PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これな~んだ

日曜大工ならぬ土曜大工。

あ、今はDIYとかいうんでしたっけ?


9692.jpg


デッキ下のスペースにブランが入ってしまうので、ネットを張っておいたんですが、よれよれで役に立たず。

お友達が遊びに来るのに備えて、ぱぱが柵に変更中。

同じモノを3本を作って、デッキ下3方に取り付けるそうです。

今日は柵を作ったところでおしまい。

明日はこれをキシラ(家のメンテで使う塗料・防腐剤入り)で塗るのだそうです。



今日も会いにきてくれてありがとう


ぱぱの作業中は庭に出られるのが嬉しいらぶ&ブランにぽちっとな
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| | 22:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜大工(笑)ぱぱさん頑張ってますね~
デッキ下とか狭い所って落ち着くんですかね?
うちにはデッキはないけどハルるんもよくランとかいった時にベンチの下とかに潜りこんでた気がします。

↓笑うぶらんに大爆笑(*^◯^*)
それは絶対いい夢みてる顔だね♪(´ε` )

| Tokuまま | 2011/10/22 23:38 | URL |

v-22Tokuままさん
ホームセンタでできあがったモノも売ってるんです。
でも木がちゃっちいし短いしで、作ることになりました。
デッキ下涼しいんですよね^^
でも虫とかいるかもしれないし、汚れちゃうからね。

ブランは天真爛漫楽しいこと大好き。
きっと夢の中でも楽しいことをしてるに違いないです^^

| らぶまま | 2011/10/23 10:13 | URL |

現代語わからないので、あははっ土曜大工って言ってもいいですか(*^_^*)笑)
完成したらアップして下さいね(^_-)-☆

ふたりのねんね姿かわいい☆

確かに笑ってるぅ(*^_^*)ホント可愛いわ~❤

| りっくありす | 2011/10/23 18:53 | URL |

v-22りっくありすさん
日曜大工なんてきっと死語ですね^^
世の中が週休二日になる前、お休みが日曜日だったときのお父さんの大工仕事...
それはさておき、柵が完成しました。
記事アップしましたので、見てみてくださいね。
皆さんのイメージと合っていたかしら?

りっくありすさん、横浜まで遊びにこられていましたね。
ちょっと遠くて会えないかなと思っていましたが、すっごく会えそうな気がしてきました^^

| らぶまま | 2011/10/23 19:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/26 15:09 | |

v-83鍵コメさん
アレルギーの情報ありがとうございます。
参考にさせていただきますね。
肥満?写真ではそんな風に見えませんけど...
じゃあ、会ったときにお腹を比べっこしましょうね^^

☆彡緊張しますよね~なぜなんでしょうね~♪
頑張ってきてくださいね\(^O^)/

| らぶまま | 2011/10/26 20:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/522-185bf67d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

