PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わふわふWoof♪

車山から車を飛ばすこと2時間。

やってきたのは、おなじみ山中湖のWoof♪

Woof♪で受付を済ませると、やさしそうな男性二人が迎えにきてくださいました。

お一人はきいろパパさん、もうお一人は...森末慎二?!

いいえ、初めましてのキースパパさんでございました。^^

お二人のニコニコ笑顔に迎えられ、奥の木のあるランに行ってみると...

事前のお話では、みかんちゃんの親戚さん、おともだちなど7家族くらいと聞いておりましたが...

ゴルわらわら大会〜♪

0109.jpg


ゴルちゃんだけでなく、ほかのワンコもたくさんいました。

さすがに3連休の中日とあって激混み〜。

長距離ドライブで疲れ気味の我が家の二人はまったりでした。

0060-2.jpg

0061.jpg


よそのお宅のおもちゃで遊ぶ礼儀知らずのブーラン。

0062.jpg

0063.jpg


二人のちょっといい写真。

0064.jpg


どれくらいのお友達ゴルちゃんがいたかというと... どどーん。

すごいでしょ? もっともっとたくさんいたんですよ。

0066.jpg


ここで偶然、以前からコメントやメールでママさんとお話させていただいていた、地元にお住まいのバニラちゃんと初めてお会いすることができました。

うれしかったぁ♪

だってだって、バニラちゃんとブランの父犬は同じ。つまり異母姉弟なんですから。

もっとブランに似ているのかなと想像していたのですが、実物はとっても美人さんでした。

0065.jpg


混み混みのWoof♪を後にして、向かった先は...

次回へつづくぅ。

| ドッグラン | 23:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

横べろブーラン可愛い~v-345
らぶまま日記アップ早すぎっ!

| みかん姉 | 2012/09/23 23:58 | URL | ≫ EDIT

楽しかったですね~v-290ありがとうございました。
パパ、昔はよく似ていると言われてましたっけ。思い出したわぁ。
らぶちゃん・ブランくん、1年ぶりでちょっぴり大人な感じがしました。でもまだまだ若いね~かわいいね~メロメロですv-10

| きーすまま | 2012/09/24 10:15 | URL |

らぶちゃんとブーランの2ショットかわいいv-10
二人並んでおりこうちゃん

あ~楽しかったなあ♪
写真を見ながら、あの時に戻って~と・・・

| きいろまま | 2012/09/25 10:46 | URL | ≫ EDIT

v-22みかん姉さん
早すぎると言われて油断してたら、きいろ家、みかん家に抜かれておりました。汗。
今日これからアップするぞ〜♪
なんでブーランファンは多いのか?なぞ。

| らぶまま | 2012/10/01 20:17 | URL |

v-22きーすままさん
返信遅れてすみません。
本当楽しかったですね〜。
そして、本当に森末慎二だと思っちゃったんです。
今でもとっても似てますよ。
ブーラン大人になりましたか?
顔が長くなっただけで中身はかわってないよーな?
でもほんのちょっと進歩しました。
カーナビの「目的地が近づきました」が「もうすぐ車を降りる」ことだと理解しました。
でも「立寄地」のときは反応しません。笑。
まだ「ごはん」も「おやつ」もわかっていません。
らぶの後をついていってるだけだから。笑。

| らぶまま | 2012/10/01 20:52 | URL |

v-22きいろままさん
返信遅くなってごめんなさい。
おりこう?
いえいえ、らぶはまだしも、ブーランはかなりおつむが弱いです。笑。
ゴルが知ってる率100%と思われた単語をまだ覚えてません。

今思い出しても、楽しかったなぁゴルゴルパラダイス!
ピーチちゃんもJOJOちゃん、きいろちゃんとアルヴァさんも親戚さんだったんですね。
すごーい!
親戚さんが見つかるとうれしいですよね。

| らぶまま | 2012/10/01 21:01 | URL |

らぶままさん、コメントが遅くなりました!v-356

その節は偶然にもお目にかかれて、本当に光栄でした!
それにしても、今までブログ上でお目にかかっただけなのに、らぶちゃん、ブラン君が解ってしまったって、ちょっぴり可笑しいですよね~。(笑)しかもあれほどの英ゴル集団の中からって・・・。v-408

バニラの写真も載せて頂いてありがとうございます。
美人さんだなんて・・・ただのヌレネズミ状態・・・。

それに比べ、ブラン君はすらっとした容姿にさらさらのストレートヘアーv-10
ママさんとパパさんがいかに大事にお手入れなどに気を配っているのかが、よ~く伝わってきました。

とはいえ、ブラン君のお腹の膿皮症の跡・・・うちのバニラしゃんも同じ所に同じような感じで出来ました。
皮膚の弱い所なんか、やっぱり遺伝でしょうかね・・。
バニラはもう20日以上、抗生剤を飲み続けています。
皮膚炎が出る度に、お薬代もかなりかかるし、シャンプーも念入りに頻繁にしなくちゃいけないし、結構大変ですよね~。そんな私、本日お仕事がお休みなので、バニラしゃんのシャンプーをこれからがんばりまぁ~す!
お互いがんばりましょう~!

ではでは、またお会い出来るのを楽しみしています♪

| バニラまま | 2012/10/02 10:14 | URL |

v-22バニラままさん
お返事遅くなってごめんなさい。
こちらこそ、声をかけていただいて、とって〜もうれしかったです。
バニラちゃんの写真の中で、一番ブランに似ている写真を載せさせていただきました。笑。
雄雌の差こそあれ、やっぱり姉弟なんとなーく似ているんですよね。
バニラちゃんも膿皮症ですか?
ブラン一時とても悪かったのですが、今は少しずつよくなっています。
食物アレルギーの可能性がでてきたので、今はお米に目星をつけて試験中です。
お米の代わりにサツマイモを使ったごはんに変えたら、調子がよくなってきました。
シャンプーも大変だけど、かわいい我が子のため頑張りましょう!
次回は一緒に遊ぼうねv-345

| らぶまま | 2012/10/03 22:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/562-c24b5b19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

