PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

加恋ちゃん家

もう何度も遊びにいっているのに、記事にしたことがなかったアットホームなドッグカフェ。

加恋ちゃん家

我が家から車で20くらいのところにあります。


先週のお話...

雨天でも遊べるカフェ併設の室内ランで、えっこたんと待ち合わせ。

0259.jpg


偶然ご一緒したmou(ムー)ちゃん(10ヶ月)と遊びました。

0260.jpg


大型犬も怖くないようです。

0261.jpg


ブランがmouちゃんの前にボールを落としたり、mouちゃんがブランにボールをゆずったり。

ブラン上手に遊べました。

0262.jpg


4人一緒にぱちり。みんないい顔だぁ。

0263.jpg


この日のワンコたちのおやつ「団子三兄弟?」

0267.jpg


夕方にゆきちゃんと合流。

プレゼントでいただいたかわいいお洋服に着替えて記念撮影。

0268.jpg


加恋ちゃん家。居心地よくてついつい長居しちゃいます。


 お ま け 

ゆみごろうさんのいうとおり、見事ジャンプしたえっこたん。

0264.jpg

0265.jpg

0266.jpg

いいこだね。

| ドッグカフェ | 18:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな笑顔でたのしそうですね。
上手にあそべて、みんないい子ですねv-10

赤いお洋服のらぶちゃん いい笑顔v-238
ふたりとも人気者ですよ~v-255

| はなちいまま | 2012/12/24 21:45 | URL |

似合う!

キレイな水色、似合うよ二人ともぉ~♪
あぁ、会いたかったなぁ~
残念だなぁ~
中村正俊ね、了解!
(実はイマイチよく分かってない私。。。笑)

ブーラン、小さなお友達とも上手に遊べるんだね!
先生!
どうか、極意をALに教えてやってはいただけないでしょうかー!!

次、お会いできるのはいつかなぁ~
年始は難しそうだよぉ~涙

| ALママ | 2012/12/25 13:06 | URL | ≫ EDIT

v-22はなちいままさん
返信遅くなってごめんなさい。
洋服のフードについたメロンパンのぬいぐるみが撮影できなくて、残念。
すっごく可愛い服なんですよ。
メロンパンに一目惚れでした。

はなちいちゃんとも会いたいなぁ。
今年もよろしくお願いします。

| らぶまま | 2013/01/02 14:26 | URL |

v-22ALママちゃん
中村雅俊の若かりし頃のドラマしらんの?
主題歌の「俺たちの旅」とかしらんの?
しらんよね〜若いもんね。^^

ブランなんともいえないいい子?になりました。
なんにもおせーてないけど、いい性格です。
ただ、ティッシュが大好きで、それはちょっと困ってます。
冬合宿でいいとこ見習い合いましょう。
楽しみ♪

| らぶまま | 2013/01/02 17:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/571-250b14d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

