PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会えてよかった

前回のつづき。

後頭部、正解は上がブランで、下がラスティでした。

らぶと色違いのふりふりワンピースがブランなのです。

9733.jpg
(得意のオスワリ!)


そして、スペシャルゲスト、正解はきなこちゃんでした。

ステキな赤のカラーがその証。

9745.jpg


プールの後はランでみんなと遊びました。

ラスティとブランのガウガウ。

9736.jpg


なんとはなしに始まって...

9737.jpg


こういうときはやけに低姿勢なブラン。やはり弟ですかね。

9738.jpg


同じお乳を飲んで育ったの分かるのかな?

9739.jpg


アイコンタクトだね~^^

9748.jpg


併走~奥にいるのに顔がデカいよブラン(笑)

9749.jpg


この日偶然一緒になった、くららちゃんとメルちゃん。

ブログ友達だったご家族がやっと会えたのだそう。

9741a.jpg
(左くららちゃん、右メルちゃん)


そして、くららちゃんはきなちゃんの異母姉だそうで...

すごい偶然!29日は兄弟姉妹の再会の特異日だったかも。

きなちゃん来てよかったね^^


パパがいない寂しさをよそのおばさんで紛らわすきなちゃん。

9743a.jpg
(左から、きなママ、きなこ、ブラン、らぶまま、ラスティママ、らぶ)


パパ登場でにわかに元気になったきなちゃん。

9750.jpg


ひさしぶりに見たブランのぴょんこ走り~

9747.jpg


怪しい走りは追いかけられる運命なのだ~

みんなで追いかけっこも楽しそう♪

9746.jpg


ほどよく疲れた頃、日も沈みかけて、名残り惜しいけどこの日は解散。

9753.jpg



この機会を作ってくれたラス家のみなさん本当にありがとう。

感謝の気持ちを込めて、ラスティ特集♪

9761.jpg

9762.jpg

9760.jpg

9763.jpg

9734.jpg

9735.jpg

9754.jpg

9759.jpg

9752.jpg

9764.jpg

ラスティ本当にありがとう。また一緒に遊んでね♪


今日も会いにきてくれてありがとう


名前のとおりコートが白かったブランにぽちっとな
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| おでかけ | 23:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行って良かった~。
楽しかったも~ん!

いい写真いっぱい撮れたねi-234
ブログで見てたより、ふたりはよく似てて、
この日はインパクト大な洋服のおかげで間違うことはなかったけど、
裸んぼだったら、やっぱりコートの色で見分けるかな~。
らぶぱぱ得意のわんこ目線幼顔のラスティかわええi-178
わんこと人間と並列に紹介するあたりが、らぶままセンスね(笑)

ぶ~らんと一緒に、きなこも足裏見せてぴょんこ走りしたかったけど、
みんながプールの間に燃焼してしまった。
パパいないし i-181
今度は一緒にぴょこたん、ぴょこたんだよ~♪

らぶままの次の願いも、きっと叶いますようにi-239

| きなママ | 2011/11/02 09:57 | URL | ≫ EDIT

遅れましたがi-201ぶ~らんkun、1歳のお誕生日おめれとう!
そして兄弟再会、おめれと~~~!!

スラリとした体型、似てますねi-179
血を感じましたi-234
こうなると、他の兄弟姉妹とも「会ってみた~い!」って思いますよね~
Mオーナーさんは兄弟姉妹の所在、教えてくれないんですか?

ぶ~らんkunフリフリ着ても、やっぱ男にしか見えぬ(爆)
ミスターレディ失格ですv-431

| ユリ姉 | 2011/11/02 13:42 | URL |

たくさん写真載せていただいてありがとうございます~♪
いいカメラだと違いますね~~。

オスワリの写真やガウガウの写真かわいいなぁ。わんこ目線はブラパパのお得意なんだ~、スゴイなぁ。
追いかけっこのラスティ、2軍がまるわかり。。。ついて行くのに必死です。。(笑)これじゃきなちゃんに近づけませんね。。ってまずちゃっかりパパさんから?なに、いい子にマッタリしてるんでしょ。(笑)
色々楽しい写真ありがとうございます。
こちらこそ、また遊んでください~~e-257

| ラスティまま | 2011/11/02 20:09 | URL |

v-22きなママちゃん
ありがとう~行ってよかったね~♪
くららちゃんに会えちゃう、ラスティに惚れられちゃうという2大おまけつき!
ラスティかわいいでしょ?
ボールで遊ぶ顔がめっちゃかわいいの~
思った通り、ブランよりも落ち着いていて(カフェの様子とか)かな~り優等生な感じでした。

そうだね、次回は俊足みせてね~♪
ラスティも二軍だっていってたし、ブランも足は遅いしね(汗)
ラスティがきなちゃんに振り切られるのが目に浮かぶ~^^

| らぶまま | 2011/11/02 20:15 | URL |

v-22ユリ姉さん
ありがとうございます。
ええ、そうなの。ふたりとも足が長いんですの~♪
骨格は似てますよね。
ブランが一回り大きいですけど、生まれたときから大きかったみたいなので。

Mのオーナーさん?ほひのさん?そんなこと教えてくれると思います?
ぜーったい教えてくれませんよ。
まあ個人情報ですからね。それはいいんですけど。
で頼りの血統書は...もらえません(涙)
なので兄弟親戚が見つかったときの喜びもひとしおです^^

ホントだ!フリフリきても男にしかみえませんね(爆)
つぶらな瞳が結構かわいいのに...(ぷっ)
頑張ってるのにどう見ても男な面長ニューハーフみたいな。

| らぶまま | 2011/11/02 20:29 | URL |

v-22ラスティままさん
いえいえ、ウチのカメラなんてたいしたことありませんよ。
もっとみなさん凄いんですよ、レンズとか。

ラスティは(想像していたとおり)落ち着いていて賢かったです。ホントに。
きなパパの足下にぺたんと座ったときには「やるなコイツ」と思いました。
まずは親から攻める作戦ですね^^
ラスティが二軍なのわかります。ブランも足遅いんですよ。
縦方向の動きが大きくて前に進みません(爆)

| らぶまま | 2011/11/02 20:44 | URL |

こんばんは(^o^)丿

ブランくんの『ぴょんこ走り~』すっごい可愛い❤
とても良い表情ですね(*^_^*)
楽しさが伝わってきます☆

| | 2011/11/02 22:20 | URL |

ゲストはきなちゃん、当たりだったね♪

兄弟でも微妙に毛の色が違かったりするのね。
お顔が似てる~って思ったりでも毛の色にそれぞれの個性を感じたりできるのも再会出来たお陰ね。
いいないいなぁ~
ぴょんこ走りもすごく楽しそうだわ。

ぶらん、そのとっても可愛らしいお洋服似合ってるよぉ~

*ハルるんの事心配してくれてありがとうね。
お陰さまでとっても元気でこのまま順調なら今週末にも抜糸できそうで~す。

| Tokuまま | 2011/11/03 00:15 | URL |

v-22りっくありすさん
名前がないので誰だろう?
でもリンクが貼ってあったので飛んでみたら、りっくありすさんでした^^
いつもコメントありがとうございます。

すごい走り方でしょう?
完全に飛んでますよね。耳が羽なんです^^
小さいうちはこういう走り方の子もいると思うのですが、なんだかね~(>_<)
でもとっても楽しそうに見えますよね。

| らぶまま | 2011/11/03 20:49 | URL |

v-22Tokuままさん
きなちゃん当たり!相変わらずかわいかったわ~♪
ラスティがきなちゃんを好きになっちゃったのよ。
後を追いかけたりしてかわいかったです。

同胎でもやっぱりちょっとずつ違うモノなんですね。
ブランは真っ白、ラスティは少し色がついてました。
ラスティはカフェでも落ち着いていて、ブランは落ち着きなくうろうろ...
水色フリフリワンピース似合ってるでしょ?女子には見えないけど^^
タオル地でできているので、水泳のあとの必須アイテムになってます。
(実は、ぱぱのお気に入り)

ハルるん抜糸ですか...よかった。
後は傷が癒えるのを待つばかりですね。

| らぶまま | 2011/11/03 21:05 | URL |

らぶちゃんにブランくん。ラスティくんもみーんな美男美女。
^0^///
みんなで右にどどどー、左にぴょんぴょこ走っていたのが
印象深いです。皆さん仲良しさんですね。
そんな中、お邪魔しましてスイマセンでした。当方楽しく
過ごさせて頂きました。

ちょくちょくお邪魔したいので、リンクを貼らせて頂いて
いいですか?
宜しくお願い致します。

| くらパ | 2011/11/03 21:14 | URL | ≫ EDIT

きゃーかなり遅くなりましたヽ(´o`;
ごめんなさいぃ。

Happy Birthdayぶーらん!!
1才の1年も大好きなパパママらぶちゃんと一緒に素敵な思い出をたくさん作ってね。

ラスティくんと再会できて最高のお誕生日になりましたね*
いいなぁ。やっぱり兄弟っていいですね!
2人ともかわいい~(^-^)/





| のん | 2011/11/03 21:16 | URL | ≫ EDIT

v-22くらパさん
こんばんは~♪
9ヶ月ぶりに会ったのにやっぱり兄弟はすぐに仲良くなれましたっ!
きなちゃんがラスティに会いたいというので、きてきて~とお誘いしたんです。
でも、偶然にくららちゃんにも会えて、楽しさ200%だったに違いありません。
私もわんこたちがみんなで一緒に楽しく遊ぶ姿をみてとってもうれしくなりましたよ。

リンクの件もちろんOKですっ!
こちらも貼らせていただいます。
よろしくお願いします。

| らぶまま | 2011/11/03 21:44 | URL |

v-22のんちゃ~ん
ありがとうございます。
ブーランにのんちゃんからおめでとうだよ~ってちゃんとつたえましたよ。
ブーランは大きくはなったけど、まだまだお子ちゃまです^^;
これからの1年でもう少しものわかりのイイ子にならないとなりませんね。

らぶは、兄弟姉妹(11頭兄弟なのに)にまったく会えていなかったので、ブランに兄弟が見つかってとっても嬉しかったです。
ラス家とってもステキなご家族なんですよ~♪
ピーナッツのメンバのこともよくしってるのよ~♪
いつか紹介しなくちゃね^^

| らぶまま | 2011/11/03 22:00 | URL |

ぶ~らんv-238
遅くなりましたが、おめでとぉぉ―――っ

お誕生日が一日違いっ
ビックリしたよv-353
(当日まで我が子の誕生日に気付かなかった私にもビックリしたよぉ)

ブ~ラン&ラスティくんみてて、若かりし頃のヒョロヒョロアルヴァを思い出しました。
もっと、兄弟とかわかるといいのにね♪

| あるみいちゅ | 2011/11/04 00:23 | URL | ≫ EDIT

v-22あるみいちゅさん
ありがとうございます。
ね~っv-352びっくりしたよね。1日違い。
なんと!当日思い出したの?!
いいのいいの、思い出したんだから。
アルヴァさんがひょろひょろって、1歳くらいのころ~?
「にょろ」じゃなくて「ひょろ」なのね^^
み、見てみたい!!

ラスティとブランの兄弟はあと2~3頭?いるらしいです。
あいまい~でもそれがMというもの^^

| らぶまま | 2011/11/04 10:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/526-771a9438

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

