PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おなじ

どこかのかわいいワンコが、日向ぼっこ好きという記事をみて。

うちにもいるな...と。

0901.jpg

デッキのカジカジ跡は、らぶが小さい頃のいたずら。


暑いのにね。

呼んでも家に入らない。振り向くだけ。

0902.jpg


らぶばかりに注目していると、割り込むようになったぶ〜らん。

少しずつではありますが、成長しているもよう。笑

0903.jpg


女子に冷えは禁物です。と、らぶから学ぶ。

わかめちゃんカットも刈り上げ部分が伸びてきて、傷が見えなくなってきました。
スポンサーサイト

| | 12:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どこかのかわいいワンコ・・・に、
きっと我が子と思っちゃった私は
自意識過剰のバカ親でしょうか (^_^;)
ワカメちゃ~ん ! と呼んで、
らぶちゃんから冷やかな視線をあびたい。
うちのきな助も呼んだらかえって寄り付きません。
しら~っとしてると寄り添ってくる。
ややこしいよね~、女子って・・・
分っかりやすそうなぶ~らん、LOVE ヽ(^。^)ノ

| きなママ | 2014/06/04 14:55 | URL | ≫ EDIT

v-22 きなママちゃん

コメントありがとう〜♪
女の子はややこしいよね〜。
よく、わんわん吠えちゃったりしてさ、なにが気に入らないのかさっぱりわからないよ。
ワカメちゃん、犬のでるCMが好きで、よくテレビにかじりついてます。
AKB48のラブラドールなんとかって歌が流れると、テレビに近寄って行きます。
どうやらラブラドールがでてくるらしくて。
はずれ(ラブラがでてこない)もあって、そんなときは、ちょっと残念そうです。

おみみん・ぶ〜らん、めっちゃ素直です。
細いけどすごく大きくなったんだよ。^^

| らぶまま | 2014/06/05 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/590-e167c753

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

