PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カーロ・フォレスタへ行ってきました(2日目午後)

旅行2日目のランチ...
少し足をのばして、河口湖近く国道139号沿いのムースヒルズバーガーへ行きました。
わんこOKで、しかもこだわりのバーガーとあればいただかないわけにいきません。
27 112

看板犬のふたりがお出迎え。とってもいいこです。
他のお客さまも皆さんわんこ連れで計7わんずがいました。
こういうお店が我が家の近くにもあるといいのになぁってつくづく思いました。
27 088

有機野菜のサラダです。
たけのこが春らしく、クルミがアクセントになっていて、おいしくてヘルシー。
27 089

ままが注文したのは...
お店の方お薦めの「スペシャル スモーク ベーコン バーガー」。
手間暇かけて作った特製ベーコンが入ってます。ベーコンの脂もあっさりで、まったくしつこくありません。大きいけれどぺろりと食べられちゃいました。
27 090

こちらはぱぱが注文した「チリ チーズ バーガー」。
チーズのこくがプラスされて、ベーコンバーガーとはまた違ったしっかりした味わい。そんなに辛くないですね。こちらもおいしいかったです。
27 091

天然酵母のバンズと粗挽きでジューシーなパテ、フライドポテトとピクルスがついていて、ボリュームもあっておいしくって大満足。
実はお店の場所がわからなくて、到着までに少し時間がかかってしまったんですが、それでも行ったかいがありました。ここお薦めです。

富士吉田からカーロへ戻る途中雨が降り出してしまって、午後からカーロのドッグランで遊ぶのは中止になりました。

そんなわけで外にでられなくなったので、泊まったエルフォのアフリカの部屋をご紹介。メゾネット式の1階、まずはリビング。
27 095

リビングから厚いガラスドアを開くとウッドデッキがあり、その先に部屋専用の庭があります。ここで本を読みながららぶと過ごすのが幸せ~。
27 096

2階のベッドルーム。写ってないのですが、庭側の窓の下には小さなテーブルと椅子もあってミニラウンジになっています。
27 097

2階からみた階段。階段の上下入り口に付けられた便利な柵が手すりと同じパインでできていて、いかにもわんこ用って感じがしないのがGood。我が家の2階にも付けたいな。
27 099

壁のしまうまさんの絵。インテリアは小物まで一貫してエスニックな感じです。
1階リビングのソファはわんこ用のラグをかけて使います。ね、ラグもそんな感じでしょ。
27 100

ところでらぶリラックスし過ぎですっ。自分ちにいるみたいよ。

そして2日目の夕食です。
前日と同じものは何一つありません。リピーターの客には同じメニューはださないとか。う~ん、すごいです。
メインは真鯛の姿蒸し。旬の筍ご飯と一緒に頂きました。この日もぱぱまま完食でーす。
27 10127 10227 103
27 10427 10527 106

雨が降ったのであまりランで遊べなかったけどこの日も楽しかったね。
27 107

旅の3日目はまた次回に~。

| お泊まり | 22:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-410こんばんは~☽
早速リンクペッタンコしてくださってありがとうございます♪(メルちゃんの次でうれしいですぅ~♪)

とぉ~っても美味しそうなバーガーですねv-218
ペロリと食べてしまいそうです!!

やっぱりエルフォはきれいだし、広くていいですね~e-514
我が家はビンボーなので、狭いスタンダードですが、それでも大満足して帰ってきますe-415
何よりもスタッフの方が皆さんよくしてくるのがうれしいです♪

| あるみいちゅ | 2009/05/02 23:31 | URL | ≫ EDIT

v-22あるみいちゅさん
こんばんは~。
そうなんです。バーガーすんごくおいしかったです。
あの辺りへ行かれたときはぜひ寄ってみてください。

エルフォは我が家にとっても贅沢なところです。
でも年に1,2回しか行かないのでご褒美のつもりで泊まってます。
本当にスタッフの方がよくしてくださるので気持ちよく泊まれますよね。
夏の旅行楽しみですね♪


| らぶまま | 2009/05/02 23:41 | URL |

こんにちは

カーロのHPより飛んでまいりました。
2日目にご一緒させていただいた
ビション2頭の飼い主でございます。
らぶちゃんはおとなしくてとっても
おりこうさんなワンコですね~~
吠えたりすることはないのですか~?

ムースヒルズバーガー、美味しいですよね~~
例の撮影会の後、食べに行きました♪
アボガドチーズバーガーを食べてきちゃいましたv-410

| よこはま | 2009/05/03 13:21 | URL | ≫ EDIT

v-22よこはまさん
こんにちは♪遊びに来てくださってありがとうございます。
コメント書いてみるものですね~。うれしいですっ。
そうなんです。らぶはよくおとなしいって言われるんですが、
実は、犬を飼うのが初めてなので、おとなしいのかどうか
よくわからないんです。
吠えることはめったにありません。
危険を感じたときにおっさんのような低い声で「わん」と
1回吠えることがありますが...今まででも数えるくらいです。

ところで、やっぱりムースヒルズバーガー食べたんですね!!
おいしいですよね~。
アボガドですか~迷ったんですけど決められなくて、
お店の方にお薦めを聞いちゃいましたv-45

わんちゃんとたくさん泊まられているみたいだだから、
お薦め情報があったら教えてくださいね。
そうそう、撮影会のことも聞かせてくださいねv-212

| らぶまま | 2009/05/03 15:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/54-24e0948d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

