PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンデンバウム

宿の窓から下をみたら、たばこをすっているぱぱとらぶらんを発見。

0291.jpg

0292.jpg


朝ご飯の時間だよ。

0283.jpg

0284.jpg

0285.jpg

やぎミルク(塩分なし)パン

0286.jpg

0287_3.jpg


チェックアウトの時間を気にせずゆっくりできるというので、宿の裏で遊ぶことに。

これはいい。

0500.jpg

せっかくだから、思いっきり二人と遊ぶ。

0501.jpg

0502.jpg

0503.jpg

0504.jpg

0505.jpg

0506.jpg

0507.jpg

0508.jpg

0509.jpg

0510.jpg

てぶくろ欲しさに飛びついて

0511.jpg

悪いことしたと思うのか、顔なんかなめてみる。

0512.jpg

その隙にらぶに帽子取られたりして。

0513.jpg


お昼過ぎまで部屋を使わせてくれたリンデンバウムさん。

本当にありがとうございました。

0514.jpg

この日の午後の様子は次回へつづく


お ま け

部屋のお風呂はユニットバスで狭いけど、近くに「岩岳の湯」という道の湯がありました。

今回はお風呂にゆっくり入る時間がなかったけど、次回は入ってみようと思います。

宿には廊下に共用の電子レンジと冷蔵庫ありました。便利。

0290.jpg

| お泊まり | 14:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりです~

こんばんは~
いいな~いいな~冬のリンデンバウム♪

岩岳の湯、いいですよぉ~温まります。
らぶ家が泊まったお部屋、みいちゅが泊まりがっていたお部屋で、うらやましいです。
こちらのスタッフの方々のお気遣い、すごいですよね。
あぁ、私も行きたい~冬の岩岳の山が見たい、お宿のご飯も食べたい、朝のカフェオレ飲みたい。

もう、この夏もリンデンバウムに決まりだ。

| あるみいちゅ | 2014/02/16 20:25 | URL | ≫ EDIT

v-22あるみいちゅさん

実は、宿探ししているとき、参考にさせてもらったんです。
リンデンバウムの奥様本当にいい方で、涙でそうでした。
帰り際「夏もいいですよ」と言われ、また行く気になってます。
靴のまま部屋に入れるのもいいv-218
宿の裏のアスレチックの下のスペースが、雪遊びにぴったりでした。
冬も楽しめましたぁ。

| らぶまま | 2014/02/17 00:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/577-a31c98b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

