PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

英ゴルオフ会(おともだち編)

日曜日。英ゴルのオフ会に参加してきました。

会場は、先月ラスティと再会を果たした思い出のWoof♪

9864.jpg


前日の雨と雷が嘘のような快晴~♪富士山もニコニコです。

9865.jpg


ご一緒したお友達を紹介します。

ベータくん(2歳♂)。

この日2歳のお誕生日を迎えました。おめでと~♪

9867.jpg


はじめましての、ミルクちゃん(9歳♀)。

なんとアルヴァさんのご近所さんなんだそう♪

美人さんのミルちゃんおいもさんが好きなんだよね^^

9868.jpg


アルヴァさん(9歳♂)。

きたね~♪いつもとは違うアルヴァさんが見れてうれちかったよ~♪

9869.jpg


にこちゃん(もうすぐ7ヶ月♀)。

会いたかったよ~♪すっごく元気ですっごくすっごくかわいかったです。

ブランと遊んでくれてありがとね^^

9870.jpg


はるちゃん(チワワ)。

にこちゃんのお姉ちゃんです。

9871.jpg


でめとと家を代表して、ムッチくん(10歳♂)。

私ずっとなでなでしてました。手を止めると催促するのがかわいかったぁ。

9872.jpg


はじめましての、ちびたくん(1歳♂)。

小さく生まれてきたけど、今は元気はつらつ♪

9874.jpg


こちらもはじめましての、夏鈴(かりん)ちゃん(3歳♀)。

とってもキレイでかわいらしかったです。

9875.jpg


Peaceくん(もうすぐ4歳♂)。

私に甘えちゃったりしてかわいいわぁって思ってたら、いろんな飼い主さんをめぐってました^^

私だけじゃなかったのねっ

9877.jpg


ふぅくん(1歳♂)。

Peaceくんの弟くん。いつもパパさんの傍らにいたいい子なふぅくんでした。

ママさん、お姉ちゃん、Pezくん&Chocoちゃんがいなくて寂しかったかな?

9876.jpg


タンタンくん。

この日も素敵なママさんと登場♪ママさんのお手製クッキーふたりとも喜んで食べましたよん。

9878.jpg


おじょさん。

ローリンローリン♪そのまったり感がたまりません。うふっ

9879.jpg


alohaさんちの、Hanaちゃん。

らぶののばのば~とはひと味違ったリラックス姿♪かわいい♪

9880.jpg


Kaiくん。

Hanaちゃんの弟くん。とっても元気!お友達と一生懸命遊ぼうとする姿がなぜか泣けた~。

9882.jpg


ブランくん。

女の子のように可愛らしい顔立ちの、ウチのとは似てもにつかないけど、同じ名前のブランくん。

次に会うときは、並んでもヘンじゃないように(爆)もちっと男らしくなっておきますっ、はいっ。

9883.jpg


くるくるエルちゃん」でおなじみ。でも、はじめましての、エルくん。

間接的にお友達ブログで見ていたので、初めてな気がしませんでした。

9885.jpg


ソナちゃん。

エルくんの妹ちゃん。ブランといっぱい一緒に遊んでくれてありがとね~♪

9884.jpg


ラスティ、らぶ&ブ~ラン。

9886.jpg
(手前から、らぶ、ラスティ、ブ~ラン)

同胎っていわないとなかなか気づかれない雰囲気の違うラスティとブランですが、と~っても仲好しです。


のほのぼのした楽しいオフ会でした。

とってもたのしかったランでの様子は次回につづく~♪


今日も会いにきてくれてありがとう


らぶ出生の秘密が分かるかも~でどきどきのぱぱままブーランにぼちっとな
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| おでかけ | 23:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

天気も良く、英ゴルオフ会日和ですね♪
英ゴルちゃんたちが集まると品があって見事ですね❤
楽しそうな感じがとても伝わってきます(^_-)-☆
あらっ♪会ったことないですがアリスと同じお里の子もいますゎ❤

| りっくありす | 2011/11/22 23:52 | URL |

前日の豪雨がウソのように良いお天気でしたね。
オフ会初めて参加でしたが、楽しかったです~♪誘って頂いてありがとうございました。
ワン初心者の夫婦、こんな世界もあるのね~ってハイテンション気味でした。
それぞれのワンコの可愛い事、可愛い事、思いだしてはニヤニヤしてます。

| ラスティまま | 2011/11/23 01:14 | URL |

いや~ん、ベータがトップ?
お誕生日だからかしら?それともやっぱりかわいすぎるから?
今度土日のピーナツあったら絶対呼んでね!!

| ベータママ | 2011/11/23 20:56 | URL |

こんばんわぁ♪(〃 ̄▽)ノ
楽しくてシアワセなオフ会の様子をありまとね~~♪

カワイコさんたちがいっぱいで
見ているだけでにんまり♪
ももちゃん家のにこちゃんハジメマシテだぁぁ♪

ぶ~らんもいっぱい遊べたでしょうね♪
らぶちゃんはいっぱい泳げたかな?
続きを楽しみにしてますね~~♪

※ベータちゃん♪ ぜひぴ~なっつでわ~い♪しましょうねっ!(〃 ̄▽)ノ

| ゆみごろう | 2011/11/23 22:36 | URL | ≫ EDIT

初めて参加で心配していたのですが温かく加えて頂きうれしかったです。
みんな本当に可愛くて、すごく楽しかった。
今でも我が家ではオフ会話で盛り上がります!
らぶちゃん、ブランくん、またぜひ遊んでくださいね。

| みゅ~ちゃん | 2011/11/24 22:31 | URL |

v-22りっくありすさん
お返事遅くなって申し訳ありません。
前日の雨雷がウソのようなよいお天気でした。
え?アリスちゃんと同じお里?誰かなぁ?
みんな穏やかなわんちゃんばかりで、男の子もたくさんいたのに、もめる気配まったくなしでした。
ほのぼのオフ会楽しかったです♪

| らぶまま | 2011/11/27 10:32 | URL |

v-22ラスティままさん
お返事遅くなって申し訳ありません。
一緒に参加できてよかったです(*^_^*)
オフ会初めて参加のときは私も緊張したしテンション上がりました。
わんこみんな可愛かったですよね~♪
なんというか、ほのぼのした雰囲気でしたよね~♪
ウチもビデオ撮って上映会(家族だけだけど)すればよかったなぁ。

| らぶまま | 2011/11/27 10:52 | URL |

v-22ベータママさん
王子は先頭をいかなくちゃね♪
次のピーナッツのときは声かけるよ~♪
場所は水たまりのないところにしようね( ̄▽ ̄)ノ
ベータくんとブーラン仲良くなるといいなぁ。

| らぶまま | 2011/11/27 10:56 | URL |

v-22ゆみごろうさん
すっごくほのぼのした会でした。
にこちゃんはね~びっくりのお話があるのよ。うふふっ。
ブーランは元気に遊んでましたよ。
水たまりでゴロスリしてるベータくんと一緒に遊ぼうとした時にはかなり焦りましたけど(爆)
いつもの調子で低姿勢になられでもしたら...( ̄∇ ̄;)
らぶはプールの入り口を覚えているので、入りたがって大変でしたが、プールでは遊ばなかったんです。

つーか、ワフの近くの路地までくると、ふたりが狂ったように車の中で暴れ出すんです。
分かるみたい。楽しいとこに着たってことが...( ̄▽ ̄)ノ

| らぶまま | 2011/11/27 11:08 | URL |

v-22みゅ~ちゃんさん
お返事遅くなって申し訳ありません。
ミルクちゃんとっても可愛らしかったです。
同じ関東なので、またお会いしたいですね。
オフ会はビデオ撮影しておきたかったくらい、まったり楽しかったです。
こちらこそ、また一緒に遊んでください。
よろしくお願いします。

| らぶまま | 2011/11/27 11:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/532-51b93e1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

