PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なむ...

先の記事にコメントいただいたみなさん。

お心遣いありがとうございました。

きっとばあばはこの世に悔いない気持ちで空から私たちを見守ってくれていると思います。

ひとつひとつにお返事したいのですが、今はなぜかうまくお返事することができません。

申し訳ありません。

らぶとブランは以前と変わらず私を癒してくれます。



いいこなふりをして、祭壇のお花を毎日少しずつ食べていたブラン。

10202.jpg


ブランが叱られるとなぜか嬉しそうならぶ。

らぶだって、やるんですよ。

10201.jpg


祭壇のお供えは食べませんが、お花は食べちゃうんです。

困ったもんです。

| その他 | 21:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らぶ&ブーランのお顔なんてかわいいの~♪
家族みんなでお祈りしているのね。
お母様、らぶ&ブーランに甘かったのですよね。
お花食べてもいいよ~♪なんて言ってるのかも・・・。(笑)

| ラスティまま | 2012/06/15 23:29 | URL |

とにもかくにも、らぶちゃんぶらんくん外苑前いてくれてきっと何よりもだと思います。
また夏にはプールご一緒したいです。

| わたべりょうこ バニラ | 2012/06/16 22:50 | URL |

v-22ラスティままさん
お供物を食べることは供養になるとか。
食べ物だってお花だって食べたら供養になると思うことにしました。笑。
きっとばあばも笑って許してくれることでしょう。
少しずつ普段の生活を取り戻しつつあります。
また一緒に遊ぼうね。

| らぶまま | 2012/06/17 22:00 | URL |

v-22りょうこさん&バニラちゃん
お久しぶりです。ああ去年の夏以来ですね。
お元気でしたか?
コメントありがとうございます。
本当にらぶとブランが側にいてくれてどんなに力になったことか。
ふたりがいてくれてよかったです。
ウエランカラは先週プール開きしたそうです。
また一緒に泳ぎましょう!!
楽しみにしてます。

| らぶまま | 2012/06/17 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/548-8b415304

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

