PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりで

ぶ〜らん一人をつれて、ドックカフェ「加恋ちゃんち」へ。

加恋ちゃんちまで、車で15〜20分。

あと2分くらいで着くというところで、ぶ〜らんわちゃわちゃしだして、楽しいところに行くことがわかったよう。

車を降りたら、カフェの入り口に向かって猛ダッシュ。

お友達に挨拶する暇もなく、とりあえず芝のお庭で放電〜。

落ち着いたところで、私はランチ。

ぶ〜らんは、ばななんぼう(ばななケーキ)鯉のぼりバージョン

IMG_1236_3.jpg


集合写真〜♪

IMG_1285_3.jpg
後列:ゆきちゃん、えっこたん、シュガーちゃん、ぶ〜らん、ぷりんたん、
前列:こころちゃん、いちごちゃん


楽しかったです。

IMG_1253_3.jpg


みんな、ありがとう。

| ドッグカフェ | 10:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は遊んでいただいて、ありがとうございました~(^∇^)

ぶ~らんも、ゆきのあん!ぽん!た~ん!な遊びに付き合ってくれてありがとう~(*^O^*)
また懲りずに遊んでね・

そして、らぶちゃん1日も早く元気になって、また一緒に遊んでね~・

| ゆきんこ | 2014/05/05 16:30 | URL |

v-22 ゆきんこさん

こちらこそ、どうもありがとうございました〜。
ゆきちゃんもトレーニングのかいあって、とっても落ち着いていてすばらしいね。
らぶも、ブランも甘やかし放題で、恥ずかしい限りですが...
明日から3日間はまた二人だけのお留守番生活が始まります。

また、遊んでね〜。

| らぶまま | 2014/05/06 22:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/584-fda02f6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

