PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワフいろいろ

ワフで撮った写真いろいろです。

(ワフネタでどこまでひっぱるんだ?いいかんげんしろ?まあそういわずに)


ラスティとブラン9ヶ月ぶりの再会! 1枚目にしては激しい...^^

9779.jpg
(左から、らぶ、ラスティ、ブラン)


ワフの2階のレストランでのラスティ。落ち着いてます。

9780.jpg


ラスティとブランと一緒にいるのはエコルちゃん。

飼い主さんの「エコル、エコル」って呼ぶ声が「英ゴル、英ゴル」って聞こえて仕方なかったです^^

9781.jpg


エコルちゃんのぷりっ

9782.jpg


大人しぶってる らぶ。

9784.jpg


くんくんラスティ。

9785.jpg


9月にワフで初めて会って、今回も偶然お会いしたメルちゃん。

9786.jpg


オスワリしたときのきなちゃんの前脚はサイコー!

9787.jpg


ラスティとラスティパパさん。

9788.jpg


たそがれマイ・らぶ(こんな歌あったよね)

奥のくららちゃんもたそがれ?

9789.jpg


ひそひそ話のラスティとブラン。

9790.jpg


やっぱり女子にはみえませんブラン。

9791.jpg


休憩中のラスティとブラン。

9792.jpg


きなちゃんと気になる...

9793a.jpg


ピンクレディーというよりも~売れない漫才コンビという感じ。

9794.jpg


夕飯。

大好きなムースヒルズ。

9795.jpg
(↑モッツァレラ&マッシュルーム)

9796.jpg
(↑ベーコン&チーズ)


おデサ。

9797.jpg
(↑ぶどうシャーベットのパンナコッタみたいな)


たのしくっておいしかった1日でした。


今日も会いにきてくれてありがとう


またラスティに会える!うれしいのぽちっとな
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| おでかけ | 00:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムースヒルズバーガー、食べたい 食べたいっっ(>_<)
1回だけしか行ったことないんですよ、まだ。。。
おいしいですよね~(ヨダレ)
ユリさん、看板犬の黒ラブちゃんに一目惚れしてましたv-10


Mさんって血統書くれないんですか??!なんで?
ユリさんの実家は、避妊・去勢手術の証明書と交換で もらえたはず。
けどユリさんの時代は、そんなの関係ナシに後日郵送してくれました。
血統書見るのって もらってすぐの時くらいだし、私は名義変更もしてないけど、まぁ一応・・・欲しいですよね~i-229

私 血統書見て、ユリさんと先代が遠縁だってことがわかったんです。
これわかった時は かなりうれしかったし、運命を感じましたよi-184


兄弟姉妹のことも「連絡とりたい」ってブリさんにお願いしたら、間に入って仲を取り持ってくれました。(当時は)
大阪に1頭だけ、同胎の女の子が住んでるんですi-179
長いこと会ってないけど、元気かなぁ。。。

| ユリ姉 | 2011/11/04 13:26 | URL |

こんちは。

らぶ家のみなさん、ワフでの再会、楽しかったんだねぇ~
そうだよねー
胴体犬ちゃんって、やたら親近感湧いちゃうよね♪
ラスティくん、ブーランに似てる!
ふとした表情、(無表情なお顔の時とか)ソックリ!
お顔や表情や性格が似てると更にウレシイね!

ところで、ブーラン。
あなた、立派で美しい男の子なんですから、
次回は男らしい格好にしていただきましょうね。
そうね、昇り龍のスカジャンなんて、似合うわきっと!

それにしても、きなちゃんの写真気になるわねぇ~
何が?って、そりゃーあなたモチロン、きなちゃんの愛らしさですわよ。もち。

| ALママ | 2011/11/04 15:22 | URL | ≫ EDIT

v-22ユリ姉さん
ムースヒルズおいしいですよね~♪
山中湖に行くたびにいっちゃいます。夜は初めてでしたけど。

血統書は必要がある場合にはもらえますよ。きっと。
ショーに出すとか、繁殖させるとか、何度もお願いするとか^^
ブランの異母姉バニラちゃんはもらってるし。
この話になると悪い人みたいになっちゃうけど、それでも2頭目もMのわんこを迎えたいって思いました。
Mに関わった飼い主さん、☆のさんネタで盛り上がるの結構スキなんだと思いますよ。
こんなこと言われた~って、泣きながら嬉しそうだったりします。
血統書のないブランもパパ犬ママ犬の写真だけでお姉ちゃんがふたりとラスティが見つかりましたから。
あればいいけど...ウチはなくてもいいです。
らぶとブランが元気でいてくれれば~♪

| らぶまま | 2011/11/04 17:22 | URL |

v-22ALママちゃん
ラスティとブーラン、想像どおりラスティが優等生って感じでブーランがあは~でした。
似てますけどそっくりってわけでもない。
でも、仕草なんかは同じでした。
なにより、仲良く遊んでくれてすっごく嬉しかったです。
私も一人っ子だし、らぶは兄弟姉妹見つからなかったし、ブランの兄弟見つかってとっても嬉しかったな~。

(こそっ)ALママちゃん、あの服ぱぱが気に入ってるのよ(爆)
タオル地だからね、バスローブ代わりよ^^
昇り龍?学生服の裏地みたいなの?
スカジャンはだめよ~今年は「ゆるトラ」が流行るんだからぁ♪

| らぶまま | 2011/11/04 17:36 | URL |

ラスティ優等生なんかじゃないですよ~。ちょっとトロイんです。にぶいというか・・・。でもある時は空気読めなくて・・・。ブーランはガウガウもわきまえてる感じで夫婦で反省しきりです。色々なワンと会うの大事ですね~。
甘やかし過ぎかしら?おとうさんが・・・笑。
私は、コマンドより手がすぐ出るタイプなんです。笑

うちも血統証いいかな~ブランに会えたしv-344

| ラスティまま | 2011/11/04 21:33 | URL |

ピンクレディに見えます見えます(^o^)丿
ママさんが言う前に私は
『おっ!ピンクレディみたいじゃん!』
って思いましたもん❤

| りっくありす | 2011/11/05 00:33 | URL |

v-22ラスティままさん
ラスティはパパさんママさんの足下に落ち着いて座っているでしょう?
カフェでも、遊んでいるときでも戻ってくる。
そんな感じが優等生^^
ブランはなんとなく落ち着きがないんですよ。
遊ぶことが大好きで、とことん疲れるまで遊んだりします。
無理やり休憩とらせないと、ダメなんです。
反面ガウガウに関しては、姿勢低く近づき比較的誰とでも仲良くできます。

あ~トレーニングの時☆のさんに言われたなぁ
「犬にさわらないっ」って。
移動させたいときなんか、アイコンタクトとかコマンドじゃなくて手が出ちゃってたので^^

| らぶまま | 2011/11/05 09:16 | URL |

v-22りっくありすさん
最初はブランにスカート?って思ったんですけど、今回の写真をみて結構似合ってる!なんて思いました。
ただコメにもありましたけど、女子には見えませんね^^

| らぶまま | 2011/11/05 09:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/527-ab443567

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

