PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海の公園

金曜日。

11月3日(祝)が出勤日だったので、平日の振替休日でした。

新しく見つけた地元のドッグラン「Nancy Dog Park」に遊びにいったら、水土日祝しか営業してないと判明。

しかたなく海の公園にやってきました。

公園の名前は不明ですが、九十九里一松海岸の近くということで、海の公園と呼んでいます。


ひとっ走りした後は、こんな顔~♪

9801.jpg


1歳になったというのに、まだまだパピコ顔のブラン。

9800.jpg


早くも休憩中のらぶ。

9802.jpg


ぱぱとススキで遊びました。

ブランは顔幅(頭幅)がない!早く脳みそが増えますよ~に。

9803.jpg


楽しそう♪

9804.jpg


ぴょ~んと飛び跳ねたブラン。

9805.jpg

この後横腹から倒れて「きゃん」と泣いてました。

母としては、こういうのは心配(甘いかなぁ?)

ぱぱに「もう飛びはねさせないで」とお願いして、ススキ遊びは一時中断。


と思ったら、また休憩のらぶ。

2回目は完全のばのば~♪お腹が冷たくて気持ちよさそうです。

9806.jpg


長い枕みたい^^

9807.jpg


ブランはぱぱからススキをもらってご満悦。

9808.jpg


ふと気がつくと、舌の下にススキを挟むというすごいテクを披露♪

9809.jpg


舌と犬歯で挟んでるのかな?やけに安定していました。

9810.jpg


何か欲しいときはふたりこういうスタイルになります。

ご飯を待つときと同じですね。

ブランは得意のオスワリ。らぶは女王様?なので座りません^^

9811.jpg


欲しかったのはハンドタオル(よだれ拭き用)です。

言われてやっと座るらぶ^^

9812.jpg


松ぼっくりでごまかそうとおもったけれど...

9813.jpg


ごまかせなかったぁ~

9814.jpg


ふたりに追いかけられて...

9815.jpg


楽しいやら、疲れるやら。

9816.jpg


追い詰められて立ち止まったら、やっぱりオスワリ^^

そんなに欲しいの~?

9817.jpg


開発が中断された造成地の真ん中にぽつんとできた公園。

草も定期的に刈られているようで、すっきりキレイになっていました。

ただのくさ原ですが、充分遊べます。


ほんのちょっとだけ大人っぽく見えるブランが1枚。

木枯らしブーラン次郎(わかるかな?

9818.jpg


今日も会いにきてくれてありがとう


どうしてもブランの写真をいっぱい撮ってしまうままにぽちっとな
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| ドッグラン | 00:18 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブランちゃん、本当に足が長いですね~~~!!
うちのゆりは・・・飼い主と一緒です^^;

| ゆかどん | 2011/11/06 11:47 | URL |

v-22ゆかどんさん
足が長いんですよね。
でもゴルの標準というか...そういうのからはちょっと外れちゃうんでしょうね。
ゆりちゃんのほうがゴル界ではナイスバディなんですよ^^
私は、ゆりちゃんのくるくるふさふさのほうがうらやましいで~す。

| らぶまま | 2011/11/06 15:36 | URL |

楽しそうじゃのぉ~♪

ディレクターが持ったススキ1本で、
そんなに楽しそうに遊べる姉弟。
ホント、仲良しになったね♪
ままちゃん、ブーランはパピ顔って言うけど、
私は「ずいぶんお兄さんなお顔になったなー」って思ったよ。
キリっとしてきたよぉ~足長だし。
いいな。AL短足なの。(知ってるって?)
もー今更伸びないだろうなぁ~足。
ま、仕方ないかぁ。。。

| ALママ | 2011/11/06 16:33 | URL |

v-22ALママちゃん
おもちゃを持ってこなくてもススキと松ぼっくりで、充分時間がつぶせました。
仲良しかどうかは、怪しいのよ。
らぶ大好きブランのつきまといに、らぶはときどきひとりになりたいようで、2階でひとりで寝ていたりしています。
ブランがいたずらをしそうになったりして、私たちが「ブラン、ブラン」いうのもイヤなんだと思います。
毎日ひやひやすることばかりですよ。

足?ん~もう伸びないかなぁ?
足長いほうがいいの?
大丈夫よALくん顔可愛いし、コートもふさふさでバランスいいから♪

| らぶまま | 2011/11/06 21:13 | URL |

ぶらんは体は大きいけどお顔はまだお子ちゃまっぽく見える時があって可愛いね。
らぶちゃんののばのば~久しぶりにみたけど相変わらず見事な伸びっぷり♪
らぶままと2人の追いかけっこ姿とっても楽しそうだわ~

足の長さの話だったら・・
ハルるんは可愛そうなくらい短いわよぉ~
ぶらんは足がしっかりしててカッコイイね!

| Tokuまま | 2011/11/06 22:32 | URL |

v-22Tokuままさん
ブラン本当にお子ちゃまなのよ。ふぅ~
鼻をかんだティッシュをリビングのテーブルの上に置いておいたら、それ食べた。
1日に3回やられたの。
鼻かんだティッシュを置いておく方が悪いんだよね( ̄∇ ̄;)
らぶは毎日のばってますよ。
リビングの低いテーブルの下で伸びて、テレビを見上げてたりします。

ハルるん短い~?そんなことないよ^^
ブランへんに長いだけだよ(爆)

| らぶまま | 2011/11/06 23:27 | URL |

パパさんと楽しそうに遊んでますね(^o^)丿
ママさんの心配わかります(^_-)-☆ 甘くないですよ♪

うちのリックも足が長いです(>_<)
仕方ないので(*^_^*)『Golden界の速水もこみち』って言ってます(笑)

| りっくありす | 2011/11/07 01:50 | URL |

パパ様・ママ様とっても スv-352v-352

| さぶ造 | 2011/11/07 07:18 | URL |

私もブ~ランkunの顔、大人っぽくなったなぁ…と感じてました(^^)
目が優しいですね、見るからに性格が良さそう♪


いつも専属カメラマンが同行で羨ましいっす。
ぱぱさん写真撮るの上手~
私は最近…もっぱらiPhoneです。。
手抜き……

| ユリ姉 | 2011/11/07 12:39 | URL |

v-22りっくありすさん
そうですよね~っ「きゃん」なんて痛いのはかわいそうだもの。
りっくんは、速水もこみち?かっこいいじゃ~ん!
我が家のお友達は、江口洋介とか柴咲コウとか、有名芸能人似の子が多いわ~♪
うふふ~♪

| らぶまま | 2011/11/07 22:36 | URL |

v-22さぶ造さん
見た目はアレですけど...(-_-)
めっちゃたのすぃ~♪です。

| らぶまま | 2011/11/07 22:39 | URL |

v-22ユリ姉さん
大人っぽくなりましたぁ~?
え~っ目が優しい~?性格良い~?
(わ~い!ブーラン聞いた?褒められたよ~♪)
つぶらなお目々ですが、寝ているときはこの世のモノとは思えぬほど恐ろしい半目です。
ギャップ王子です。

iPhone投稿もいいじゃないですか~。
その日の出来事1枚の写真で...ってなんかさらりとカッコいいし~。
ぱぱの写真?なかなか腕が上がらない感じがするのは私だけでしょうか?

| らぶまま | 2011/11/07 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/528-2b365a8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

