PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らぶ4歳

バースデーウィーク。

11月12日のらぶの誕生日が最終日。

4歳になりました。

誕生日当日から「らぶは4歳」を繰り返し言い聞かせております。

そろそろ覚えたかな?

9826a.jpg


翌日11月13日日曜日。

2週間前に1歳になったブーランと、5日前に3歳になったALくんと、合同誕生会となりました。

お祝いしてくれたのはピーナッツのお友達。

こーんな大人っぽいわんこ用シフォンケーキ(黒糖バナナ味)

9820a.jpg


みんなで仲良く分け合っていただきました。

9821a.jpg


主役達はお揃いのカチューシャ。

9822a.jpg


この後のブーランの一気飲み(食い)は凄かった~♪

そんな楽しい誕生会の詳しい様子は次回へつづく~


今日も会いにきてくれてありがとう


マリオでレイザーラモンなALくんにぽっちっとな
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| その他 | 22:45 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

主役くんたち『お誕生日おめでとう』
お揃いのカチューシャみんな似合ってますね~❤
シフォンケーキ(黒糖バナナ味)めっちゃ美味しそうですね❤
ブーランくん一気食いですか?見たかったなー(笑)
続き楽しみにしてます(^_-)-☆


| りっくありす | 2011/11/14 23:58 | URL |

こんばんわ~♪
日曜日はありまとねっ!
ココロがひろ~~~い らぶちゃん&ぶらんちゃん家のおかげで
楽しい楽しい時間を過ごせました♪

そして今一度
らぶちゃん 4歳のお誕生日
本当に本当におめおめねっ!
やっぱりらぶちゃんは可愛くて賢くて優しくて
素敵女子の4歳ですよ♪

これからもままさんとぱぱさんとぶ~らんと一緒に
いっぱいいっぱいシアワセでいてくださいね♪(〃 ̄▽)ノ

それにしてもレイザーラモンAL
気付いた時は可笑しかったぁーーー(*≧m≦*)
今度はらぶちゃんもピンクで挑戦?!

| ゆみごろう | 2011/11/15 00:39 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!

らぶちゃん 
お誕生日おめでとう!

お友達と一緒に祝うお誕生日は楽しいよね~
おそろいのカチューシャがすごく気になります。
なんか すごく良さそうだもの。

ブーランの一気食いとは
メラニーの吸い込み食いと似ているのでしょうか?

笑いがたくさんあったお誕生会だったでしょ(笑)
たまに見かけるレイザーラモン登場だけでも
楽しくなるものね!

素敵な一年を!

| ハッチ | 2011/11/15 05:36 | URL | ≫ EDIT

らぶちゃんお誕生日おめでとう~v-315
みーさんよりも、ずっとお姉さんに見えるんだけど
まだ4歳なのよねv-411v-356

誕生会の様子楽しみにしてま~す
うちは何にもしなかったので・・・ははは

| みかん姉 | 2011/11/15 09:53 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷぷ。

『レイザーラモンALG』ウケたよ、ままちゃん!
いいわー
んもーマネしちゃおうっ!!笑

あのケーキ、シンプルだったけど、
めちゃいい香りだったし、美味しかったよね♪
確かにブーラン食べるの早かった!
うち、オモシロイ写真撮ったよ。
UPするからね♪

大勢でお邪魔しまして、お母さん体調崩されたりしてない?
ってか、ままちゃん治った??

| ALママ | 2011/11/15 15:49 | URL | ≫ EDIT

改めまして…
ブーランくん、らぶちゃんおめでとうございます!!
そしてALくんもおめでとうございます!!
お誕生日が近い皆と一緒にお祝いっていいですね!!
実は我が家のおふたりさんも17日しか変わらない…
そして同じ5月生まれだったり…。誕生日ケーキをどうするか悩みます笑

ブーランくん、カチューシャとっても似合ってますね!!
お耳が長いと可愛くなりますね!!
と…。え?あの大きさを一気に?????

ポチ

| のんのん | 2011/11/15 16:02 | URL | ≫ EDIT

先日は、お世話になりっぱなしでありがとうございました~

そして、きれいなお家に、ア~ンポ~ンタ~ンな、ゆきと私、お邪魔しました
ままさん、お疲れじゃないですか~? 何も、お手伝いもせず片付けもせず失礼しました


私、みなさんと楽しい1日過ごせて楽しかったです
ゆきはブランくんと、いっぱい絡めて楽しかったみたいです

| ゆきんこ | 2011/11/15 17:14 | URL | ≫ EDIT

らぶちゃん4歳のお誕生日おめでとう。
これからもステキなレディ
そしてブランくんの良きお姉ちゃんでいてください。

らぶままさん、ちょっとこの場をお借りします。
すみません。
ゆみごろうさーん
今度ウチの「にこ」に会ってくださいね!

| ももまま | 2011/11/15 19:54 | URL | ≫ EDIT

v-22りっくありすさん
楽しかったですよ~♪
我が家でやったんですが、私ったらいろんなことを忘れてしまい...
家にいろんなものがたくさん残ってしまいました(笑)
ブランの一気食いは「吸い」って感じでした^^

| らぶまま | 2011/11/15 20:13 | URL |

ゆみごろうさん
あっというまの4年間でしたね。
素敵女子...になってくれてるといいんですけどね~。
なってくれてるかどうか今晩よく話し合ってみます(爆)
ゆみごろうさんにはいろいろ手配とかしてもらってありがとうございました。
いや~我が家でやるのはどうだろうとも思ったんですけど、いかがだったでしょう?
私はとっても楽しかったで~す\(^▽^)/
ALくんはマリオもレイザーラモンも着こなしちゃってましたよね。

あ、クイックルありがとうございました。

| らぶまま | 2011/11/15 20:44 | URL |

v-22ハッチさん
ありがとうございま~す\(^▽^)/
お揃いのカチューシャはパーティ上手のAL家で準備してくれた人間用のなんです。
「Happy Birthday」って書いてあるんですよ。
ブーランの一気食いは速かった~(爆)
シフォンなので、みんなが「わ~っ」って行っている間に、一瞬にして消えたって感じでした。
レイザーラモン...本当はカッコいいんですよ。
本物みてほしかったなぁ♪

| らぶまま | 2011/11/15 21:06 | URL |

らぶちゃん、おめでとうございます♪

ステキなお誕生会♪
それにかわいいカチューシャ~♪♪楽しそう~♪♪♪
いいですね~姉弟v-238
ブーランがラスティにそっくり!(笑) らぶちゃんやっぱり美人さんだわv-238
かわいいAL君のレイザーラモンってのが気になりますが・・・。(笑)

| ラスティまま | 2011/11/15 21:11 | URL |

らぶちゃん♪おたんじょうびおめでとうv-308
落ち着いてるけどミックと同級生なんですよね。
合同お誕生会楽しそう~みんないいお顔してますねv-411

| きーすまま | 2011/11/15 21:24 | URL |

v-22みかん姉さん
去年はALくんとらぶのふたりの誕生会だったんですが、ブランも近くて3人一緒の誕生会になりました。
こういうの面白いなぁ~またやりたいなぁって思いました。
らぶとみかんちゃんは顔の系統が違いますよね~♪

| らぶまま | 2011/11/15 21:29 | URL |

v-22ALママちゃん
いろいろ買い出しありがとうございました。
途中私がへろったときには、どうなることかと思いました。
でもやっぱり、どこかヘンだったみたいで、いろんなことを忘れてしまってました。
みんなが返った後、びっくりするくらいミックスナッツがありました(爆)
ライダー、アメリカン、そんなイメージだったはずなのに、なぜかレイザーラモンALG!
パパさんのサイドカーで風切るALくん~目に浮かぶわ~♪

ばあば?元気モリモリよ。アレ食べたいコレ食べたいって(爆)
私のほうがよっぽど弱々しいくらい。あ、でももう大丈夫よん♪

| らぶまま | 2011/11/15 21:47 | URL |

v-22のんのんさん
ありがとうございま~す\(^▽^)/
去年はどでかいキャロットババロアだったんですが、今年はシフォンケーキ♪
ブラン、すぽっと一口でした「消えたっ」って思いましたよ^^
シェリーちゃんとレイくんも誕生日が近いなら一緒に豪華に誕生会できますね。

| らぶまま | 2011/11/15 21:54 | URL |

v-22ゆきんこさん
こちらこそ、ありがとうございました\(^▽^)/
家キレイじゃないんですよぉ~(汗)
犬を飼うと分かっていたら、もっと違うお家になったと思うんですけどね。
センスないお家で...とほほ。
でもでも、なんだか楽しかったよね~♪
ゆきちゃんとブランのガウガウは、面白かったよね。
なんかちょいちょいって、やや遠慮がち(ぷぷぷっ)
ゆきちゃんぐっすり眠れたかしら~♪

| らぶまま | 2011/11/15 22:16 | URL |

v-22ももままさん
ありがとうございます\(^▽^)/
いいお姉ちゃんになれるように頑張りますよ~♪
にこちゃんのお散歩動画みました。
「これはっ」と思いました。ますます週末会えるのが楽しみになりました。

ゆみごろうさんとは以前からのお友達なんですか?
ゆみごろうさんは本当に顔が広いので、びっくりびっくりです。

| らぶまま | 2011/11/15 22:21 | URL |

v-22ラスティままさん
ありがとうございま~す\(^▽^)/
男子はカチューシャつけてもあまり気にならないみたいなんですよ。
らぶは気になるのですぐに前脚で払いのけちゃうんです。
でもケーキを見たら気にならなくなりました(爆)
ケーキに集中!おいしいもの命!って感じでした。
ALくん本当はレイザーラモンじゃあないんですよ。

| らぶまま | 2011/11/15 22:36 | URL |

らぶちゃん4歳おめでとう~e-267

合同お誕生日会なんて素敵~♪
お揃いの王冠(ティアラ)も可愛いわぁ~
美味しそうなケーキもみんなで食べれて最高のお誕生日だったね!
これからも可愛くって時々はじける元気ならぶちゃんでいてね~

| Tokuまま | 2011/11/15 22:44 | URL |

v-22きーすままさん
ありがとうございま~す\(^▽^)/
ミックンとらぶ同い年なんですね。
ミックンの方が若々しく感じますね。
らぶなんてブランが来るまでは本当に大人しくて、犬としたらかわいげがない感じだったんですよ。
今は甘えん坊でお子ちゃまならぶですが^^
楽しい楽しい誕生会になりました。
我が家でやったんですけど、みんなとってもいい子にしてくれていました。
こういうのもなかなかいいものですね~♪

| らぶまま | 2011/11/15 22:45 | URL |

v-22Tokuママさん
ありがとうございま~す\(^▽^)/
合同誕生会はとっても楽しかったで~す。
王冠風カチューシャは人間用なんですよ。
あっというまの4年間...
今年の誕生日は、私もらぶがいつまでも元気でいてくれるといいなぁって心から思いました。

| らぶまま | 2011/11/15 22:56 | URL |

らぶちゃん、おめでとう♪
ぶーらんも、ALくんもおめでとう♪
みんな、元気で楽しく、ステキな1年を
過ごしてくださいね~♪

それにしても、ケーキおいしそう。
おばちゃんが食べたいくらいです。
ばななんと黒糖…ダイエット中の身には
危険な響きです。やばいです(笑)

| じょじょ | 2011/11/16 00:48 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました、ごめんなさい

らぶちゃん、お誕生日おめでとうv-238

すっかりお姉ちゃんになった、らぶちゃん
4歳なのですね
かわいい弟とず~~っと元気で仲良し笑顔をみせてくださいね

ブランくん、お耳ほんとおっきい~v-10
最後の写真、むっちゃこっちみてるね(笑)
らぶちゃんもみてる!お目目がクリクリでかわいいです♪

| きいろまま | 2011/11/16 17:39 | URL | ≫ EDIT

出遅れですが、らぶちゃん、ぶらんくん、そしてALくん、お誕生日おめでとう♪
早くぶらんくんにお会いしたいわぁ。。。

それにしても、ケーキ美味しそう。。。
みんなヨダもなく、いい子ですね~。
うちの(ら~くん)とは大違いかも!

なかなかお会いできませんが、また遊んでくださいね。

| ら~ママ | 2011/11/16 18:02 | URL |

v-22じょじょさん
ありがとうございま~す\(^▽^)/
らぶはそれほど甘えん坊ではなかったんですが、このところ甘えん坊街道まっしぐらでございます。
ブランのせいだと思いますが、ふたりが甘えん坊になってしまって、時間を割かれてやばやばです。
このケーキは地元のドッグカフェ(といっても普通のカフェでわんこOK)にお願いして作ってもらったモノで、米粉、黒糖少々、バナナのシフォンケーキなんです。
人が食べても大丈夫(甘みはほんの少しですが)品質なんですよ。
シフォンだからカサはきちんとあってもカロリー控えめ。
ダイエット中のじょじょさんにも安心の一品になっております。

| らぶまま | 2011/11/16 19:31 | URL |

v-22きいろままさん
ありがとうございま~す\(^▽^)/
4歳になったのに、甘えん坊になってしまって困ってます。とほほ。
もっと仲良くなって欲しいんですけど、どうでしょうかね。
ブランの耳大きいですよね。スヌーピーみたいでしょ?^^
たまにカツラに見えるときがあります(爆)
らぶのカメラ目線かなり珍しいです^^

| らぶまま | 2011/11/16 19:39 | URL |

v-22ら~ママさん
ありがとうございま~す\(^▽^)/
母業はいかがですか?
大変だとは思いますが喜びもいっぱい...頑張ってくださいね。
私ももうそろそろ会いたいですよ。
会えるところに我が家が出没しましょう!!
ブラン、らーくんと仲良く遊べるかしらん^^

| らぶまま | 2011/11/16 19:45 | URL |

おめでとう~

でで出遅れましたが、おめでとう~v-82
らぶちゃんも、ぶ~らんも良かったね~♪


「らぶ4歳」を繰り返してる・・でぷぷぷっとしてしましました。
お誕生日をみんなでお祝いできるって、ほんと楽しいし、ほっこりしますね。
ケーキもご飯も美味しそうっ
楽しい一年になりますよぉに

| あるみいちゅ | 2011/11/17 14:14 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました~ごめんなさい!
「らぶちゃん4歳のお誕生日おめでとう」
(そそっかしいおばちゃんで らぶちゃんの歳を間違えてしまいました。これもごめんなさい。)

4歳~7歳くらいまでは本当に充実した年齢のような気がします。
らぶちゃんにとって 今年も元気で楽しい1年でありますように~

オフ会でお会い出来る事を楽しみにしています♪
らぶちゃん・ブランくん よろしくネ~byブラン

| くわとろ | 2011/11/17 14:50 | URL |

v-22あるみいちゅさん
ありがとうございま~す\(^▽^)/
お誕生会楽しかったで~す。
私がぼけぼけでいろんなものを出し忘れたので、みなさん「あれは?」って心の奥底で思っていらしたかもしれません。
本当は家の中ももっとおされにしたいんだけど...なかなかねぇ。
明日会えますね。お天気気になりますが、とっても楽しみにしていま~す。

| らぶまま | 2011/11/19 12:29 | URL |

v-22くわとろさん
ありがとうございま~す\(^▽^)/
らぶ4歳、ブーラン1歳になりましたぁ♪
大きな病気や怪我もなくもなく、まあまあふたりが仲良くなれたし、よい1年でした。

明日はブランくん&ブーランで並べ会もしなくてはっ♪
よろしくお願いしま~す。

| らぶまま | 2011/11/19 12:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/530-e63dbd4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

