PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広い!きれい!おいしい!

Woof♪のあと、向かったお宿はとってもすてきなお宿でした。

この日は、みかん家、きーす家、きいろ家と一緒にお泊まりです。


ひろいっ!

0067.jpg


気になる...

0068.jpg


気になる...

0069.jpg


だんらん〜♪

0070.jpg


おいしいっ!12連発

0071.jpg

0073.jpg

0084.jpg

0085.jpg

0086.jpg

0087.jpg

0088.jpg

0089.jpg

0090.jpg

0091.jpg

0092.jpg

0093.jpg

食いも食ったり10品〜♪ おいしい上にボリューム満点。

いや〜マジ、おいしかったです。

前日のぱぱの物足りなさはどこへいったーっ!て感じでした。


食後はみんなでわいわい。

きーすままからワンコたちにおやつが振る舞われ〜♪

こともあろうか、らぶったらみーさんを押しのけて、おやつをもらおうとといたしました。

0094.jpg

あの、みーさんをですよ。押しのけました。

いいんですかっ? いいのっ?

あ〜あ...

0095.jpg


おやつタイムの後はみんなおとなしく...

0100.jpg

0101.jpg

0072.jpg

0104.jpg

0105.jpg

0106.jpg


んでもって、リビングで集合写真。看板犬ちゃんも一緒です。

0096.jpg

いいなぁ、こういうの。

翌朝の様子は次回へつづくぅ

| お泊まり | 07:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそう♪
らぶ家は旅行にノートPC持参!?
あいふぉんだのに??

らぶちゃんって案外そういうとこあるよ(笑)
以前きなちゃん家で誰かのごはん横取りにいって、
らぶぱぱすごくショック受けてたよね、ね。
今回は落ち込まなかったかな?i-278

それにしても、みーさんはぬいぐるみですねi-101
どこで売ってるのかしら、
買いに行きたい!

| きなママ | 2012/10/03 16:51 | URL | ≫ EDIT

v-22きなママちゃん
あやっぱ、気になったちゃった?
パソコン片付けて写真とって欲しかったです。
旅行にはメモリカードをいくつか持っていって、取り替えるのが普通?
我が家はメモリーカードを変えずにすぐにPCに取り込んぢゃうんです。

そうそうそうなのよ、らぶったらめっちゃがっついてるの。
(ぱぱに似たのね〜)
恥ずかしいったらありゃしない...。

ところで、みーさんから伝言を預かってます。
「きなちゃんに会いたいわv-345」だそうです。
きなちゃんも会いたいって言ってたよって話しておきました。
どうです?会ってみますか?
次回の山中湖は声かけちゃうよ。

| らぶまま | 2012/10/03 22:27 | URL |

次回はおいしいちゃんたくさん持参せねばっv-274飼い主はお腹一杯いただくのでワンコにも用意しなくちゃね~v-290らぶちゃん、こんなことになっていたとは~e-317いいのいいの、多頭飼いはこんなの当たり前?v-15

| きーすまま | 2012/10/03 23:06 | URL |

いいんです。いいんですよ、らぶちゃんv-290
欲しい時は押しのけても前に出ないと
生きていけませんから@多頭暮らし。

ブーランもたくましくなるのだよ~

| みかん姉 | 2012/10/06 12:00 | URL | ≫ EDIT

v-22きーすままさん
返信遅くなってごめんなさい。
いやいや、なんといいますか、お恥ずかしい限りです。
らぶったら卑しいんですよ。
食べ物に目がないっていうか...
実は...ブランを迎える前からこうなんです。笑。

| らぶまま | 2012/10/10 23:12 | URL |

ものすごく返信遅くなりました。ごめんね。
いや〜らぶの食べ物に対する執念ってすごいんです。
いつ衰えるのかしらね。

これに懲りず一緒に遊んでね。
ブーラン、現在薄毛ちゃん。
おいしいちゃん、足らないのかなぁ。

| らぶまま | 2012/10/27 16:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/564-18fe5e4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

