PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラスティとの再会

お正月3日。

ブランの同胎兄弟ラスティと会うことになりました。

せっかくなのでピーナッツのお友達にも声を掛けて、マザー牧場に集合!

まずは、あけおめのわらわら~♪

10007.jpg


ボールでラスティを誘うブラン。

10008.jpg


油断したブランとボールを狙うラスティ。

10009.jpg


マザー牧場は都心からも田舎の我が家からも1時間ちょっとで行けるし、お正月も開園してるし、意外と便利なところです。

10010.jpg
(左から、ブラン、らぶ、ラスティ)


ちょっと遅れて登場した、えっこたんぷりんたん

10025.jpg

10026.jpg


フェンスとベンチの隙間を通り抜けようとして服が脱げてしまったラスティ。

服大丈夫だったかな?

10011.jpg


男の子はやっぱりガウガウ。

えっこたんとブラン。

10012.jpg


今度は3人で?

いや、えっこたんは審判かな。

10014.jpg


兄弟で。

10015.jpg


ランチはスカイレストランのわんこOKスペースで食べました。

ビーフカレー大盛り(ぱぱのオーダー)

10016.jpg


ハーフステーキ&ソーセージ(ままのオーダー)

10017.jpg


この日もゆみごろうさんお手製のブランチお正月バージョンを頂いちゃいました。

らぶ用(鶏抜き)。

10018.jpg


ブラン用。

10019.jpg

ゆみごろうさん、いつもいつも美味しいブランチをありがとう~♪


羊の牧場のところで...

ラスティとブランは羊さんにごあいさつ。

10020a.jpg


羊さんに怒られました。

10021a.jpg


怒られてもブランはめげません。

いつもの低姿勢でもう一度ごあいさつ。

10022a.jpg

動じずに遊びたいという気持ちを素直に表すブラン。

この性格いいなぁと思います。私も見習わないとね^^


ラスティとブラン、雰囲気は違うけどやっぱり似ています。

撮った中で一番似ていた写真↓です。

10028.jpg
(左:ラスティ、右:ブラン)


寒かったけどとっても楽しい1日になりました。

10023.jpg


みんなで集合写真。

10024.jpg
(左から、らぶ、ブラン、ラスティ、エフィ、ぷりん)


ラスティ、えっこたん、ぷりんたん、一緒に遊んでくれてありがとう♪

また一緒に遊ぼうね♪


今日も会いにきてくれてありがとう


やっぱり仲好しだったラスティとブランにぽちっとな
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| ドッグラン | 22:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブランくんは羊でも物怖じせずフレンドリーで、誰にでも合わせられて性格が
やっぱり良いです~

ラスティくんとブランくん兄弟だけあって似て可愛い
しかも、ふたりとも足が長くないですか?
写真みたら長いな~なんて思いました

お友達と遊ぶのも、すごくたのしいですが、兄弟って、ここも似てる!とか同じ様な事したりして一緒に遊んでて見ているだけで楽しいですよね

今回は、ご一緒出来なくて残念でしたけど今度ぜひ遊んで下さい

今年もよろしくお願いします

| ゆきんこ | 2012/01/08 04:27 | URL | ≫ EDIT

おっはー

こちらも残念ながら参加できなかったALママでーっす。
ゆきちゃんも行けなかったのねー
今度は、皆一緒に遊べたらいいなー♪
ラスティくんにも会いたいなぁ。
ブーランは愛らしいかわいい系だけど、
ラスティくんはなんか、紳士っていうか、かっこいい系?

みんな仲良く楽しく遊べるってのはいいねぇ~

そして、ゆみごろうおせち!!
さすがプロですな。

| ALママ | 2012/01/08 08:44 | URL | ≫ EDIT

ままさん~ 先日はありまとぉぉ♪
お正月早々 ブ~ランに遊んでもらえたし
苺ちゃんならぶちゃんに逢えたし
ぷりんちゃんともわひゃわひゃできたり
そして可愛いというよりは美しいラスティちゃんに逢えて
大満足な一日でした!

ぶ~らんとラスティちゃんのガウガウ遊びを見ていて
なんだかほんわか♪でした。
やっぱり何か感じるのでしょうね♪

またぜひラスティちゃんも一緒に
みんなでわ~い♪しようね!
ままさんの体力のある時に~~~(^-^*)

| ゆみごろう | 2012/01/08 12:16 | URL | ≫ EDIT

v-22ゆきんこさん
今年もよろしくお願いします。
今回は残念でしたぁ♪
でもまたラスティに会ってもらう機会を作りますね。

あ、気がついちゃいました。
ラスティもブランも足は長いんです。
ラスティはこの前会ったときより大きくなっていて、体高もブランと変わらなくなってました。
大きな兄弟になりそうです。
うんうん、兄弟っていいですよね。
少しずつ慣れていくっていうより、最初から自然と一緒にいる感じでしたね。
ラスティとブランはごろんごろんして遊ぶのが好きみたいです。
ゆきちゃんとメラちゃんはどうかなぁ?

| らぶまま | 2012/01/08 21:40 | URL |

v-22ALママちゃん
そうなのよ。ラスティはハンサムなの。
似てるんだけど、醸し出してる雰囲気が違うだよね。
ブランはちょっと幼い感じっていうか、あは~ん度が強いっていうか(爆)

ゆみごろうおせち、すごかったよ。
らぶもブランも完食よ。

| らぶまま | 2012/01/08 21:44 | URL |

v-22ゆみごろうさん
先日はありがとうございました。
ふたりともおせち完食で大満足だったようです。
ラスティハンサムでしょう?
ちょっとほんわかした感じも残しつつ品あるっていうかね。
今回もやっぱりふたりは仲好しでした。
自然と一緒に遊んでくれて、みていても嬉しくなります。

また一緒に遊んでくださいね。

| らぶまま | 2012/01/08 21:59 | URL |

こんばんは。
毎度ながらお久しぶりのコメントです~(-。-;
先日はありがとうございました!
久しぶりのマザー牧場、楽しかったですね♪
想像通りのステキ男子なラスティくんにも会えて大満足な1日でした。
あぁ。
せっかくのブーランとラスティくんのベストショットにぷりんが入り込んでしまってすみませんヽ(´o`;

今年もたくさん遊べますように…☆

| のん | 2012/01/08 22:44 | URL |

ブランまま、先日はお世話になりました。
マザー牧場、寒さも吹き飛ぶくらい笑って楽しかったです♪
ピーナッツの仲間にも会えたし♪
えっこたん、プリンたんの可愛い事♪のんちゃんは超癒し系ですね♪ゆみごろうさん、楽しすぎ♪もし「ゆみごろうさんDVD」が出たら即買いしますよ。(笑)

ご心配おかけしましたが、ラスティ、お腹の調子良くなっておウチで残りのゆうごろうさんランチ頂きましたよ~。私もちょっと奪いましたが・・・。ウマウマでワンコご飯初体験のラス家は衝撃でした。

パーカーは修理中です。必ずや復活させますとも!

ピーナッツの皆様、ラス家また宜しくお願いします~♪

| ラスティまま | 2012/01/09 00:49 | URL |

v-22のんちゃん
コメントありがとう♪
急な誘いにもかかわらず、来てくれてうれしかったです。
マザー牧場やっぱりいいですよね。
ソフトクリームもおいしいし!!
ラスティカッコイイでしょう(ブランと違って^^)
写真は大丈夫よ~ぷりんたん俊足だから、飛び込んじゃったのね。

今年もいっぱいいっぱい一緒にあそびましょうね。

| らぶまま | 2012/01/09 17:13 | URL |

v-22ラスティままさん
いっぱい笑いましたよね。
ゆみごろうさんのDVD!それはいい考えです。
あでも、お笑いのじゃなくて、お返事セミナーのとかですよ(笑)
DVDのカバージャケットは江口洋介の写真でね(爆)
よかったぁ~ラスティのお腹よくなったんですね。
ごろさんおせちも食べることができてよかったです。
パーカーはファスナーを新品ととりかえちゃうって方法もあるかなぁと家に戻ってきてから思いました。
またお揃いで着たいですね~♪

今年もたくさん会えますように。
いっぱいいっぱい一緒に遊んでくださいね♪

| らぶまま | 2012/01/09 17:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/540-fc2b94e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

