PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

贈り物

20日間ぱぱとべったり一緒に過ごした、らぶ&ブラン。

今日からまたお留守番の日々が始まりました。

いい子でお留守番できたでしょうか?

本当のところはわかりませんが、帰宅してふたりに訪ねると、しっぽをブンブン振っていい子だったと言わんばかりでした。


先日、ラスティままに頂いたお洋服。

とーっても可愛いので、試着&撮影会をしました。


らぶのはマドラスチェックのワンピース。

10029.jpg

10030.jpg

10031.jpg


そして、ぶーらんのはラスティとお揃いのダウンジャケット。

10032.jpg

10033.jpg

10034.jpg

なんとなく、ぶーらんが男の子っぽく見えます^^

ラスティままありがとう。

またお揃いを着て一緒に遊ぼうね~♪


今日も会いにきてくれてありがとう


ダウンを着たらきりりなぶーらんにぽちっとな
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| 服・グッズ | 22:59 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします!

2ワンとも似合ってる~かわいいね
ブラン君、うん男らしい!きれいな色です~
らぶちゃんの洋服もかわいいv-10
マドラスチェックがいいね♪
手作り??売ってるのかな?凝ったデザインでかわいいね。

今年も、らぶちゃんとブランくんに会えますようにv-238



| きいろまま | 2012/01/13 13:10 | URL | ≫ EDIT

うん、可憐ならぶちゃんにぴったりのワンピースi-178
その上にダウンを重ね着しても可愛いんじゃないかと思う。
って、ぶ~らん裸やんっi-201

ラスティとおそろで並ぶの図、楽しみねi-185

ぱぱもままも通常営業始まったのですね。
早く落ち着くといいけど~。
らぶまま、がんばれぃi-197

| きなママ | 2012/01/13 14:01 | URL | ≫ EDIT

ふたりとも可愛い~♪
特にらぶちゃんのワンピースいいなァ~
マドラスチェックがわたしも好きだから
欲しくなっちゃっいました(自分用に・笑)

ダウンコート
毎日寒いものね~お散歩にも大活躍ですね。
お色も白い子によく似会ったブルーでカッコイイ!
ふたりとも いい物頂いて良かったね♪

| くわとろ | 2012/01/13 15:26 | URL |

わぁ、撮影会して頂いてありがとうございます♪
うん、姉弟かわいい♪まんぞく♪♪

らぶちゃん、ワンピース似合う~♪もちろん、お店でお買い上げしたものです。。。ダウンの重ね着もかわいいねv-238

ブーラン、ラスティにそっくり~。こっちはカッコイイ系で行きましょ!

ブランまま、パーカー復活できそうですv-218(プロが 笑)

| ラスティまま | 2012/01/13 19:27 | URL |

遅くなりましたが、新年おめでとうございます。今年はいい年になりますようにですね!!
ラブ、ブランチャン、ママ様パパ様も元気いっぱいの一年となりますように~
それにしてもお二人とも衣装持ちですね!!
家の子達もそこそこは持ってますが、セラピー、ボランティア以外ほとんど着せてません。
着せるのがめんどくさいのと、洗濯がめんどくさい・・
ほんとマメですね~~
今年も楽しませてくださいませ。

| ピーママ | 2012/01/15 20:36 | URL |

v-22きいろままさん
お返事遅くなって申し訳ありません。
今年もよろしくおねがいします。
わんこ服が増えてきてしまうところがなくなってきました(汗)
自分の古い服も捨てられなくて...少し整理しないといけませんね。
今年はこれを目標にすることにしま~す。
そうですね。今年はきいろ家のみなさんとゆっくりお話したいです。

| らぶまま | 2012/01/17 20:53 | URL |

v-22きなママさん
お返事遅くなって申し訳ありません。
ものすごく遅い通常営業が始まり、曜日の感覚がまったくなくなっている私です。
はい、がんばりますっ!
ここで頑張らずしてどこで頑張るのだ!

わんこのダウンははおりものだった?!
なるほどTシャツとかと合わせたら可愛いねv-238
ラスティときなちゃんのツーショットは、きなちゃんの小柄さにびっくりでした。
シックな大人カラー楽しみだね^^

| らぶまま | 2012/01/17 21:05 | URL |

v-22くわとろさん
お返事遅くなって申し訳ありません。
マドラスチェックっていいですよね~。
ラスティままブルーが好きだと思います。
私も好きで自分の服はブルーが多いですが、ブランにはついつい赤いのとか着せちゃいます。
らぶには地味なのばかりだったのに、ブランが来たとたん可愛いのが増えました。
ブルーのダウンを着たブランがやけに大人っぽく男らしく見えました^^

| らぶまま | 2012/01/17 21:12 | URL |

v-22ラスティままさん
お返事遅くなって申し訳ありません。
本当にありがとうございました。
サイズばっちりでしたよ!!
このダウン着たらブランがラスティに見えてきました。
やっぱり似てるぅ♪
パーカー復活!おめでとう!
まだ何回も着ていないでしょ?よかった、よかった~

| らぶまま | 2012/01/17 21:19 | URL |

v-22ピーママさん
お返事遅くなって申し訳ありません。
今年もよろしくお願いしますっ!
服は増えてきましたが、普段は裸ん坊のらぶ&ブーランですよ。
確かに裏側が毛だらけになるので、洗濯は面倒ですよね。
コロコロで毛を取ってから洗濯してます(笑)

| らぶまま | 2012/01/17 21:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/22 20:39 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/541-77d06742

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

