PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あまぐり

仕事...この2年半くらいで出張が多くなりました。

今週も、あまぐり出張行ってきました。

IMG_1315.jpg


打合せしてホテルに戻ったとき、朝起きたとき「らぶ〜」「ぶ〜らん」とiMessageで呼びかけます。

すると、おとうさんからふたりの写真が送られてきます。


朝、おとうさんが出勤するときのふたり。

IMG_1341.jpg


おとうさんに遊んでくれ〜のふたり。

IMG_1338.jpg


写真に癒されて、疲れも吹っ飛びます。

IMG_1339.jpg



これからも出張がたくさんありそうです。

IMG_1317.jpg


仕事頑張らなくちゃと思う反面、ふたりにできる限りのことをしてあげたいと思う気持ちとで、ときどき「わ〜っ」ってなります。

頑張らなくちゃね。




 お・ま・け 

国内出張もしますが、海外出張は約1年で、ぱんだ、マンゴー、カニに続き、あまぐりで4回目。

仕事中は写真を撮ることもできないので、夕食や帰りにちょこっと立ち寄った場所をiPhoneでパチり。

IMG_1349.jpg

IMG_1347.jpg

IMG_1335_2.jpg

ちゃんと仕事もしてますよ。^^

| 留守番 | 03:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頑張ってるね。
食べ物は美味しい?
せっかくだから、美味しい物いっぱい食べてきて~♪

らぶちゃん、傷跡ずいぶんキレイ!!
毛がたくさん生えるところだし、すぐ目立たなくなるね。
お散歩解禁、いつ頃かな~。

らぶままちゃん、そんなに出張続きじゃ、ぱぱも寂しいねぇ。

| ALママ | 2014/05/12 09:55 | URL |

v-22 ALママちゃん
頑張ってるんだけどね。怒られてばっかだしさ〜。
不毛だよ、いつまで続くんだって感じだよ。
羽田から戻ると23時過ぎだったけど、でも部屋が毛だらけで、つい掃除しちゃったりさ。
休みは日曜だけだったので、洗濯、抜糸、買い物でつぶれちゃった。
ぱぱには、いつも免税のたばこで許してもらってる。

らぶの傷、首の上の方はくっついたの。
顔の下の傷は、前足の付け根にあたるので、皮の伸縮が大きいから、まだじゅくじゅくしてるの。
あともう1週間はお散歩禁止です。
手術の後は、病院でいつもびくびくしてて、かわいそうなことしたなって思ってます。
自分のせいかなって、落ち込んだり...。

でも頑張るよ。

| らぶまま | 2014/05/12 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/587-a94f48b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

