PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合同誕生会♪

日曜日の合同誕生会は、元気なみんなのガス抜きから始まりました。

毎度おなじみウエランカラのラン。

9827.jpg


この日一緒にお誕生日を祝ってくれたのは...

えっこたん

前日に痛めてしまった前脚が痛そうで、思うように遊べない姿がちょっと寂しそうでした。

9828.jpg


ゆきちゃん。

最初の衣装はリサ&ガスパールのかわいいの。

9829.jpg


ぷりんたん

早々にお洋服を脱ぎました。いいの、かわいいから♪

9830.jpg


ALくん

サングラスをして現れたのを見たときは「しめたっ」って思いました。

9831.jpg


ブーラン。

このパーカー、実は3年前らぶが初めて買った服。

「らぶには地味」とぱぱに酷評された服でしたが、ブーランがきたら結構いい!

9834.jpg


そして、らぶ。

3年前に買った2着目ですが、品良く見えるので結構お気に入り。

9833.jpg


みんな思い思いに遊びました。

のんちゃんをお迎えする、らぶ&ブーラン。

9835.jpg


きんぐさんにナデナデしてもらう、ゆきちゃん。

9836.jpg


ALくんのサングラスが妙に似合う、えっこたん。

9837.jpg


ブーランは...

くぅ~似あわねぇ~、っていうかお口が汚すぎ。

9838.jpg


外したサングラスを欲しがる、ブーラン。

9839.jpg


取られまいと、私が木の枝に掛けたサングラス。

らぶが狙ってジャンプジャンプ~♪

9840.jpg


この日は「ちいさく、ちいさく」のガウガウで楽しむ、えっこたん&ブーラン。

9841.jpg


ALくん&ブーランの初めてのガウガウ♪やったね!

9842.jpg


この日の主役トリオ。

左から、ボールベロ、よこベロ、ふつうベロ。

9843.jpg
(ボールはらぶがどこからか見つけてきたもの)


ピレパピコ(3ヶ月)とブーラン(12ヶ月)@カフェ

9844.jpg


カフェでランチを食べた後は、我が家に移動して誕生会♪

ALくんは、パパさんママさんにプレゼントされたマリオ風オーバーオールにお色直しして登場。

9845.jpg


バイクが好きで、将来は夫婦でツーリングしたいと言っていたALパパさんとALママちゃん。

サイドカーに乗るALくんをイメージしてライダースベストをプレゼントに選びました。

着替えたばかりだったけど、せっかくなのでまた着替えてもらったら、持って来たサングラスとバッチリ!

イメージは映画「Easy Rider」だったんだけどなぁ...

9849.jpg
(↑フェイクレザーには見えないツヤツヤ感いっぱいのビニル製。裏地はコットン)


レザーに☆のオーナメントがアメリカ~ンなカラーも着けたんだけど..

袖ぐりから出た前脚の感じが、なんとなくソフトマッチョなレイザーラモン!

9850.jpg


ブーランは、さっちゃんと遊んでもらいました。

9846.jpg


気がつくとなぜかのんちゃんの腰紐に繋がれていたぷりんたん。

9854.jpg


2着目はドッグデプトのふりふりワンピのゆきちゃん。

9855.jpg


みんなで食べて飲んで...

9851.jpg

9852.jpg
(↑ゆみごろうさん特製わんこブランチ)

9857.jpg

9858.jpg

9824a.jpg

9823a.jpg

9825a.jpg


我が家もたくさんプレゼントを頂きました。

AL家からいただいたプレゼントは、おしえたいけど今はひみつ♪

もう少し先のお楽しみ♪

9859.jpg


楽しい時間があっという間に過ぎました。

9862.jpg

9863.jpg


我が家のふたりは大満足♪

みんな楽しんでくれたかなぁ~?


今日も会いにきてくれてありがとう


時間があるときにコツコツデザインしたチロルチョコ!みんなが喜んでくれてわーいのぽちっとな
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| その他 | 00:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふ~v-345
らぶちゃんもブーランも、とっても楽しそう~♪
うちも、お友達が家に来てくれるとすごい喜ぶの。
みーさんも妙にテンション上がっちゃたりしてv-356

レイザーラモン、大ウケしました(爆)

| みかん姉 | 2011/11/18 09:09 | URL | ≫ EDIT

とても楽しい、ぱーちーに一緒にお祝い出来て、と~っても楽しかったです~

お家に、お邪魔したあげく、私もゆきも、ふたりして、らぶちゃん家が居心地よくて、くつろぎすぎてスミマセンでした~


らぶちゃん、ゆきが、いつもぱぱさんに好き好き攻撃しちゃってごめんね~

それとゆきと、いつもブランくん一緒に遊んでくれて、ありがとう~

懲りずに、また遊んで下さ~い

| ゆきんこ | 2011/11/18 12:47 | URL | ≫ EDIT

あっチロルチョコすご~くすご~くチョ~嬉しいです
ありがとうございます

チロルチョコ宝物です

| ゆきんこ | 2011/11/18 12:52 | URL | ≫ EDIT

どーもどーも。

先日は色々ありがとうねー!ありまとうねー!
モチロン、超楽しかった♪

AL、ライダースベストが似合う男を目指します。
そうね、何が足りないのかな。
目力?シャープなあごのライン?
…あ、筋肉ね、筋肉。
えっこたんみたいな筋肉ね。OK了解。
でもさ、らぶぱぱが撮ってくれた、
ALの後ろ姿写真、かっこいい!!
ラモンじゃないわ!!

ぷりんちゃん、最初はお洋服着てたんだねー
見逃したっ!!

らぶらんへのプレゼント、
私も「まだ早いっ!」って思って、載せなかった!笑
喜んでいただけてヨカッター♪

| ALママ | 2011/11/18 13:10 | URL | ≫ EDIT

v-22ゆきんこさん
なんだか、ちゃんとおもてなしもできずに、お恥ずかしい限りです(汗)
くつろげましたか?よかったぁ♪
たぶん1時間くらいでこれると思うので、よかったらまた遊びにきてください。
コーシーと紅茶くらいしかないんですけど、一緒にわんごはんを作るのもいいですよね^^
こちらこそ、また遊んでくださいね~♪

| らぶまま | 2011/11/19 12:53 | URL |

v-22みかん姉さん
お家の中に他のわんこが入ると吠えちゃうわんこもいるらしくて、ウチに来た保険のおばちゃんとかが褒めてくれるんですが、ウチだけじゃないですよね。
みーさんのテンション上がった姿みたいわ~♪
いっちゃおうかなぁ~お・う・ち(うっしっし)

レイザーラモン、そんなはずじゃあなかったんですけど...
やっぱレイザーラモンに似てるぅ~♪

| らぶまま | 2011/11/19 13:06 | URL |

v-22ALママちゃん
ALくんライダース似合ってたよ。
いや~フェイクレザーっていうわりには、てかてかでごめんね(汗)
でも風を通さないからお腹冷えないし(苦しい)
それにほら、レイザーラモンになりたいときとか(とても苦しい)
使えるよっv-221

楽しいプレゼントありまとね。
袋に入れておいたのに、ブランが出してきちゃうのよ。
よっぽど気に入ったのね~(笑)
すっごく似合ってたからね^^

| らぶまま | 2011/11/19 13:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/531-f7a5f9a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

