PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう

みなさん、大変お待たせしました。
(え? 待ってない?)

なんだか、またまた毎日忙しく、更新も滞ってしまいました。

肉体的にへばっているというよりは、最近は気疲れの毎日。

でもでも、楽しかった旅の思ひ出は綴っておかなくては...


山中湖のすてきなお宿の朝のお話です。

お庭ランはこんなふう。いいでしょ?

0071_20121022223217.jpg


朝ご飯チンの時間。

0074.jpg


すっかり大人っぽくなった、きーりんがにこにこでやってきてくれました。

0072_20121022223216.jpg


えへへ。かわいいね。

0073_20121022223216.jpg


二階からみた玄関。

0075.jpg


広い踊り場の窓。

0076.jpg

外は雨でしたが、広々とっても気持ちのいい感じでした。


さて、朝ご飯。おいしかったね。

0077.jpg


ブラン。いつもの朝と同じくまったりしておりました。

0078.jpg


朝のお散歩。

0079_20121027212722.jpg


チェックアウトの後の記念写真。

0080_20121022224842.jpg


ご一緒してくださった、みかん家、キース&ミック家、きいろ家のみなさん、楽しい・美味しい時間をありがとうございました。

このお宿、また行きたいなぁ♪

| お泊まり | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/566-f0783dfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

