PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

英ゴルオフ会(楽しい編)

貧乏ひまなしというのはこのことですな。

また仕事が忙しく...帰宅時間が日に日に遅くなってきました。

ブログも更新できない...

少ない時間を有意義に使えない私...困ったモノです。


さて、オフ会のつづき。

らぶも広いランは大好きです。

ブランがいなければ、らぶはひとり塀沿いをくんくんして歩くのでしょうが、今は違います。

用もないくせにブランについていって、ガウガウしたら注意する。わんっ

誰かが自分の鼻先をかすめたら注意する。わんっ

どうしてそんな子になっちゃったんでしょう。

もう一度、虎の穴研修にでも行こうかなぁ。

9888.jpg


仲良くレトリーブ大会をしたりもしました。

9889.jpg


物思いにふけるらぶ。

後頭部フェチにはたまらない1枚です。

9890.jpg


ヘンテコな歩き方のブラン。

9891.jpg


誰とでも仲良くできるブランですが、この方とのガウガウは格別なようです。

9892.jpg
(左:ブラン、右:ラスティ)


ぱぱのローアングルカメラに反応するガウガウ中のふたり。

9893a.jpg


アップはなおのこと似ています。

9894.jpg


ガウガウはごろりん派のふたり。

疲れたら休憩もごろんとしたままでした。

先月再会したときよりも、何かを思い出したのか、ずっと仲良くしていました。

9895.jpg


ランチ!

お天気だったこの日、2階のレストランの暑いくらいの日差しの中でいただきました。

ハンバーグカレー(ぱぱのオーダー)

9899.jpg


ハンバーグピラフ添え(ままのオーダー)

9900.jpg

わんこたちはみんないい子で待っていましたが、如何せん日差しが熱い!

食事と自己紹介が済んだら、みな早々にランに戻っていきました。


さあ、これは誰でしょう?

なんとなくですが、ウチの子に似ていませんか?

9896.jpg


正解はにこちゃん。

ほとんどの時間をウチのふたりとラスティと一緒に過ごしていました。

9898.jpg


にこちゃんの顔を覗き込んでるブラン。

かわいい子は気になるよね^^

9901.jpg


午後から、ラスティはプレゼントしたブランとお揃いのボーダーシャツに着替えてくれました。

気に入ってくれたかな?

9902.jpg


ブランはでめ家のダンベルおもちゃ(我が家にも同じものがある)でしみじみ~

9903.jpg

9904.jpg

9905.jpg


貸し切ったランには、ボーダー服のわんこと人がたくさん。

英ゴルの飼い主はみなボーダーが好きなのでしょうか?

9906.jpg


背中を向けて「な・で・て」とかわいいお目々で見つめてくれるわんこもたくさん。

ムッチくんは手を止めると、まん丸お目々で「つづけて」と訴えてきます。

かわいかったなぁ♪

9907.jpg


こちらは、Peaceくん。

おばちゃんは2頭一緒にはナデナデできないわよぉ

9908.jpg


木の枝に乗せられたお気に入りの木の枝。

気になります。

9909.jpg


その頃、ラスティとブランは、何がしたいのかよく分からないガウガウ。

9910.jpg


とても気が合うようですが...

9911.jpg


ふたりでごろんごろんしていれば、それだけでいいんでしょうね。

9912.jpg


一方らぶは、まだ木の枝が忘れられません。

9913a.jpg


ガウガウ中に急になにかを思い出したみたいに、起き上がるふたり。

9914.jpg
(左:ラスティ、右:ブラン)


で、またガウガウ。

足が長いふたり...なんだか虫みたい(爆)

9916.jpg


こちらは、ふつうのアルヴァさん。

9917.jpg


オフ会も終盤。はじけるアルヴァさん。

やっとエンジンがかってきたようです。

なんて可愛らしいの!走るアルヴァさん生で見れて幸せ~♪

9918.jpg

小さい頃はブランと同じぴょんこ走りだったとか。

いまでも走りにその雰囲気がみえますね。


そろそろ会もお開きという頃、いつもつれないらぶが、一緒に遊んでくれる方法をみつけたブラン。

らぶのリードをもって走ります。

9919.jpg


集合写真。

みんなちゃんと入っているかな~?

9922.jpg


最後に夕方の富士山を背景に姉弟でぱちり。

9920.jpg


楽しい楽しいオフ会でした。

一緒に遊んでくれたみなさんありがとうございましたぁ♪


今日も会いにきてくれてありがとう


らぶ出生の秘密やっぱりわかりませんでした。がっくり~
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


 お・ま・け 

雰囲気が違うと言われた、ラスティとブラン。

私もそう思ってましたが、やっぱり似てる!!

9924.jpg

9925.jpg

かわいいなぁ♪

| おでかけ | 11:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブラン君とラスティくんは兄弟なんですねv-10
似てますね! みわけがまだつきません。雰囲気も似てる感じがしますv-111
ず~っと遊んでるのがかわいいですv-45
らぶちゃんもいい笑顔ですね。ブランくんがらぶちゃん家にやってきて、らぶちゃんのなかで少し変化があったのでしょうか。お姉ちゃんの自覚??うちのはなちゃんは。。ちいちゃんと関係あるのかわかりませんが、頑固に磨きがかかってきていますv-91(ちょっと困ってます)
いいお天気で、みなさん楽しそうですね。おなじみのお顔もたくさん見れて楽しかったです。にこちゃんもぶらんくんたちによく似てますね。かりんちゃんは、はなちゃんにちょっと似てる気がしました。ベロに模様もあるしv-206

| はなちいまま | 2011/11/26 20:45 | URL |

白ゴルさんの集会。すごくうらやましい~。
アルヴァくんとは代々木公園のランでお会いしたことがあり
ます。mixiのマイミクさんもいっぱいです。
我が子がみんなと楽しく遊んでいるのを見てるのは至極幸福
ですよね。しかし、ブランくんとラスティくんは、行動も
含めて似てますねぇ~。

| くらパ | 2011/11/27 10:33 | URL | ≫ EDIT

v-22はなちいままさん
ブランとラスティは醸し出す雰囲気がちょっと違います。
ラスティのほうが落ち着いてるかな。
でもやっぱり基本は似てますね。
気が合うみたいで、ず~っと一緒に遊んでるんです。
らぶはブランがきてから、ずいぶん変わりました。
自己主張が強くなっちゃったっていうか、いままで他の子に吠えたりなんて絶対しなかったのに、吠えるようになっちゃいました。
他のわんこのことを気にするようになったみたい。
私もちょっと困ってます。
もっと違う表現にしてほしいんだけどなーと思ってます。

かりんちゃん美人さんでした。
はなちゃんも美人さんですよね~♪うふふ。

| らぶまま | 2011/11/27 16:46 | URL |

v-22くらぱさん
参加しちゃったらよかったのに(わかりませんって)
ブランがきてから、我が子がみんなと楽しく遊んでいる喜びがよくわかるようになりました。
らぶは孤独を愛する派なので(爆)
ラスティとブラン再会したとき(くらパさんもご一緒でした)よりも、今回(2回目)のほうがよく遊んでいました。
気がつくと、ふたりで転がってました(*^_^*)
何か思い出したのかな~。

| らぶまま | 2011/11/27 16:53 | URL |

ラスティたくさん載せて頂いてありがとうございます♪
ホント、似てますよね♪
ブーランより落ち着いてるところもあれば、ガウガウなどはブーランの方が落ち着いていてラスティにヒヤヒヤします。
まぁ、どちらにしても寝技好きのあはーんタイプですね!(笑)

| ラスティまま | 2011/11/27 23:39 | URL |

なんて楽しそうなんでしょう!!
うらやましいです!!!
我が家も参加したいよ〜

| piroko | 2011/11/28 15:22 | URL |

先日はありがとうございました♪
生らぶちゃん、ブラン君に会えて嬉しかったです(*^^*)
ブラン君とラスティ君はほんと仲良しさんで、いつも一緒にいるかのようでしたね♪
ニコちゃん、私も似てると思いました!

また機会がありましたら、よろしくお願いします(^-^)/

| エルママ | 2011/11/28 19:59 | URL | ≫ EDIT

v-22ラスティままさん
ラスティのボール遊びをみていると、らぶが遊んでいるときに似ているなぁと思いました。
一人っ子って、おもちゃ取られる心配がないからでしょうか?
ブランってボールをもったら、ひとりで遊ばないんです。
らぶの顔にボールをくっつけに行くの。あそぼ~って。
それかボールを見せびらかしながら欽ちゃん走り( ̄▽ ̄)ノ
そういえば、ラスティも欽ちゃん走りしてたよね~♪
あは~んも同じ^^

| らぶまま | 2011/11/28 21:21 | URL |

v-22pirokoさん
ちょっと遠いけど...頑張って来てみちゃう?
ほのぼのまったり楽しいよ~♪
もう少し西で開催されることもあるから、参加してみたらいいのに。
私も一緒に参加できたらいいなぁ♪
ココモちゃんとアースくんに会いたいなぁ♪

| らぶまま | 2011/11/28 21:30 | URL |

v-22エルママさん
こちらこそ、ありがとうございました。
エルくんとソナちゃん仲良し兄妹ですね~♪いいなぁ。
ウチとはえらい違い!!
にこちゃんの動画を初めてみたとき、絶対親戚って思いました。
ただ...ウチ血統書もらってないんで、確かめようもないんですけどね(笑)

ず家ともモンタさんところとも仲良しですよね^^
きっと、またご一緒できる機会がありますよ。
よろしくお願いします。

| らぶまま | 2011/11/28 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/533-a1d3b128

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

