PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日の再会

ブラン満1歳の誕生日に、同胎兄弟のラスティに再会することができました。

場所はドッグリゾートワフ♪

9727.jpg


これがブランの同胎兄弟のラスティ。

2階のレストランでも落ち着いて待っていた知的な雰囲気漂うハンサムボーイです。

9709.jpg


らぶも一緒に記念撮影~♪

9710.jpg
(左から、ラスティ、ブラン、らぶ)


ブランはラスティより1回りくらい大きくて、案の定耳も大きかったけれど...

でも、足がすらりと長いところや、走り方やすることはとっても似ていました。

9713.jpg
(左ブラン、右ラスティ)


このあと、ふたり揃って柵から顔を出し、プールを覗き込んでいました。

この様子の詳細はこのあとご一緒した英ゴルくららちゃんの「おーぱ!」をご覧ください。

9714.jpg
(奥ラスティ、手前ブラン)


本当に入りたそうにしていたので、すぐにプールへ。

こんなに大きくて深いプールは、ブラン初めてなので、泳ぐかな~と心配していたら...

カラーを外した途端、自ら入水~♪

9715.jpg


私がプールサイドを一緒に歩いたら25m泳ぎ切りました。

ブランは、こういうことに心配のいらない子でしたね^^

9716.jpg


ただ、らぶの後をついてばかりいるので、そこはちょっと心配。悩みの種です。

9717.jpg


ラスティはライジャケがいらないくらい、泳ぎが上手になっていました。

9718.jpg


その「むん」としたお顔...ブランにそっくりだよ。

9719.jpg


上目遣いも似てるぅ^^

9720.jpg


ラスティは疲れると自ら休憩するとってもいい子。

お気に入りのボールで遊ぶ姿が可愛い♪

9721.jpg


「ボールはあげないよ」って顔~^^

9722.jpg


プールサイドで、ラスティとブランがボールを取り合いっこ。

9723.jpg


ラスティの勝利♪

みんなが虜になるそのボールやっぱりラスティも気に入ったのね。

9724.jpg


プールで遊んでいる間に、本日のスペシャルゲスト登場~♪

ランチにナンを食べてきたこのゴルちゃんはだーれーだ?

9725.jpg


ゲストを交えてランで遊んだ様子はまた次回。


ラスティとブラン後頭部がそっくり!

どっちがどっちかな~?

9731.jpg9730.jpg


今日も会いにきてくれてありがとう


ハッピーバースデー!ラスティ&ブラン。
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


 お・ま・け 

感動の再会に泣いちゃうかと思ったけど、

緊張していたせいか泣くことはなくて、

でも、家に帰ってきてから、写真をみて泣いちまいました。

エムのトレーニングから早9ヶ月。

1歳になったラスティとブランに、おめでとう~♪

| おでかけ | 01:02 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶ~らん 1歳のお誕生日おめおめーーーっ♪\(*^▽^*)/
穏やかなまま立派な1歳になって
ごろ目頭が熱くなりますよ。
(親戚のおばちゃん気分)

どんな子とでも上手に向きあえるぶ~らん。
そんな素晴らしい性格を持っているカワイコさんに逢えて
ままさん シアワセだよね。((^-^*)

このままシアワセいっぱいの毎日を過ごせますようにっ!

ラスティちゃんにも逢えてよかったねっ!
やっぱり兄弟ちゃん♪
2人揃って可愛いよぉぉーーー♪((o(>▽<)o))

後頭部はね、上がぶ~らん♪

※実はね、30日にわが家もオフ会でwoofさんに行ったの~。
 1日早ければ~~~っっ(T▽T)

| ゆみごろう | 2011/10/31 10:28 | URL |

「ぶ~らんくん 一歳のお誕生日おめでとう!」
元気が何より!
この1年もまたブランくんも色々大きな成長があるでしょう。
わたしも楽しみにしています☆


Mハウスでの同胎(兄弟)くんと再開出来て良かったですね。
しかもお誕生日に~

わたしも初めての再開を思いだしました。
兄弟で会えるなんてと思っただけでワクワクドキドキでした。
みんなどうしてるのか?
本当に会えて嬉しかったです。
それからは毎年のようにお誕生会を兄弟姉妹7頭 揃ってやっているんですよ。
今年もワフで9月に集まったばかりです。

段々個性が出てきますが それでも血は凄いです。
何かの拍子にそっくり!瓜二つだったりしてネ(笑)
他の兄弟姉妹達とも 会えるといいですね(^◇^)~♪



| くわとろ | 2011/10/31 11:09 | URL |

woofさんのプールって本格的ですよね☆

同胎兄弟のラスティくんとたくさん遊べたし❤楽しいお誕生日になりましたね\(^o^)/

| りっくありす | 2011/10/31 11:10 | URL |

ブランくん、お誕生日おめでとう~v-238
体つきも立派になってきましたね
かわいいお顔とアンバランスなところが、むっちゃかわいいです~

ラスティくんとソックリ!
お耳おおきい~かわいいなあv-10
再会よかったね

登場したみなさんのブログを見ていくと・・・
たくさんのお友達に会えたのですね~
楽しそう♪

| きいろまま | 2011/10/31 11:29 | URL | ≫ EDIT

ぶ~らんくんv-22兄弟やお友達と楽しく素敵なバースデーになりよかったですね♪

らぶちゃんもブランくんも立派なカッパさんなんですね~
上手上手v-535
この間はプール行かなかったもんね(お達者倶楽部の方たちは水嫌いや泳ぐふりやらやる気のない方たちばかりなので。。。)
また一緒に遊びたいです~若い子たちに元気もらわなくっちゃ!

| きーすまま | 2011/10/31 16:36 | URL |

ブランママ、先日はありがとうございました~。本当に楽しかったし、よい記念になりました。
実はブログでの、「誕生日ワフ行きます」メッセージはラブラン家に向けたメッセージでした。直接だとご都合もあるし、重いかなと。。。本当にお会いしたかったんです。読んでくださるといいな~って。

当日、私、とっても緊張していたんです。
そして今日、こちらの記事を読ませていただいて・・・出先で涙止まらなくなってしまったではないですか~。
私なんか、帰りの車の中で、いえ、あの最後に車からバイバイしてから涙が出てきて・・・。帰って写真見て涙、次の日1歳になったんだと実感してまた思い出して涙。。。歳ですね~(笑)

らぶらん家のパパ、ママの優しさ、ブランの幸せそうな顔。
お互い無事に一歳になった事、、色々ありましたよね~。

って・・・本人たちわかってますかね???

これからもどうぞラス家宜しくお願いしますv-238

| ラスティまま | 2011/10/31 17:08 | URL |

めっちゃみんなかわいい~v-238
あのボール、うちもそごうで買って持ってる。赤と緑。
ブラン君とベータ、絶対仲良く遊ぶと思うわあ~v-221
らぶらん家は英ゴルのオフは行かないの?

追伸
最後の子は「きなこ」
と思ってたら前のくらぱさんのコメントで正解と判明!!
わたしってすごい!!

| ベータママ | 2011/10/31 19:46 | URL |

ブランちゃんとラスティちゃんの再会、よかったですね~~~
ほんと、楽しそう・・・

家のゆりも含め、時期は違っても、みんなあのMにいたかと思うとなんだかしみじみしてきます。。うちなんか、ゆりと初めて会った時から半年も通いましたしね(懐)

みんな、いつまでも元気にそれぞれのお家で幸せに暮らして欲しいと願うばかりですv-238

| ゆかどん | 2011/10/31 21:49 | URL |

ぶらん1歳おめでとう~v-315
お誕生日を兄弟と一緒に祝えるなんて最高ですね~♪
やっぱり似てるって思いました~

この1年で小さかったぶらんもすごく大きく成長したけれど
弟を迎えたらぶちゃんにもきっと大きな変化のあった1年だっただろうなぁって思います。
またこの1年も健康で楽しく過ごせるといいね♪

特別ゲストさん・・
そのにんまりした笑顔の子には見覚えがあるわぁ~(笑)
きっと「き○こ」ね!

| Tokuまま | 2011/10/31 22:13 | URL |

v-22ゆみごろうさん
ありがとうございますぅ~。
私はこのところ写真見ちゃ泣いてます。
そうですそうです、私は幸せもんです~♪
最初はらぶのためにと迎えたブランですが、今はらぶのための存在ではありません。
純真なブランが可愛くてなりません。
できない子ほど可愛いというのはこのことですね^^

さすが、ごろさん!後頭部もわかってらっしゃる!
え?30日にワフ? 1日違い!じゃんねん!

| らぶまま | 2011/10/31 22:52 | URL |

お初にお邪魔いたしますm(u u*)m
先日は、ありがとうございました!!
遅くなりましたが。。。
ぶらん君お誕生日おめでとうe-420
ラスティ君とは本当にそっくりでした!
後頭部どっちがどっちか分かりません(((^^;

兄弟犬の集まりはいいですよね~~
共に成長をお祝いできる事が幸せですよね(*’▽^)⌒★
ぶらん君&ラスティ君この一年も素敵な年でありますように

| リンメルママ | 2011/10/31 22:53 | URL | ≫ EDIT

v-22くわとろさん
ありがとうございます。
1歳のお誕生日に再会なんて、すごく嬉しかったです。
29日が来るまでの数日は、ひさしぶりにわくわくどきどきしていました。
時間が許すなら、もっともっと一緒にいてお話していたかったです。
そうですか、ブランくんも毎年兄弟姉妹で集まっているんですね。
いいですね~♪ウチのブランとラスティもそうできたらいいな~と思いました。

| らぶまま | 2011/10/31 23:29 | URL |

v-22りっくありすさん
そうですね、人間用のプールみたいです。
足が付かないプール、らぶは昨年末初めて行って、最初はすぐに水に入ろうとしなかったんですよ。
少し怖かったみたいです。
でも、ブランはすぐに水に入って、真ん中辺りまで泳いで行きました。
男の子って頼もしいですね。
ラスティも楽しそうに泳いでいました。とってもいい誕生日になりました。

| らぶまま | 2011/10/31 23:35 | URL |

v-22きいろままさん
ありがとうございます。
確かにアンバランス!顔が幼くてカラダがでかでかです~♪
同胎兄弟ラスティとの再会、本当に嬉しかったです。
今でも嬉しくて踊りたい気分です!!ららら~♪

ブラン、カラダも耳も顔もラスティより一回りデカかったです。
特に耳!(爆)

| らぶまま | 2011/10/31 23:57 | URL |

v-22きーすままさん
ありがとうございます。
きーりんとの並べ会に引き続き、またまたワフで楽しい嬉しい思い出ができました。
こうなってくると、ますますMの会やりたくなります。

ふたりとも泳ぎは好きなようですよ。
き~りんはプール好きそうだけれどな...
また一緒に遊んでくださいね。

| らぶまま | 2011/11/01 03:00 | URL |

v-22ラスティままさん
こちらこそ、ありがとうございました。
1週間前から「誕生日ワフに行きます」と記事にあったのは、きっとラスティがブランをよんでいるのだと思いました。やっぱりそうだったんだぁv-238
誕生日は近くのイタリアンのお店にでも行って、わんこたちにも何かおいしいものを食べさせてあげようくらいの予定しかかなったので、私達が押し掛けてご迷惑でなかったら、ワフに会いに行こうと思いました。
きっと会えばブランはラスティが兄弟だと分かり一緒に楽しく遊べるはずと信じていました。

当初は、らぶのためにと迎えたブランと言いましたが、今はらぶのためだけの存在ではありません。
ブランはブランでとっても素直で愛嬌があって可愛くて私にとってもかけがえのない存在になりました。
私も写真やみなさんの温かいコメントを読む度泣いてます。
悔し泣きしたトレーニングのこと、ちょっとしたことですぐにお腹が壊れちゃうこと、いろいろあったけれど、ラスティもブランもすくすく育って無事1歳が迎えられて本当によかったです。
賢いラスティのことままさんの気持ちきっと感じていますよ。
ブランは...怪しいですけどね^^
これからもずっと笑顔のふたりでありますように。

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

| らぶまま | 2011/11/01 03:53 | URL |

v-22ベータママさん
あのボール、ネットでは品切れ続出なんですよね。
らぶがあまりに好きすぎてお友達からいただいちゃった赤のは、ブランがカミカミして水に浮かなくなっちゃったんです。
そんなところに、先日きーすままさんからいただいて、超うれしかったです。
そごう!?そんな近いところに?盲点だったわ!
英ゴルのオフ会参加しようと思ってます。
べーやんとお気に入りのボールでレトリーブ大会だっ!

きなちゃん正解!
兄弟の再会の立会人?になってもらいました。
そしてラスティはきなちゃんが好きになりました。えへへ~♪

| らぶまま | 2011/11/01 09:51 | URL |

出遅れましたv-356
ブーランお誕生日おめでとう~v-315
ずっとずっと素直で純真で可愛いブーランでいてくださいね。
来年はき~りんも混ぜて~
山中湖なら日帰りでも参加しちゃいますよんv-433

ラスティ君、ブログではき~りんにあんまり似てないなぁと
思ってたけど・・・似てるv-405
特に最初のアップ激似であります!
あ~また並べたい病が...

| みかん姉 | 2011/11/01 10:37 | URL | ≫ EDIT

v-22ゆかどんさん
冬でも暑くなってへとへとになるあのトレーニング。
私は、これを乗り越えたのだから絶対いい子になるのだとヘンな自信ができました。
ただ、あの焦げ茶の建物を見ると妙な緊張感が生まれます(笑)
Mの集いやりたくないですか?
☆野さんにスペシャルゲストで来てくださいっていう担当を誰にするのかでもめそうですが...^^

| らぶまま | 2011/11/01 11:37 | URL |

v-22Tokuままさん
ありがとうございます。
本当に!最高の誕生日になりました。
うんうん、似てるんですよ。
ふたりで遊んでいる姿は本当嬉しかったです。
なにかお話してるのかな~なんて思って見ていました。

きなちゃん正解です。
にんまり笑顔って...確かに~^^

| らぶまま | 2011/11/01 14:39 | URL |

v-22みかん姉さん
ありがとうございます。
うんうん、きっと似てますよ。
き~りんとブーランとラスティ並べたら似てるぅ~♪ってなるかも。
頭蓋骨というか骨格というかきっと同じ形だと思いますよ(ああ~血統書)
また並べ会しましょう^^
きっと3人で楽しそうに遊ぶに違いありませんよ。

| らぶまま | 2011/11/01 15:39 | URL |

v-22リンメルママさん
あ~やっと来てくれましたね^^
ありがとうございます。
優しくてステキなご夫婦に迎えられたラスティ。
とってもとっても幸せそうでした。
ふたりが元気に1歳を迎えられて本当に嬉しい気持ちでいっぱいでした。

偶然2回も山中湖で会えるなんてこれも何かの縁。
これからもよろしくお願いします。

| らぶまま | 2011/11/01 15:40 | URL |

Mの集い、良いですね! でも、確かに誰が☆のさんに連絡するんだ?!(爆)

| ゆかどん | 2011/11/01 22:39 | URL |

v-22ゆかどんさん
いいでしょ?Mの集い。
☆のさんに連絡するのはいいけど「そんなの」って鼻で笑われたら...ちょっとへこみます。
もし実現したら、きっと☆のさんの周りにわんこたちが鈴なりオスワリになるよね^^

| らぶまま | 2011/11/02 02:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/525-3ba6db17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

