PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裏磐梯で雪遊び2012(2)

同じ四季の森にお泊まりの黒ラブのジョリーちゃんと湖畔で一緒になりました。
ブランは遊びたくて、何時もの低姿勢で誘うけど相手にされない・・・

10049.jpg

すると、姉弟揃って暴挙に!
ジョリーちゃんが遊んでいたボールをらぶが略奪。ごめんねジョリー
10050.jpg

ボール返してください
10051.jpg

困ったふたりです
10052.jpg

夕食は、ホテルのダイニングで頂きます。
一般のお客さまも宿泊するこのホテルでは、夕食と朝食時のわん同伴はNG。
(それ以外の時間帯はOK)
今日は、一般のお客さまの宿泊は無いので同伴OK! 嬉しそうだ・・
10045.jpg

10044.jpg

10039.jpg

10040.jpg

10041.jpg

10042.jpg

10043.jpg
食事は、どれも素材の味がしっかりしていて美味しかったです。

ジョリーちゃんと看板犬のモーリー
10048.jpg

とてもハッスルなモーリーとは相性も良いようで
10046.jpg

10047.jpg

スノートレッキングにつづく

| 水遊び・雪遊び | 20:37 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

多忙続きの中、リフレッシュできましたか~?
四季の森のお風呂に心奪われたきなママれす。
お食事も美味しそう。

久々に見るらぶちゃん、ぶ~らん!
雪遊び楽しんだのね♪
ぶ~らん、毛がゴージャスになった?

| きなママ | 2012/02/23 13:08 | URL | ≫ EDIT

多忙続きの中、リフレッシュできましたか~?
四季の森のお風呂に心奪われたきなママれす。
お食事も美味しそう。

久々に見るらぶちゃん、ぶ~らん!
雪遊び楽しんだのね♪
ぶ~らん、毛がゴージャスになった?

| きなママ | 2012/02/23 13:10 | URL |

v-22きなママちゃん
そうなのよ~お風呂いいよね~。
でも冬の夜だったので、あんなに解放的じゃあなかったです。
ガラスで覆われてました(笑)
夏も行ってみたくなりました。
お料理もめっちゃおいしかったよ。

ぶ~らん、実は毛深い男です。
地肌が見えないくらい(爆)将来楽しみ!
どうやら雪遊びが気に入ったようです。

| らぶまま | 2012/02/23 22:50 | URL |

ラブラン家、楽しそうですね~♪

雪遊びいいなぁ♪ウチは行くには色々なものが足りなすぎて・・・・断念してます。
でもいつか連れて行きたいです。
お料理美も味しそう♪ワン連れでこんな美味しいお料理食べられる宿があるんですね~!

ブーラン、フサフサ?ラスティはまだやや薄毛です。(笑)
体重は33kgでほぼstopしたみたい。Hさんの予想通り!!

| ラスティまま | 2012/02/24 17:36 | URL |

まだコメント間に合う~??
四季の森~行きたいぃぃぃ♪
きょうのわんこスペシャルにも観たよ♪

いいなぁ~
夏の四季の森も行ってみたいの・・

指をくわえて・・
羨ましがってるあるみいちゅより。

| あるみいちゅ | 2012/02/26 23:46 | URL | ≫ EDIT

v-22ラスティままさん
雪遊びは寒くない服さえあれば大丈夫よ~♪
あとスタッドレスタイヤ!(あの素敵な車で雪道走らないでね~)
スノーシューはお宿で貸してくれたんです。
あとはボールが1個あれば、わんこたちはそれだけで嬉しそうです。
お料理はシンプルでとってもよかったです。
私はとっても気に入りました。
ぱぱには量が足らなかったみたいですけど^^
今度一緒にいきませんか?すっごく楽しかったんです。

ブーラン太らないんですよ。相変わらずのにょろお~
で35kgくらい。これもH野さんの予想どおり!
そんでもってふっさふさ。
ラスティの薄毛はブラッシングのせいでしょ^^
ほっといたら、ふっさふさよ~っ(爆)

| らぶまま | 2012/02/27 21:28 | URL |

v-22あるみいちゅさん
きょうのわんこスペシャルの撮影の直後に泊まったんですよ。
で番組でやっていた裏山を歩いて同じようにおしりで滑ってきたの。
超楽しかったよ~♪
あ、記事書く前にばらしちゃった。

夏も良さそうだよね。
きなママちゃんが心奪われたジャグジーは夏に入ってみたいしぃ。
いいよね、いいよね~♪

| らぶまま | 2012/02/27 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/543-9bc37e77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

