PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イチゴのあかずきん

久しぶりの更新です(汗)

仕事が忙しくなったり、写真を管理するソフトがおかしくなったりで更新できず、いろんなことが重なって実質30日からが年末休みになりました。


お誕生日当日もなにもしなかったし、クリスマスらしいことも準備できなかったので、ちょっと楽しい気分になるお洋服を注文しました。

今回も楽しいわんこ服がたくさんある、いぬのふくさんのお洋服です。

1着目は「ハートの赤ずきんちゃん

フードのついた赤いタンクトップです。

9960.jpg


ラブラドール専用でしたが、ゴルバージョンにしてもらいました。

9961.jpg


フードにはハートが付いていて、かぶるとかなりのインパクトがあります。

ブランが着ているのはオリジナルデザイン。

9962.jpg
(左:ブラン、右:らぶ)


らぶのはハートをイチゴちゃんに変更してもらいました。

9963.jpg
(↑イチゴのつぶつぶは黒いビースを縫い付けてくれてあります)


イチゴちゃんの素晴らしいできあがりに大興奮で、私もぱぱもお気に入りの1着になりました。

ブランもイチゴが気に入ってしまい、気がつくと咥えてました(笑)


2着目は「いたずらワンコの DA・BRAT

ゴミ箱あさるわんこの姿がブランみたいだなぁと思って選びました。

ラブラドール専用だったのをゴルバージョンに、タンクを半袖に変更して、ちょっとスポーティな感じにしてもらいました。

9964.jpg


らぶは白。

9965.jpg


変更してもらったゴルちゃんのイラストも可愛いんです。

9966.jpg


ブランはネイビー。

9967a.jpg


ネイビー着せたら、少しは賢そうに見えるかな?

9968.jpg


どちらもちょっと肉厚の生地なので、この冬は大活躍しそうです。

9970.jpg


短い短い冬休み。

このお洋服をきてたくさん出かけようね。

まずは初日の出かなぁ。


今日も会いにきてくれてありがとう


更新していなくても訪ねてきてくださったみなさんありがとうのぽちっとな
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| 服・グッズ | 01:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よいお年を~

山形からこんばんは。
さっきはありまとぉ。
いやぁ~、らぶままちゃん、思ったより元気そうで安心したよ。
大変そうだけど頑張ってね!!

らぶちゃんもブーランも元気そうだね。
いい笑顔だわ♪
いちごずきんの、フードの飾りが何とも言えん!!
姿勢良く、立っているところがまたGOOD!
お二人ともよーく似合ってます。
らぶままちゃん、最近イラスト入りにハマってるのかな?

らぶ家の皆さん、今年も大変ありまとぉ。
よいお年をお迎えくださーれっ!
山形より愛を込めて。

| ALママ | 2011/12/31 17:28 | URL | ≫ EDIT

わぁ~
可愛いお洋服ですね!
二人共 とってもお似合いですよ

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。
どうぞよいお年をお迎えくださいね!

| アンケニママ | 2011/12/31 17:44 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~
いつ覗きにきてもまんなかうんちだったのでどうしちゃったのかな?って思ってたんですよ~

イチゴの赤ずきんちゃん超グーです~(*☻-☻*)
イチゴが気に入って咥えちゃうってその気持ちわかるかも~(笑)

らぶまま忙しそうだけど年末年始くらいはゆっくりできるといいね。
寒いので体に気をつけて。
よいお年を~(*^o^*)

| Tokuまま | 2011/12/31 20:43 | URL |

お久しぶりで~す

らぶままさん、とってもお忙しいそうで、11月後半~はなかなか会えず残念でした
お正月休みは、らぶちゃんとブランくんと、いっぱい楽しんでリフレッシュしてくださいね~


今年は、いっぱい遊んでいただいてありがとうございました

来年も、よろしくお願いします
またぜひ、いっぱい遊んで下さい

らぶままさん家、いい1年になりますように

| ゆきんこ | 2011/12/31 23:31 | URL |

明けましておめでとうございます。
昨年は楽しいブログありがとうございました(^_-)-☆

今年も仲良くしてくださいね(*^_^*)

| りっくありす | 2012/01/01 01:50 | URL |

うん○で年越しじゃなくて良かった~。
らぶらん家のみなさま、あけましておめでとうございますi-197
とんでもなく忙しそうな昨年末でしたが、
家族揃って新年を迎えられらようで安心しましたi-239

姉弟でディテイル違いだったり、
色違いだったり、いいね~i-178
いちごフード被ったらぶちゃんの
お目目がつってるのが好きですi-233

ぶ~らん胸毛ふっさ~i-280

今年も忙しいですか?
忙しくても遊んでねi-185

本年も宜しくですi-197

| きなママ | 2012/01/01 09:43 | URL | ≫ EDIT

v-22ALママちゃん
山形からありがとう~♪
元気なのよ~カラダは元気なんだけどね。
大変だけど頑張るわ。それしか取り柄ないしね(あはは)
らぶ&ブーラン元気にしてます。
最近ぱぱと過ごす時間が多いので、悪い子になりはしないかと心配です(あはは)

明日はお休み最終日、らぶ&ブーランと一緒にマザーではじけます!!

| らぶまま | 2012/01/02 23:07 | URL |

v-22アンケニママさん
こちらこそ大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

お正月は赤ずきんちゃんを着てでかけたいのですが、ブランがイチゴを狙っているので、どたばたしそうです。
初走りはマザー牧場ではじけますっ!

| らぶまま | 2012/01/02 23:13 | URL |

v-22Tokuままさん
年越し「う○ち」だけは阻止しようと思ってました(爆)
心配おかけしましたが、休み中に記事2つはアップできたので、ほっとしてます(涙)
実質5日間のお休み最終日はマザー牧場で初走りしてきます。
その記事もアップできるといいなぁ♪

| らぶまま | 2012/01/02 23:19 | URL |

v-22ゆきんこさん
お久しぶりです。年末お会いできなくて残念でした。
昨年は本当にお世話になりました。
今年もいっぱいいっぱい遊びましょうね。
お正月休みはやることやったらのんびりしてました。
明後日から仕事、頑張るぞぉ!

| らぶまま | 2012/01/02 23:34 | URL |

v-22りっくありすさん
あけましておめでとうございます。
ブログの更新もできるだけ頑張ろうと思ってます。できるかなぁ?
今年はお会いできるといいですね。
よろしくお願いします。

| らぶまま | 2012/01/02 23:39 | URL |

v-22きなママちゃん
会社の昼休みにお友達ブログをチェックすることもできなくなって、自分とこの記事も書けなくなって、もう続けられないかなぁと思ったりもしましたが、休み中になんとか記事アップして持ちこたえた感じです。
お正月休み5日間はゆっくりすることができました。
明日は赤ずきんちゃんを着てマザー牧場でひとっ走りしてきます。
きなちゃんもくるかい?
きっとラスティが初恋に人に会いたがってるよ。
今年も一緒にいっぱい遊べるといいね~♪

| らぶまま | 2012/01/02 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/538-21a8b7e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

