PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨どきどき晴れ曇り

遅くなりましたが...

那須二日目も雨。

朝ごはん。

5029.jpg


わくわくらぶ。

5030.jpg


まがおぶ〜らん。

5031.jpg


霧雨のランで少し遊んだけど、諦めておでかけすることに。

5032.jpg


まずは、ネットショップではお世話になっている bee+beeさんで、らぶらんのチョーカーを注文。

せっかくきたのに、注文に夢中になり、写真撮り忘れ。


翌日に買って帰るお土産をチェックしに道の駅那須ラスクテラスに寄って、Cafe Peacheでランチ。

その外観から我が家と同じハウスメーカのSWHかと思って選んだのですが、なんと!なんちゃってSWH。

オーナーさんと話もりあがらず。

動揺してランチ写真撮り忘れ。

IMG_1683.jpg
(雨やんで庭ランでくつろぐふたり)


ランチの後にデザートを注文したら「間に合いませんでした」と謎の返事が返ってきたので、別のお店に移動〜

清潔でかわいいお店なのにね。ちょっと残念。

宿からそう離れていない「ダイニングカフェ・ボリジ

ワンコ連れ用テラス席。

IMG_1686.jpg


ぱぱは、ガトーショコラとベリージュース。

IMG_1689.jpg


私は、チーズケーキと紅茶。

IMG_1690.jpg


期待に膨らむふたり。

bee+beeで買ったチーズのおやつでお茶をにごしました。

5037.jpg


次回はここでランチしてみよう。

15時過ぎたので宿に戻って温泉入ろうってことで。

お宿のラウンジ。

5041.jpg


座高が高いぶ〜らん。爆

5042.jpg


夕飯の18時までに、私もぱぱもゆったりお風呂楽しみました。

んでもって、夕飯〜。

おさけ(ぱぱ)。

5043.jpg

那須ポークの自家製ハム

5044.jpg

温かいホタテ貝のフラン

5046.jpg

パン〜

5045.jpg

栗かぼちゃのスープ

5047.jpg

鯛としめじ〜

5048.jpg

グラニテ(味忘れ〜)

5049.jpg

栃木県産黒毛和牛のグリエ

5050.jpg

グランマニエのパルフェ

5051.jpg

馬肉のおやつ〜

5052.jpg


食後のブラン

5053.jpg


雨ばかり...日頃の行いでしょうか。

| お泊まり | 00:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「間に合いませんでした」に吹いたわ!
どーいう事!?
そこ、ツッコまなかったのー!?

あと、らぶちゃんの頭の上に、
ちょうどぶーらんの顔が出てるのも吹いた!
ブーラン、座高だけじゃなくて手足も長いもんねーん♪

お宿はさすが、良さそうだねー
食事もいい!
自家製ハムってすごいね。

のんびりして温泉入って日頃の疲れは取れたかな?
また忙しい日々なんだろうけど、体調気を付けてねー。

| ALママ | 2014/08/27 17:05 | URL | ≫ EDIT

前回の奇跡的可愛い(爆)ぶ~らんより、
今回の真顔の方が好みです。
ってか、いつも可愛いから(笑)

そうそう、取っ手とかが違うからすぐに違うと気付いたよ。
間に合わなかった(?)おかげでいいお店開拓できて良かったじゃん(笑)

日頃の行いというより、
風呂でも入ってゆっくりしてろってことよ ^m^

| きなママ | 2014/08/28 10:09 | URL | ≫ EDIT

v-22ALママちゃん

私たちより年配の(と思う)ご夫婦と年配の女性、あとシェフがいるのかな?
注文したタイ風カレーも思いのほか本格的にうま辛で、手作り食用の馬肉とかも扱っていて、店内もとても清潔で、いい感じだったんだけど。
おそらくその日のデザートというかスイーツ系は、ティータイムあたりを目指して作っているのかな?と思ったよ。
ツッコミたいけど、ツッこんだらいけないような優しそうで素朴なご主人で...。

ニョロながなぶ〜らん。
今年4歳だけど。
少しずつ言葉も覚えてきたし、甘えるとか、そういうこともするようになったよ。

| らぶまま | 2014/08/28 22:31 | URL |

v-22きなママちゃん

ぶ〜らん、かわいい?
うふふ。

カフェ、よく見たら取っ手も違うし、店内に入った瞬間、内装が違うなと思いました。
大きなガラス扉は二層ガラスだったし。
ご主人もよく間違われて、声かけられるっていってたよ。

お風呂よかったなぁ。♨︎
夕方4時頃湯船独り占めの贅沢がたまらんかった。
那須近いし、お天気のときにまた行きたいな。

| らぶまま | 2014/08/30 12:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/594-6c66616a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

