PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須ヴォルペ

お久しぶりです。

このところ、日々のことに追われて、長期連休の予定を立てず、どこにも行けないことが悔しかったので、7月の初めに宿探し。

結局夏休みに予約できる宿は少なくて、当時まだオープンしていない公開情報少ない宿を予約。

4990_2.jpg


という訳で、日曜日から火曜日行ってきました。那須。

初日のランチは超定番 PENNY LANE

断続的に降る強い雨のせいで、お店は激混みにも関わらず、屋根付きテラスはすぐにすわれました。

4991.jpg

ときどき強く降る雨のしぶきが、降り掛かってきたけど、へーき。

4992_2.jpg

4993_2.jpg

那須だから肉だよねというぱぱは、ハンバーグとステーキのコンビプレート。

4995.jpg

私は、シーフードのパエリア。

4994.jpg

Beatlesの曲がずっと流れ(アルバム Let It Be)、お店のスタッフもボタンダウンのシャツにタータンチェックのパンツでかわいかったです。

しか〜し、ランチの後も雨で外で遊ぶことができず、14時前に宿に直行〜。

7月19日にグランドオープンしたばかりのカーロ・フォレスタ 那須高原ヴォルペ

しっぽのロゴがかわいいです。

4996.jpg


まだ部屋の準備ができていいないとのことで、ストレス溜まったらぶらんを雨のドッグランに放出。

雨が強すぎて、写真はとても無理...

ふたりをトリミング室で乾かした後で、部屋に案内してもらいました。

105。入り口から見たリンビグの様子。

写真にはないですが、入るとすぐ短いパスで、右手にクローゼットとわんこ用のアメニティグッズ。

左手は電子レンジと冷蔵庫。手づくりごはん派には使い勝手のいいスペースがありました。

5000.jpg

ナチュラルな雰囲気に、クッションとかの小物が、かわオリエンタル。

5001.jpg

テラス側から見たリビング。

5002_2.jpg

寝室。葉っぱの壁紙と赤色のスローがアクセントでかわいい〜。

5003.jpg

寝室からみたリビング。人用のアメニティと小さい金庫が寝室にありました。

5004_2.jpg


らぶらんとランにいて、ずぶ濡れになったぱぱは、大浴場へ直行。

中二階の廊下の突き当たり。

軽井沢カーロは101の横に貸し切り風呂があって、廊下を通る人の足音をらぶが気にしていたけど、ここは1階、2階両方から行けるし、それほど音は気にならなかったです。

5005.jpg

男湯〜

5006.jpg

脱衣所〜

5008.jpg

大浴場の扉〜(笑)

5009.jpg

硫黄のにおいぷんぷんのお風呂〜

5010.jpg

泉質〜

5013.jpg


洗い場〜

5011.jpg


カーロで温泉というと豪華な離れの宿のイメージ。

わりとリーズナボーな価格設定で硫黄の温泉というのは、個人的にはつぼ。

初日は2回入りました。

夕食のことは次回へつづく〜。

| お泊まり | 14:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

那須といえば肉なの?(笑)
しっぽのマークとは気付かなんだ、筆かと (^_^;)
色々視点が違くて楽しく拝見しました。
すい~とる~む~ !!
2日間ゆっくりするには最高ね。
私もかなりツボだけど、夏で暑くてお風呂は1回でした。
また行きたい。
らぶちゃん、いいお顔で良かったあ~。
ぶ~らん、まだまだ発散必須なわんぱくさんね♪

| きなママ | 2014/08/17 16:01 | URL |

v-22きなママちゃん

栃木は海がないから(勝手に)牛かなって思って。笑
なぜ105だったかというと、ばーばと一緒に泊まろうと思って取っておいた紫チケットがあったんです。
でも、ばーばは入院したまま家には戻らなかったし、自分が忙しくなって旅行行きそびれてたので、今回紫チケット使うことにしました。
スタンダードの部屋も帰り際に覗かせてもらったけど、結構広そうだったので、次回はスタンダードで1週間くらい泊まりたい。笑
夏こそ風呂でしょ。爆
硫黄泉サイコー!大浴場5回は入ったよ!!

| らぶまま | 2014/08/17 22:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/592-a3add9ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

