PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裏磐梯で雪遊び2012(3)

四季の森での朝は、こんな朝食ではじまりました。

10029_20120228121958.jpg


食後はその後のトレッキングに備えてコーヒーで温まり...

10030_20120228121958.jpg


この日は日差しが暖かくて絶好のトレッキング日和になりました。

10031_20120228121957.jpg


チェックアウト後、もじもじくんウエアに着替えて...

10032_20120228121957.jpg


いざ出発~っ!

10033_20120228121956.jpg


こんな木々の中を歩いて行きます。

10047 (1)


ご一緒したのは、昨日も一緒に遊んだジョリー家とお宿の奥様・看板犬のモモちゃんともーりー。

10035_20120228122045.jpg


ジョリー家はこのトレッキングを10回くらいしているそう。

初心者のらぶ家に合わせて休憩しながら歩いて行きます。

10036_20120228122044.jpg


休憩がてらおもちゃで遊ぶわんこたち。

10104.jpg

10105.jpg

10037_20120228122044.jpg



先頭を歩くモモちゃんと。

10039_20120228122043.jpg
(左から、もーりー、ブーラン、ももちゃん)


気持ちよさそうならぶ。

もうお又に雪玉ができてます。

10048 (1)


新雪を満喫中のおふたりさん。

10041_20120228122135.jpg


裏山の頂上付近からみた桧原湖。良い眺めだ~♪

10042_20120228122134.jpg


枝好きのもーりーともーりー手伝うブーラン。

10043_20120228122134.jpg


もーりー、なんか食べた?

10044_20120228122133.jpg


モモちゃんと初コンタクト。熟女はなかなか心を開いてくれませんでした(笑)

10045_20120228122133.jpg


雪満喫のブーラン。

10046_20120228122132.jpg


モモちゃんと一緒に先頭を行く、らぶ&ブーラン。

みんなが来るのを待っていてくれてます。

10047_20120228122231.jpg


帰り道はお尻ですべって降りてゆきます。

10048_20120228122231.jpg


超楽しい~♪

10049_20120228122230.jpg


これはお宿の奥様が滑ってくる様子。

10050_20120228122230.jpg

10051_20120228122229.jpg


わんこたちはこんな風に駆け下りてきます。

10049 (1)


ブーランのはっちゃけぶりは動画で撮りたかったなぁ。

10100.jpg


お宿が見えてきました。

10101.jpg


この裏山は四季の森さんの敷地なのだそう。

10102.jpg


私もぱぱも、もちろんらぶ&ブーランも大満足のトレッキングでした。

10103.jpg


2泊目のお宿へつづく

| 水遊び・雪遊び | 15:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日、めざましのわんこスペシャルで四季の森が紹介されてました!
らぶちゃんたちが行ったところだ!と思わずテレビに釘付け・・・
素敵なお宿で、素敵なオーナーさんですね。。。

| ゆかどん | 2012/02/28 22:20 | URL |

v-22ゆかどんさん
そうそう、きょうのわんこスペシャルの撮影の直後に泊まったので、撮影秘話とか聞けちゃいました。
すっごく楽しかったです。
お宿ももちろんよかったですが、このツアーは本当に楽しいです。
また絶対行こうと思ってますよ。

| らぶまま | 2012/02/29 22:54 | URL |

おいっすー

らぶ家のみなさまーv-222
お元気かしらーん?
こちらは、元気よ。
相変わらず落ち着きない生活してるけどね。笑

四季の森、素敵な所だねぇ~
新雪が気持ちよさそうだぁv-10

なんかさ、久しぶりにらぶーラン見たけど、
お二人、なんとなく似てきた感じしない??

| ALママ | 2012/03/01 12:26 | URL | ≫ EDIT

v-22ALママちゃん
元気元気~♪
元気なんだけど仕事が忙しく~バッタバタな毎日を送っています。
弱音はきまくりですが、職場のみんなに励まされながら頑張っております。
先週はインフルA型熱40度にも見舞われて、かなり中身の濃い1週間になりました。

四季の森、噂のとおりイイお宿でした。
ブーラン涙ヤケもよくなってきて、つぶらな瞳が中性的です。
顔も体もでかいので決して女の子には見えませんが~^^
らぶと似てる?そりゃ~らぶが怒るかもよ(爆)

| らぶまま | 2012/03/08 00:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/544-2b3040bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

