PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy New Year!

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


では、ふたりからもごあいさつを...

10000.jpg
(らぶ、かぶり物がいやみたいです)


10001.jpg
(ブーランもやや固まり気味です)


10003.jpg


かぶりものがイヤで、どんなに声を掛けても笑顔がでなかったふたりですが、今日も元気に楽しそうに過ごしております。

今年我が家はおそらく今までに経験したことのない激動の年になること間違いありません。

明るく楽しくでも誠実に毎日を過ごしていこうと思います。

1年間無事に笑顔で過ごせるよう祈るばかりです。


ふたりのこんな笑顔が毎日みれますように。

10006.jpg


今日も会いにきてくれてありがとう


エムハウスにお泊まりしたら手作り食ものどを通らなかったデリケートらぶに「しっかりしなさい」のぽちっとな
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| 服・グッズ | 15:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22あけましておめでとうございますv-22

らぶままお仕事忙しいのかしら…と心配してました。
真顔でもかぶり物、姉弟かわゆいですv-290

今年の初逢いは福島でしょうか♪
楽しみですv-276

今年も一年えがおがたくさん溢れますように

| ママン | 2012/01/02 16:23 | URL | ≫ EDIT

v-22ママンさん
あけましておめでとう~♪
はい、忙しかったです。そしてこれからも(笑)
ただ今は仕事頑張りたい気持ちなんですよね。
らぶ&ブーランとの時間がちょっとへっちゃうけど、くいの残らないように今は仕事頑張りたいのよね~。

そうね、きっと福島で初会いですね。
でっかくなったおちゃめなブーランを楽しみにしててねん。
あブーラン雪初体験だ。どんなにはしゃぐか見物だわ~♪

ありがとう。
笑顔の1年がおくれるように頑張るわっ!!

| らぶまま | 2012/01/03 00:10 | URL |

あけましておめでとうございます♪

らぶままお仕事忙しいんですね。
一生懸命仕事を頑張りたいなんて凄いです!
私なんてできればいつか辞めてやるって思いながらもズルズルと仕事してる感じなんですよ~
大変でしょうが体は大事にしてくださいね。

お正月からお供え餅のせた可愛いらぶちゃんとぶらん~
いいもの見ちゃった気がしてうれしいです♪
らぶちゃんの表情がたまらないですね。

今年もよろしくです~

| Tokuまま | 2012/01/03 10:44 | URL |

e-420あけましておめでとうございますe-420
らぶちゃん&ぶらんくんおとなしくていい子ですね!!
かぶりものがお似合いですe-266
昨年は偶然2回もお会いできて嬉しかったです(^^
今年もお会いできればいいですね(^^b
今年もよろしくお願い致しますm(u u*)m
↓の記事のいぬのふくやさんでかわいい洋服みっけました
今度、購入してみようかと思っています!!

| リンメルママ | 2012/01/03 21:56 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます
かぶりもの、らぶちゃんもぶーらんもちょっと憂鬱なおかおですが、みてるほうは、笑っちゃいました。
すっごーくかわいいよ~v-10
激動の年? なにが待ってるんでしょうか。
みなさまお元気でおすごしくださいv-223
今年もよろしくおねがいしますv-22

| はなちいまま | 2012/01/04 11:01 | URL |

あけましておめおめ。

二人とも似合う~!!
なんともめでたいね!
幸先いいわ♪

お正月、少しはゆっくり出来たかな?
ぱぱは、豪勢な夕飯を作って、ままの帰宅を
待っててくれてるのかなぁ~笑

新年早々、会えなかったけど
今年もたくさん遊んでね!よろしくね!

| ALママ | 2012/01/05 18:27 | URL | ≫ EDIT

v-22Tokuままさん
お返事遅くなってすみません。
今年もよろしくお願いします。
仕事を頑張りたい気持ちは(長くなりそうなので)福島でゆっくり話すね。
今はまだ寝る時間が足らないほどではないのでカラダの方は大丈夫よ。

鏡餅のかぶり物は実はAL家からのプレゼントなの。
お正月にかぶろう!とこの日まで大事に保管しておいたんです。
もう少しでブランのおもちゃになってしまうところだったけど^^
ブランはサイズがぴったりだったけど、らぶには少し大きくて(笑)
神妙な顔つきが笑えるでしょ~^^

| らぶまま | 2012/01/08 16:02 | URL |

v-22リンメルママさん
今年もよろしくお願いします。
本当に偶然2回も!ですよね。
今年もまたお会いできたらいいですね。
いぬのふくさん、楽しい服がたくさんあります。
いろいろ細かいオーダーができるのがいいですよ。
ウチはサイズが既製品では微妙な体格なので、それでよく注文するんです。
ぜひ試してみてください。
とても丁寧に対応してくれますよ。

| らぶまま | 2012/01/08 16:13 | URL |

v-22はなちいままさん
今年もよろしくお願いします。
激動の年...勤めている会社が他の2社と統合するんですね。
リストラやらなにやらいろいろあって、大変なことになってるんです。
笑顔の毎日が送れるよう祈るばかりです。
自分たちが笑顔でいないとらぶとブランにも影響しちゃうので、心穏やかにしていたいと思います。
今年ははなちいちゃんにたくさん会えるといいな。

| らぶまま | 2012/01/08 16:38 | URL |

v-22ALママちゃん
今年もよろしくね~♪
ちょっと表情が硬いけど、似合ってるでしょう鏡餅(笑)
お正月休みは少しだったけどのんびりさせてもらいました。
ただ、ばあばだけは相変わらず私をこき使うけどね(涙)

ぱぱが夕飯?ないない。
でも日中らぶ&ブランの世話をしてくれて、自分で昼飯を食べてくれてるので、それでよしとしないと(笑)
まあもう少しなにかやっておいてくれるといいなと思いますけどね。
で、掃除とか夕飯とか作っておいてくれたら100点だけどね。

今年もたくさん遊ぼうね。
ラスティにも会ってもらわないとね。

| らぶまま | 2012/01/08 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/539-604c38d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

