PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須ヴォルペ(初日夕食編)

那須の初日の夕食。

105に泊まると黙っていても、他のお部屋の食事より品数が多いということに、食べ終わってから気がつきました。

冷蔵庫の飲み物も無料とのこと。

とにかく、事前情報が少な過ぎて...よくわからないまま過ごしてました。

ダイニングでわくわくのらぶ。

5014.jpg

奇跡的にかわいく撮れたブラン。

5015.jpg


では、初日の夕食。いきまーす。

5016.jpg

本日のフレッシュジュース(もも)

5017.jpg

フォアグラのテリーヌ(なつおとめソース)

5018.jpg

パン〜

5019.jpg

貝ときのこ〜(爆)

5020.jpg

冷静スープ(にんじんのムースとコンソメゼリー)

5021.jpg

スズキのポアレ〜

5022.jpg

ゆずのグラニテ〜(口直し)

5023.jpg

那須牛のステーキ

5024.jpg

マンゴーのフラン〜

5025.jpg

コーヒー(紅茶とどちらか選ベます)

5026.jpg


いい具合いにお腹いっぱい!

で、このふたりには...(すでにワンご飯食べてます)

5027.jpg

りんごのコンポート(はちみつ味)〜

5028.jpg


食事の始めに出されたので、私たちのお皿が下がるたびに3粒ずつ。笑。

おいしかったね。

| お泊まり | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいっすー

らぶままちゃん、お元気そうだー♪
多忙の合間をぬって、行って来たのねー那須!

スイートルームって、やっぱり違うんだねぇ~
泊まった事ないわぁ。
お食事もさすがによさそうね。

ブーラン、超かわいい。
とっても知的な感じよ。

| ALママ | 2014/08/18 18:05 | URL | ≫ EDIT

v-22ALママちゃん

元気よ〜♪
忙しいんだけど、なぜか元気なのよ〜♪
もうさ、いつもいつも計画立て損ねてさ、連休にどこも連れて行ってやれなくて、らぶらんかわいそうだし、悔しかったから、今回は二泊しちゃいました。
ぶ〜らん泊まり慣れてないので、夜ふと目が覚めると、「ここどこ?」って顔してうろたえてました。笑

温泉サイコー!また行きたいっす。^^

| らぶまま | 2014/08/19 07:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/593-8e9b6a13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

