PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カーロ・フォレスタへ行ってきました(3日目)

旅行は最終日、前日の雨は止みこの日は快晴。
ぱぱはカーロ本館の裏山が気に入ったようで、朝早くかららぶと散歩にでかけました。やっぱり富士山は美しい!!
28 112

今日が旅行の最終日と知ってか、らぶも景色を眺めています。じぃ...。
28 113

3日目の朝食です。納豆以外は前日の朝食メニューと違ったものでした。
28 115

朝食の時おとなりのテーブルだったピジョンちゃんず。
朝食の前にも一緒に遊んでもらいました。
ふたりともちゃんとマットにステイしていいこですね~。
28 147


さあ、朝食後の腹ごなしランです。
28 116

ランには、自由研究のテーマ「木の枝」を取り合うおバカな親子がおりました...
まま「あげないぃ~」
らぶ「ほしいぃ~」びよよよ~~ん
まま「だめぇ~」
らぶ「なんでぇ~」ぴょん
28 12028 121

まま「じゃあ、平均台歩いたら、あげるよ~」
らぶ「できるもんっ」 たったったぁ~
28 117

木の枝につられて簡単に平均台をクリアしちゃいました。
欲しいものを手に入れてご満悦です。
28 118


実は朝の散歩のときに、ぱぱがDOG EVENT CLUBの方に声をかけていただいて、この日カーロで行われる愛犬撮影会に申し込んでいました。
ランで遊んだ後、プロのカメラマンに50枚ほどの写真を撮っていただきました。写真はその場でモニタに映して確認して、データでもらうこともできるし、気に入ったものだけをパネルやフォトブックにもできるんです(有料)。我が家ではデータでもらってきましたが、残念ながらブログに載せるためには著作権の関係でDOG EVENT CLUBの許可が必要なのでこの場ではお見せできないんですね。


撮影会の後、お世話になったスタッフの皆さんに「また来ます」と挨拶して、カーロを出発しました。
家に戻る前に山中湖周辺の観光をと思い、わんこOKの忍野八海に立ち寄りました。
28 122

とても水の綺麗なところです。でも、らぶの研究テーマは水ではなく...
28 123

かもさん。くぁ
28 124

奥の池でも、研究テーマは...
28 125

鯉さん。わっさわっさ
人がえさをくれるのを知ってるんですね。人が近づくとすごい勢いで集まってきます。らぶはそれがとっても気になる様子。
28 126

忍野八海...わき水がとてもキレイで有名なところ。
でもすっかり観光地化されていて、小さな通りにおそば屋さんや地のものを売るお店がたくさんあってせわしない。おそばはおいしいのでしょうけれど...ちょっと残念。
28 145

気がつけばもうお昼...。
わんこと一緒に入れるお店を探して車でうろうろしているうち、カーロ近くの森のソーセージ屋さんレストラン古志路にきてしまいました。ここは去年も立ち寄ってお土産を買っているので味は保証済み。ランチセットをいただくことにしました。

気温10℃を下回り小雨も降っていましたが、らぶと一緒なので屋根付きのテラス席へ。お店の方がストーブをつけてくださいましたが、それでも寒かったー。

まずは、前菜。
ハムやサラミはさすがおいしいですが、クラッカーにのったスモークチーズがまた美味。真ん中にあるガラスの器は小さいご飯の上にのったイカの塩辛でこれがまたおいしい。
28 127

大根のサラダ。白いお花みたいでしょ。
和風のドレッシングがかかっていてこれもおいしいんです。
28 128

ぱぱが注文した「ハンバーグとチーズ入りソーセージ」。
チーズ入りソーセージはぱぱのお気に入りです。
28 129

ままが注文した「ビーフシチュー」。もうお肉が柔らかくてとろとろです。
28 130

同じくままが注文した焼きたてパン。
これがまた柔らかくてもちもちした生地の白パンでシチューにとても合いました。
28 131

ランチの間いいこで待っていたはずのらぶ...よくみると口の周りが黒く汚れてます。
何したのぉ~?
28 132

どうやら、この薪ストーブ(火は入っていません)に頭を突っ込んだようです。
28 150

ごちそうさまでした。
さあ、キレイに顔をふいてお家にかえりましょう。
28 148


去年はまだパピーでよくわからなかったはずのカーロ・フォレスタ山中湖への旅行。今年はどんなふうに感じているのかな??
28 149

たのしかったよね。きっと...。
また、来ようね。









| お泊まり | 16:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり噂に違わぬ素晴らしいところですね~!
お食事も美味しそうで景色も素晴らしくて・・・行きたいなあ~。
我家はどこに行くにも直前にバタバタ動き始めるので
人気のスポットの予約はまず取れなくて。
早めに動かないと無理なんでしょうね~。

| オペラパパ | 2009/05/03 21:06 | URL | ≫ EDIT

v-22オペラパパさん
カーロは3ヶ月先まで予約できるんですが、
今からでも平日なら5月でも連泊予約取れそうですよ。
今年は我が家も結構ぎりぎりになって申し込みました。
今回は紹介しませんでしたが、
アメニティは人用わんこ用とも充実しているし、
バスソルトもたくさんあってお風呂も楽しいんです。
そしてそして、部屋付きの冷蔵庫の中の物はすべてフリーです。
荷物は着替えだけで行けちゃうのがよいですね。

何よりすばらしいのは、静かで美しい環境、スタッフのみなさんの優しい心遣いです。

| らぶまま | 2009/05/03 21:56 | URL |

とっても素敵なところだぁ~
いいなぁ、行っていみたいなぁ~。愛犬撮影会なるイベントもいいですね(*´∀`*)
らぶちゃんとっても楽しそう!
枝を奪おうとびろーんと伸びたらぶちゃん・・・・
ママと同じくらいの背丈になってる!!スゴイΣ(´□` )

| ちば | 2009/05/04 00:24 | URL |

v-22ちばさん
コメントありがとうございます。
そうなんですよ、大きくなりましたー。
30kgありますから、はしゃがれると私ではどうすることもできないです。
今日もソファの上で「仰向けになってじゃれながら蹴る」という、
かわいくて痛い遊びをし始めまして...こっちはたまりません(汗)。

カーロ・フォレスタよかったですよ。
最近できたばかりの群馬県嬬恋の「カーロ・フォレスタ北軽井沢リーノ」
宮城から一番近いのかなぁ~。



| らぶまま | 2009/05/04 00:52 | URL |

こんばんは♪あらまっv-286うちのこ
載せていただいてありがとうございますv-354
それにしても富士山、絶景ですね~v-263

ランでらぶちゃんが木の枝を加えて遊んでいるのが
とても微笑ましかったですv-410
やっぱる若いっていいですねーv-398
うちの13歳コンビはランでもニオイを嗅ぎまわるのが
精一杯なもので(汗)

撮影会では、私があまりPC詳しくないので
本が作れるプランにしちゃいました。
前もって撮影会のこと、知っていれば
もうちょっときれいにしていったんですけど(笑)
ボサボサカットのまま本になってしまう~~v-393

| よこはま | 2009/05/04 22:24 | URL | ≫ EDIT

v-22よこはまさん
よいじゃないですか~本のプラン。
サンプルでおいてあったものは本当にキレイに撮れていて、
本もパネルも作りたくなっちゃいますよね~。
よこはまさんもおきれいだし、
ピジョンちゃんずもちゃーんとおとなしくしていられるから、
ばっちりよいのができちゃいますねv-218
ぜひできあがりが見たいわ~♪


| らぶまま | 2009/05/04 23:52 | URL |

富士五湖を楽しんだようですね~♪

最後の一枚、とってもキリリ♪かわいいです♪

木の枝、ほんと大好きですよね♪
アルは桜の枝が大好きですよん♪
前に飼っていたゴルは、小さめの藤の木を一本ぼりぼりしちゃいました~v-388

| あるみいちゅ | 2009/05/05 01:13 | URL | ≫ EDIT

v-22あるみいちゅさん
本当、木の枝すきですよね~♪
ウッドデッキの角とかをガジガジするので、
Fetchi!(梨の木でできたおもちゃ)を買ってみたんですが、
興味を示したのは最初だけ。
やはり天然もののほうが好きみたいで、こまっちゃいます~(汗)

山中湖楽しかったです。もっと行っていたかったなぁ~。

| らぶまま | 2009/05/05 01:23 | URL |

お話には聞いていましたが、カーロとっても素敵な
所ですねー。
そしてカーロもさることながら、景色の素晴らしいこと!!
この辺りはわんこOKの素敵なお店もたくさんあるので
楽しそうですよね。
メル連れて行ってみたいです~~。
美しい景色、美味しい食事、素敵なお部屋
もう言うことない旅行でしたね。
らぶちゃんも幸せそうだ~~^^

| モンタ | 2009/05/06 15:23 | URL | ≫ EDIT

v-22モンタさん
カーロとっても気に入ってます。
我が家は共働きで、土日もたまった家事などでせわしないので
旅行は静かなところでまったりのんびりがいいなーなんて思ってます。
別なところも...って思うんですけど、
あの静かさや、時間がゆっくり流れていくようなのんびり感が
忘れられなくて...。
エルフォはお隣の音ほどんど聞こえないんですよ。
メルちゃんも連れて行ってあげてくださーい。

| らぶまま | 2009/05/07 00:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/55-916be330

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

