PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裏磐梯で雪遊び2012

裏磐梯に2連泊! ブラン初めての雪遊びです
毎年恒例?のフットルースのお泊まりは明日。
今日は、ずっと気になっていた小さなホテル 四季の森にお世話になります。

この四季の森は、氷りで覆われる桧原湖が目の前にど~と広がるロケーションにあって、わかさぎの穴釣りで賑わうところ。
チェックインを済ませ、ホテルで借りたスノーシューを履いて早速湖畔へ降りてみることにしました。

10034_20120220121921.jpg

10038.jpg

ブランの初雪体験のはじまりー
10029_20120220121833.jpg

10030_20120220121832.jpg

10031_20120220121831.jpg

10032_20120220121831.jpg

遠くに点々と見えるのが、わかさぎ釣りのテント
10035.jpg

こんな表情、初めて見たよ!ブラン
10036.jpg

つづく・・・

| 水遊び・雪遊び | 12:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
お元気でしたか?

雪遊び楽しそうですね~~ゆりもいつか連れて行きたいです!!

| ゆかどん | 2012/02/20 22:26 | URL |

わ~とっても楽しそう!!!
それにしてもこのブラン君の表情・・・全開モードって感じですね(笑)
服装も決まってます!

| えみ | 2012/02/23 11:36 | URL |

v-22ゆかどんさん
返信コメ遅れてごめんなさい。
本当にお久しぶりです。
そして、記事を書いたのはぱぱです(爆)
わかりますよね~?

雪!やっぱり楽しいですよ。
ゆりちゃんもきっと喜ぶと思いますよ。
いつか雪の中で一緒にはじけたいですね^^

| らぶまま | 2012/02/23 22:28 | URL |

v-22えみさん
我が家にとっては超高級なウエットスーツ!!
雪遊びにはとてもいいです。
お尻に雪玉がいっぱいつきましたけど。
とっても楽しかったです。
フラットくんも雪好きかなぁ?

| らぶまま | 2012/02/23 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/542-556c3c31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

