PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あったかスリッパ

最近いたずらも少なくなってきて、いい調子だなぁと思っていたら。

今年の冬もやられました。

L.L.Bean Wicked Good Slippers ←原型を見たい方はこちらから。

冬のお気に入りスリッパです。

これがあれば、床暖も必要ありません。

去年の秋に購入した初代は、ブランに両足のかかとを食べられてはけなくなり、やむなく捨てることに。

「きっとブランは成長している」と脳天気な私は、今秋懲りもせず2代目を購入。

この数週間はそれほど気にしていなかったのに、今週からかかとガジガジが始まりました。

ブランのいたずらタイムは、朝目覚めてから、私が起きるまでの30分くらいの間と、私がキッチンへ降りてしまった後ぱぱが起きるまでの30分くらいの間。

昨日までは少しカミカミしたところで気がついて止めたのに、今朝ははっと気がついたら、右足のかかとがなくなってました。

9955.jpg


左足は昨日の状態を保っていました。

9952.jpg


試しに、鼻先に置いてみると...顔を突っ込んでくんかくん。

9953.jpg


おかあさんの足の匂いと、ふあふあの羊さんの噛み応えがたまらんのでしょうね。

9956.jpg


話は変わりますが、写真が全体にオレンジ色なのには訳があります。

リビングの蛍光灯が突然つかなくなったんです。

しかたがないので、ダウンライトをつけてます。

ダウンライトは暖色系のミニクリプトン球。

なので、写真がオレンジ色なのです。


羊さんはまだう○ちになって出てきません。

9957.jpg


今日も会いにきてくれてありがとう


ペンギンさんの耳かき事件のことはナイショにしておいて欲しいブランにぽちっとな
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト

| 遊び・おもちゃ | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

な~るほど~。
ままが起きるまでの間にお仕事しちゃうんですね、ぶ~らんi-280

ってか、その気持ち良さそうなルームシューズを、
似てるけど全然違うのあげたあの人が見なきゃいいけど。
と思ってしまいましたi-230
高級なのね~。
片足スリッパタイプだけど暖かそう~。
私のIKEAルームシューズは昭和の綿布団の履き心地よ。

ペンギンさんの話も気になりますが、
うん○は相変わらずお部屋の真ん中なのかが気になります。
宜しく~i-278

| きなママ | 2011/12/01 10:55 | URL | ≫ EDIT

とても暖かそーです(^o^)丿
質の良いものは履き心地最高なんだろーな~♪
(ちなみに未だ夏用スリッパ履いてる私(;一_一))
神経痛になって病院行った方が高いので
私も購入してみよっかな(笑)

| りっくありす | 2011/12/01 15:42 | URL |

ブ~ランくんたら・・・いけないんだ!~!いけないんだ!(笑)
パピーの悪戯にしては 物が高価過ぎますよ。
わたしの家だったら続けて二足も買えませんもの・・
そんな事をされたら 一家で明日からお粥もので~す(笑)
幸せなブ~ランくんですね。ウフフフ~
悪戯はする子とあまりしない子がいますけど、
どっちにしてもパピーだから笑って許してもらえて いいですね。
うちでは先代犬も今度の子もガシガシカジルような悪戯は無かったので
ブ~ランくんに笑わさせていただきました~♪
その後「ムートンの切れはし」無事に生まれましたか?(爆)

| くわとろ | 2011/12/01 19:43 | URL |

自分の名前以外の名前を書いてコメントするのは初めてです(笑)

ルームシューズってはじめて履いたんですが
あったかいものなんですね~
(今も履いてます)
体が暖かくなって つい半そでTシャツになるのです。

ブーラン(ぶ~らん、ぶらん、ブラン どれが正しい?)
やっぱりお気に入りなのね。
あの人の相棒も狙っています。

フレンチにも履いて行きますか?

| あの人 | 2011/12/01 21:55 | URL | ≫ EDIT

v-22きなママちゃん
大丈夫よ、見てないわ(こそっ)
これを10シーズンくらい履いてやるつもりで買ったんです。
なのに1シーズンも持たずに2回も失敗。ちっ。
とんだ計算違いだ!!
おっしゃるとおり!片足のかかとがなくても温かいです。
なので、今シーズンはこれで乗り切る予定です。

今年はまだ暖房を一度もつけてません。
ぱぱは、きなちゃんちのご近所さんのパパさんと一緒で、家の中では半袖Tだす( ̄▽ ̄)ノ

| らぶまま | 2011/12/01 23:04 | URL |

v-22りっくありすさん
このルームシューズなら靴下履かなくてもいいんですよ。
温かくてお勧めで~す。
ちなみにウチのぱぱも夏用タタミスリッパです(爆)
ブーランも夏のウチはタタミスリッパにご執心だったのに...

| らぶまま | 2011/12/01 23:12 | URL |

v-22くわとろさん
くわとろさんったら、なんて幸せものっ!!
ガジガジしないわんこを2代続けて迎えたなんてっ。
らぶは小さい頃だけで落ち着きましたが、ブーランはどうもいけません。
噛む力が強いので、すぐに壊してしまうんです。
でも「めっ」って叱ると、やめるんですよ^^
その姿が可愛いので、ついついおもちゃを与えてしまいます。

羊さん...ジャーキーかガムのようなので、消化してしまったかしら?
出てきた様子がありません。

| らぶまま | 2011/12/01 23:30 | URL |

v-22あの人さん
どどうしたんですかっ?急にあの人さんになっちゃって。
そうですか、あの人さんもルームシューズ愛用中なんですね。
そして半袖T星人。
くれぐれも相棒さんに狙われないように大事に履いてくださいね。
今日は会社の帰り道どうしたらブーランに狙われないかをまじめに考えながら、自転車をこぎました。

正しくはブランです。
でもやっぱり「ぶ」をのばしたくなるキャラですね^^

フレンチにルームシューズはいけません。ぶるぶるっ。
外で履いたら、そのままお家には入れませんから(笑)
ただ、私会社の上履きのままスーパーで買い物をし、家にたどり着くまで気がつかなかったことがあります(爆)

| らぶまま | 2011/12/01 23:45 | URL |

v-22あの人さん
あ~今頃分かりました。
きなママちゃんが、似ているけど全然違うルームシューズをあげたあの人とはあの人さんのことなんですね。
(なんだかややこしい)
今日美容室での待ち時間にもういちどコメを読み直してようやく理解しました。
あの人さんが履けば全然違うのを履いてもかっこよくみえるから大丈夫!
ただルームシューズが無事かどうかはのあたりは私も心配しています。
あ~でも長靴のほうが好きかなぁ♪

| らぶまま | 2011/12/03 14:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/536-69f31e23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

