PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よんさい

ブラン4歳になりました。

本当に時の経つのは早いものです。

らぶの4歳のときと違って、お留守番中にまだまだいたずらしますけど。

IMG_0010.jpg


「sit」「down」「はい、どうぞ」「おやつ」「ごはん」「反対の耳」「わんわん」

こ、これは、と思われるヒアリング力ではありますが、どうにかコミュニケーションとれてます。

なので、この言葉知ってるるんだ?!ってわかると、らぶの時の100万倍嬉しいです。

朝出かける時の「行かないで〜」の儀式は、服が毛だらけになって困るけど、会社にコロコロ置いてあるから大丈夫です。

5013_20141029225206d4c.jpg


ブラン、お誕生日おめでとう。

今日もお母さんと一緒に寝てください〜。


 お・ま・け 

いたずら前の姿はこちら(↓)

IMG_0631.jpg

| その他 | 23:08 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶーらん、よんさい おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
ほんと早いね~

またきーりんと遊んでね

| みかん姉 | 2014/10/30 07:34 | URL | ≫ EDIT

ぶらんくん、お誕生日おめでとう♪
もう4さいなんて、ほんと早いわ~
これからも楽しくおいしく過ごそうね。
また遊んでくださいね。
いたずら、、、たまにはご愛敬で(笑)

| きーすまま | 2014/10/30 11:58 | URL |

おめでとー!

ぶーらん、4歳おめでとう!
そうだったよそうだったよ。4歳だ♪
なんか、ついこの前、ブーランが来た様な…
いやこりゃ参ったね。笑

ぶーらん、なにをいたずらしたのかどうしてもワカラン!
でも飲み込まなかったのね、エライよ。
4歳も、らぶちゃんと共に元気で過ごそうね。

らぶままちゃん、そろそろ忘年会シーズンよー。うふうふ

| ALママ | 2014/10/30 16:55 | URL | ≫ EDIT

ブラン君、4歳のお誕生日おめでとうございます♪

あんなに小さくて、
ママとトレーニングしてたブラン君が
もう4歳なんですね~!


1日1日がかけがえのないものに感じますね。

4歳も、らぶちゃんや、パパやママと楽しく
過ごしてください💛

あの、紫の物体はなんだったんでしょう…
。原型がないですね(笑)



| 福ママ(hukuhuku) | 2014/10/30 17:58 | URL |

happybirthday!

ぶ~らん4才のお誕生日おめでとう~(^∇^)

あんなにちっちゃかった、ぶ~らんが4才あっという間ですね(^O^)

って言うことは、私も年取ったんだな~(^_^;)

4才の年も、らぶちゃんと楽しい1年になりますように(^O^)

ぶ~らん、精神年齢が永遠の1才児の、ゆきともまた懲りずに遊んでね(^O^)

| ゆきんこ | 2014/10/30 18:34 | URL |

v-22 みかん姉さん
早いもので4年が経ちました。
小さい時と変わらず、おつむが弱いです。
でも、素直なことこの上ない性格は、可愛くて可愛くて仕方がないです。
よりよって、気に入っている靴ばかり食べられてますが、ぜんぜん腹が立ちません。笑
なかなか会えないですが、また、遊んでね。

| らぶまま | 2014/11/01 17:20 | URL |

v-22 きーすままさん
ほんとうに4歳なんて信じられないです。
お腹がすぐに壊れちゃうところは、小さい時のままだし。
たまならいいですが、最近またいたずらブームがやってきたようで、靴と紙がお気に入り。
先日も私の読みかけの文庫本を食べて、毎日白いウ○チ継続中です。
また、一緒に遊んでね〜♪

| らぶまま | 2014/11/01 17:30 | URL |

v-22 ALママちゃん

なにをいたずらしたのかというと、元の姿を見てもらったほうがわかりやすいかと。
http://rabu1112.blog56.fc2.com/blog-entry-597.html#no597

金属部分を飲み込まなかったことより、つま先部分しか残っていなかったことが怖かった。
現行犯じゃないから、いたずらを叱れないし、とにかくお腹が心配でした。
案の定お腹を壊し、しばらくの間毎日黒エナメル混じりう○ちをしてました。
今は元気よ。文庫分食べたけど...

忘年会いいねぇ。参加希望〜。

| らぶまま | 2014/11/01 17:46 | URL |

v-22 福ママさん

そうそうトレーニングの時はね、できる子なのかと思ってたんですよ。
でも、ちょっと違ってました。笑
素直でわかりやすいですけど、らぶの真似してればいいから、言葉覚えなくて。
「ブラン、ボール持ってきて」って何度かいうと、らぶがボール持ってきます。笑
私はできるのよ〜って感じです。

紫の物体、実は私のストラップシューズです。
表は黒のエナメル、内側はベージュの皮ですが、噛み締めたので、内側の皮が薄紫色になりました。
すっごく気に入ってたのに。
なぜか、仕方がないと思ってしまうのです。
許しちゃうんですよね〜。
ビーフジャーキーみたいに思ってるのかしらね。

| らぶまま | 2014/11/01 23:22 | URL |

v-22 ゆきんこさん

ご無沙汰してます。元気でした〜?
相変わらずですが、4歳になっちゃいました。
今年の夏もカイカイと戦いながら、過ごしてましたよ。
忙しくて、なかなか出かけられないんだけど、また遊んでね。

| らぶまま | 2014/11/02 00:07 | URL |

同じく素直ですがおつむが弱い同胎兄弟のラスティです。(笑)DNAでしょうかね・・・。

4歳早いですよね~。

ブーランそんなに言葉分かるの??
ラスティ未だに「お散歩」「おやつ」もポケっとしてますよ^_^;
ラスティもがんばります~。

お互い4歳も元気に過ごしましょうね♪

また遊んでくださいね!(^.^)

| ラスまま | 2014/11/03 18:23 | URL |

v-22ラスままさん

やっぱりそう?素直でおつむ弱め?
「散歩」にも「おやつ」にも嬉しそうにするというより、真顔になります。
でも、ラスくんのほうが「かしこ顏」よ。絶対。
「反対の耳」は、二日に1回の耳掃除で覚えました。
この言葉を聞くと、ごろんと寝返りをうって、反対の耳をこちらに向けてくれます。笑
理解できてるとわかった時、マジで嬉し泣きしました。
また、遊んでね〜。

| らぶまま | 2014/11/05 08:01 | URL |

コメントしたと思ったら、できていなかった(汗)
とってもとっても出遅れです

ぶ~らん、お誕生日おめでとう!
素直でいいコでかわいいぶ~らん君、
また会いたいわあ♪

愛情いっぱいのらぶままのコメント↑
朝からジ~ンです~

| きいろまま | 2014/11/10 07:20 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら、
ハッピーバースデー !!
私も、もう4歳か~という感じです。
まだ2歳くらいなような(笑)

できる姉をもつとつらい( 楽? )よね~。
比べられながらも、それもまた可愛いと許される・・・
愛だね、愛 !!
ずっとそのまま、そのまんま~で育ってください。
6歳のお誕生日、おめおめ !!

| きなママ | 2014/11/11 00:04 | URL | ≫ EDIT

v-22 きいろままさん

コメントありがとうございます〜。
ぶ〜らん、すくすく(というか、にょろ〜ん)と大きくなりました。
ご飯はらぶの2倍食べてますが、体重は同じ。
もう少しお肉増やしてみようかなぁなんて思ってます。

最近ボール遊びをたくさんしてくれるぱぱと一緒にいるのがいいようで、振られてばっかりです。
でもでも、可愛いんですよね〜。
親バカですね。^^

| らぶまま | 2014/11/11 22:32 | URL |

v-22 きなママちゃん

ありがちょんまげ〜v-315
そうなのよ、2歳みたいなんだけど、4歳なのよ〜。
欲しいものが目に入るとその場におすわりして、まるまるの目でこっちみるのよ〜。
「なになに?何が欲しいの?」って、なんでも聞いてやりたくなるのよ〜。
なんでかしらね?
なんかしらんけど、可愛いのよ〜v-343

| らぶまま | 2014/11/12 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/597-4763039a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

