PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活〜♪

写真がアップロードできない日々。

どうして? なんで?

ずっと原因がわからないかったけど、ようやくわかりました。

写真をブログ用に書き出すとき元サイズで書き出してた。汗。

fc2の写真1枚の制限サイズをはるかに超えてた。汗。

さあ、記事書こう。


先日、ばあばのために我が家にやってきてくれたピーナッツのお仲間。

みんなとってもほんわか優しいのです。

疲れていてろくにおもてなしもできなかったけど、みんながいろいろしてくれて、楽しい時間が過ごせました。

10203a.jpg


ぷりんたん。

10204.jpg


えっこたん。

10205.jpg


ゆきちゃんもくればよかったのにね〜

飼い主たちが話し込んでいる間に、みんなお昼寝。

10206.jpg


ぷりんたんとブラン。

10207.jpg


ふて寝、らぶ。

10208.jpg


わんこたちには本当に癒されます。

10209.jpg
(ブラン、のっけマテ特訓中)



翌週は、AL家のみなさんが訪ねてきてくれました。

いらっしゃーい。

って、ALくんもう玄関に入ってる。笑。

10210.jpg


ハンサムになったね〜♪

10211.jpg


ブランと遊んでくれるさっちゃん。

もしかして気が合う?

10212.jpg


で、この日は、ウン十ウン回目の私の誕生日。

10213.jpg


すっかり忘れて、切り分けちゃって。汗。

慌ててろうそくを立てる、おっちょこな二家族。

10214.jpg


Happy birthday!の歌を歌いました。

10216a.jpg


このふたりも歌います♪

10215.jpg


年は取りたくないけど、こうして祝ってもらうのは、とってもうれちいです。

さっちゃんもありがとね。

10217a.jpg


みんな、ありがとう〜♪

また一緒に遊んでね〜♪

| その他 | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

直ったんだねー!

あはは。
久しぶりだと、分からなくなっちゃったりするよねー
私この前、会社のシステム室から出ようとしたんだけど、
急に暗証番号が分からなくなって、
かなーり焦っちゃったよー
もー困ったもんだよ。。。

娘のアップ写真だー笑
いい写真撮っててくれたんだねー
良かったらPCの方に送っていただけんかね。うふ。

らぶーランの写真、本当に歌ってるみたい♪
かわいいねぇ~

ピーナッツの皆さんも元気そうだー
わんこのみんな、もうすっかりらぶ家に慣れてる!?
くつろいでリラックスしてる感たっぷりだねー
また、ピーナッツのみんなで会えるといいな!

| ALママ | 2012/07/02 15:41 | URL | ≫ EDIT

v-22ALママちゃん
いつもありがとうね〜♪
そうなのよ。ちょっとさぼっている間にfc2ったら、バージョンアップしちゃってて、あららって感じよ。
もうfc2から引っ越しちゃおうかと思ったわよ。

え〜システム室から出られないって焦ったでしょ?
どうやって脱出したの?トムクルーズ方式?

歌ってる(みたい)写真いいでしょ〜♪
さっちゃんの写真もいいでしょ〜♪
後で送るね〜♪

| らぶまま | 2012/07/02 22:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/550-1e56a332

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

