PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤煉瓦の朝ごはん

オーベルジュ赤煉瓦で迎えた朝です。

0049.jpg


朝4時くらいからぱぱを起こして散歩にでました。ままは爆睡。

むんブランとそっぽらぶですね。^^

0050.jpg


ブーランったら、ゴミ拾いをするいい子に成長したのね...

0051.jpg


と思いきや。びよよよよよ〜ん。

遊びたいだけじゃん。

0052.jpg


お宿のテラス。外からも、ダイニングからもでることができました。

0053.jpg


テラスからこの扉を下るとその下に小さなドッグランもありました。

この時期は蚊がたくさんいるので注意注意。

0054.jpg


では、朝ご飯。

ソーセージ、スクランブルエッグ、ズッキーニの焼いたの、サラダ、オレンジ。
0055.jpg

焼きたてパン(ごま&ドライフルーツ)。ひとり2個ずつ。
0056.jpg

パンはおかわりOK! ぱぱ遠慮せず注文しました。笑。

これにコーヒーか紅茶もつきます。

苦手な人はフルーツジュースでもいいみたいです。

ごくごく普通のアメリカンブレックファーストでしたが、大変おいしゅうございました。

ぱぱにはちょっと少ないようでしたが。笑。


朝食後テラスでまったり。

0057.jpg


ままがおかわりしたパンをらぶとブランにおすそわけ。

0058.jpg


食後は荷造りしてチェックアウト。

笑顔のすてきな母娘三代が切り盛りしているおいしいお宿でした。

0060.jpg


次の目的地、お友達が待っている山中湖へGOー。


お宿で一緒になったお友達。

0024.jpg

0025.jpg

0059.jpg

このほかにも3頭。

みんなおとなしくていい子ばかりでした。

| お泊まり | 13:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりのご旅行 いいですねv-10
景色のきれいな、おちついたお宿ですね。
まったりできるおりこうな二人がうらやましいv-238
びよよよ~ん のブランくんかわいいですね。らぶちゃんは、さらに愛らしいお顔になられたような気がしますv-254

お料理の写真 いつもきれいに撮っておられますね。尊敬v-274

| はなちいまま | 2012/09/22 14:30 | URL |

素敵なお宿ですね~
朝食のパン、パパさん遠慮せずお変わりできてよかった(笑)
テラス席、気持ちよさそう~景色もいいですね
ラブちゃんブラン君の並んでツーショットかわいいv-10
ラブちゃんのお顔がv-10お口あいてかわいい

| きいろまま | 2012/09/22 15:14 | URL | ≫ EDIT

わんこも一緒に旅行いいですね〜♪
ふたりとも嬉しそう♪
ブランくん!凛々しくなりましたね!
らぶちゃんは相変わらずべっぴんさんです!
お宿も素敵♪
もひとつパパのお腹が満たされなかったようなので(* ̄m ̄)
そこのところだけがちょっと残念だったかなぁ。。?(^ー^* )フフ♪

| にこあびママ♪ | 2012/09/22 16:22 | URL | ≫ EDIT

v-22はなちいままさん
返信遅くなってごめんなさい。
はい。久しぶりに行ってきました。
とっても楽しかったです。
びよよよ〜んのブランはいつものとおり。
とにかくらぶと遊びたくてしかたないんです。
ああやって気を引くんですよ。

赤煉瓦さん本当にお料理おいしかったです。
お風呂に我慢できる方、おかわりをちゃんと言える方にお勧めします。笑。

| らぶまま | 2012/10/01 19:43 | URL |

v-22きいろままさん
返信遅くなってごめんなさい。
夕飯のとき、ごはんをおかわりしてる若い男性をみて、悔やんでいたぱぱが面白かったです。
シソとミョウガを味噌で煮たご飯によく合う佃煮があったのですが、これが白いご飯によくあって、おいしかったんです。
赤煉瓦さん景色もよくて、周辺もお散歩できるしとってもいい環境でした。
写真のとき、らぶは「いいお顔〜」とかいうと口を開いて笑ったような顔になるんですが、ブランはほとんどむんっと真顔です。笑

| らぶまま | 2012/10/01 19:53 | URL |

v-22にこあびママ♪さん
お返事遅くなってごめんなさい。
久しぶりのロングドライブでしたが、元気に無事かえってきました。
ブラン大きくなりました。
1年前の写真とは大違い!もう少し横に大きくなってくれるといいなぁと思います。
赤煉瓦さんとってもいい雰囲気です!
おなかが満たされなかったのは、おかわりを遠慮しちゃったからですよ。
どこの宿でも普通はおかわりできるのにね〜。笑。

| らぶまま | 2012/10/01 20:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/561-8894631e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

