優良児(笑)
自分に合ってたみたいだねv-218

やっぱりあのプールいいね、お姉さんの愛想のなさも吹っ飛ぶくらい、楽しかった。
私たちが行かないと草ボーボーになっちゃうからときどき行こうと思います。あ来年ね。
ALくんもいっぱい泳げてよかった。
元気が出ますように。

また遊ぼー!!v-32

| らぶまま | 2015/09/24 19:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/601-a5eef537

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

