PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいこ

ときどき悪い子になる。



自分をアピールするための作戦。

決まってブランのスヌードを持って走ってくる。

「ダメよ~」って私が追いかけて、「ちょうだい」っていうと素直に放す。

「いい子ね~」って、言われたいのね。


こちら作戦などまったくないお方。



お気に入りのトマトで遊べぶだけ遊んで、疲れたらそのまま寝る。

賢い姉と無邪気な弟。

どちらもかわいいです。笑。
スポンサーサイト

| 遊び・おもちゃ | 00:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪
毎日暑いですね。。。

ラブちゃんもブーランもかわいいですね♪
性格違う姉弟、毎日楽しいですね♪

ブーラン、作戦など考えもつかない直球勝負な性格はラスティとそっくり。
これは、男の子だから?それともDNA?でしょうか・・。
それとも、オツムが・・・と考えるこの頃です。
とりあえず、わかりやすいですよね。(笑)

| ラスティまま | 2012/08/05 10:44 | URL |

v-22ラスティままさん
お返事おそくなってごめんなさい。
本当に毎日暑いですね。
この夏は忙しくて、ブランを遊びに連れて行ってあげることができていません。
それから膿皮症がよくならなくて、困っています。
普通にその辺にある細菌なのだそうですが、なかなか改善しないんです。
体力、抵抗力がないのかなぁなんて思っています。

きりりとしたラスティも直球勝負ですか?笑
男の子だからと思いたいところですが、ブランの場合どうもオツムが弱い疑惑をかき消すことができません。
らぶと比べちゃいけないけど、言葉を覚えるのが遅いんですよね〜。とほほ。
ただ「No」と「Stay」はたくさん言われてるだけによくわかってる。笑。
素直で人懐っこいから可愛がられるキャラではありますが。救い?

| らぶまま | 2012/08/13 23:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/555-931b9c3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

