PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カーロ・フォレスタへ行ってきました(2日目)

カーロ2日目の始まりは2階ベッドルームの窓から見えるキレイな富士山から。
朝早い時間は雲がかかっていないのでとってもキレイです。
明け方の気温は零下。気持ちもきりっと引き締まります。
27 069

朝食はエルフォのカフェで和食をいただきます。
飲み物はセルフサービスで、フレッシュジュース、牛乳、コーヒー、紅茶、日本茶と好きなものが選べます。おいしく炊けたご飯のおかわりは自由。
白飯が大好きなぱぱはたくさんおかわりしてました。太るぞ。
27 070

朝食の後はカフェのデッキで富士山とらぶを...と思ったら、関係ないわって顔されちゃいました。
目の前のドッグランの様子が気になるみたい。
27 108

というわけで、腹ごなしにランで遊ぶことにしました。
今日のお友達は、昨晩カーロに泊まっていたミニチュアダックスの小次郎くん(1歳1ヶ月)。
かわいくてまだ小さいのに落ち着いていてとっても紳士でした。
27 072

腹ごなしのはずだったのに、らぶは寝ころんで自由研究を始めました。
って木の枝くわえて遊んでるだけなんですけどね。
27 074

小次郎くん「なにしてるの? みせてー」
らぶ「だめ、これらぶのだもん」
27 075

年齢も近くておとなしいふたりはとっても仲良しになりました。
小次郎くん一緒に遊んでくれてありがとね。
27 076

ランの後は、去年カーロをチェックアウトするときスタッフの方に紹介していただいたカーロの裏山。とっても見晴らしがよいということなので、今年は絶対に登ってみようと心にきめていました。
27 079

ちょっと急な山道ですが、5分ほど歩くと視界が開けてきました。
そこは小高い丘のようになっていて、去年の夏背高く生い茂っていた草は焼き払われて視界を妨げるものはありません。
27 080

振り返るとそこには富士山と山中湖のすばらしい景色が広がっていました。
景色にぱぱうっとり、らぶは富士山に興味がないらしく相変わらず自由研究でした。
27 081

普段の運動不足がたたり、ままは息があがってしまったので、カーロ本館のカフェCoccoloで休憩。なんと宿泊客はカフェのドリンクバーがフリー!
カフェで一緒になった宿泊のみなさんと記念撮影しちゃいました。
27 078

そうそう山中湖の春はまだ始まったばかり。桜の花がまだ少しだけ残っていました。
27 077


カーロのスタッフのみなさんお薦めの「きらら」にもいきました。
平日火曜日ということもあって人はほとんどなし、貸し切り状態でした。
27 082

遊具のある広場にあったちょっと変わった形の滑り台、誰もいなかったので挑戦させてみました。
27 084

まま「らぶ、トンネル、できる?」
らぶ「...」
27 110

らぶ「いくよぉー」するするぅ~
27 111

らぶ「ぱぱ、できたよ」
27 087

「らぶ、できる?」なんて言っている間にする~って滑ってきました。
アジの練習はまったくしていませんが、この恐いもの知らずさん、やればできるかもしれませんね、やっぱり。


さて、そろそろランチの時間です。
ランチはちょっと足をのばして富士吉田へ行ってきました。その様子はまた次回に。

| お泊まり | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして♪ブログ村から遊びに来ました♪
うちのはもうおっさんですが、一応なんちゃって英国ゴールデンの男の子(6歳)がいます♪

カーロフォレスタに行ったんですね~e-316
我が家は去年軽井沢のカーロに行きました♪
快適ですよね♪(先日夏の予約を入れました。)

チャレンジしたんですね♪滑り台!!
凄いです。

またお邪魔しに来ます♪



| あるみいちゅ | 2009/05/02 00:54 | URL | ≫ EDIT

v-22あるみいちゅさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
カーロよいですよね...。このあたりからも気軽にいける距離ですし。
カーロ山中湖はとっても静かで本当に気に入ってます。
軽井沢も北軽井沢も行ってみたいなと思っています。
夏ですか...涼しいからよいですね。我が家では次は冬にと思ってます。
ブログ拝見しました。アルヴァくんいい子ですね。
らぶもあんな大人わんこになってくれるといいのにな。
また遊びにきてくださいね♪


| らぶまま | 2009/05/02 02:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/53-c593b354

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

